KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2008]  [2007]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2000]  [1999]  [1997]  [1996]  [1995


「え~~、、本日も、、15曲程リクエスト頂いておりますので、、
お応えするんですけども、、」



「何か、、あのぉ、、だんだん、、
38回目でしょ?三十八夜でしょ?
O夜をやりましたから39回目になるワケでしょ?
そうなって来ると、こう、、」



「だんだん自分、、」



「人の曲ばっかりやる事で自分というものが分かって来るとゆうような、、とこが、、
非常にあります、、、」



「こんなこと出来んねや…ってゆうようなコトもあれば、、、」



「まぁ、、ホント、、、不器用、、ってゆう、、、」



「誰をやってもお前になる、、みたいな所が、、あるんですけど、、、」



「そんな、誰をやってもお前になる的な曲をお届けします。。。」



「aikoの、、『えりあし』ですね、、」





リクエスト1/15曲目は『えりあし』(aiko)

【aiko-『えりあし』music video short version 】
aikoOfficial
https://youtu.be/AoFeFHhezFk


http://www.uta-net.com/song/18117/
 ↑
歌詞



えりあし
・aikoのメジャー通算14作目のシングル
・2003年11月6日リリース
・作詞・作曲 AIKO

<aiko>
・1975年11月22日 生(41歳)
・ 大阪府吹田市出身
・ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でメジャーデビュー
・1999年、3rdシングル「花火」がヒット
(ウィキペディアより)



aikoの『えりあし』…久しぶりにじっくり聴きましたwww

はぁ、、切ない、、、じーーーんと来ます…(*ノД`*)

大阪の人、、ヤイコとかアイコには詳しいですよね♪

aikoちゃん、FM大阪でDJしてたしwww
ご実家とかにも詳しかったりしますよね…
(大阪の人にしか分からない…あははははは、、、)

しかし、、aiko…でんでん変わらな~い♪

めっちゃ可愛い~~(*´∀`*)

アーティストさんは、歳、、取らないの、、(笑)



歌う前に、ゆしん君、、

「誰をやってもお前になる的な曲をお届けします」

と、言って『えりあし』を歌いはったけど、、、



『えりあし』を歌う、ゆしん君、、素敵でした(/□\)~emoji

カバーをされる時、、歌う表情を見て、、
わお!必死!とか、、、
うん、、これは、気持ち良く歌ってはるとか、、、
見ている私も、ゆしん君の気持ちになって拝見させて頂いております♪



ゆしん的



『えりあし』



リクエスト1曲目から、、、キュ~~~ンemoji



でも、、でも、、



本当に、、、



切ない曲です…



失恋ソング、、、(;;)



aikoちゃん…と言えば、、国〇〇一さん、、、、

そして、、星〇源さん、、、、



でも、、何かさ、、、

女性アーティストさんって、、
恋愛が糧のようでもあって、、
熱愛も失恋も自分の肥やしになるって言うか、、、

失恋したけど前を向いて歩いてく、、って、、強い……

強いよね、、、女子は、、

でも、、
好きな人が出来ると、、全く弱くなる、、、、

久しぶりに『えりあし』を聴いて、
aiko、、頑張れ~~\(^o^)/って思いましたwww


  ↑
「えりあし」と言うより、、首すじ……せくし~~~♪





「aikoの『えりあし』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「これは切ないですね~、、、」



「aikoって、、、凄いですよねぇ、、、」



「そら、そうやわ…って、、思いますけど、、
あのぉ、、思っている人、いっぱい居ると思いますけど、、」



「いつまで経っても、、ず~~っと、、
aikoが、、こう言う、、、この、、」



「これ、意味、分かりますか?って、、分かるでしょうけど、、そら誰でも、、、
あのぉ、、まぁ、、失恋して歌ってる曲、、ですけども、、
歌詞的にはね、、、ね、、」



「aikoが、例えば、たぶん、、
50歳くらいになって歌っても、ハマるんだ、、と思うんですよね、、」



「これは、あのぉ、、完全にアーティスト言うか、、凄さですよね、、、」

うん、、アーティストさんは、歳、、取らないの、、、



「あの人、、今、いくつなんすか?」



「だって、僕より上やから、、40代とかじゃないの?ちゃうの?」



「だって、僕が、37なんだから、、もと、、もっと、、アレじゃない?ねえ?」



「あははははははは。。。」



「10年くらい、、僕をねぇ、、見てくれてる人からしたら
お前も、、もう、、アラフォーか、、ってゆう、、あれですけども、、」

そうですwそうです!!!
あれですよ、、、、
だってだってだって、、ゆしん君、、出逢った頃は20代だったのに……あはははは、、、

アラフォーのゆしん君も素敵emoji

てか、、今のゆしん君の方が若いwww

その「四」に続く




そうそう、、アーティストさんは、歳、、取らないの(笑)

と、言うか、、、
肉体的な年齢と、精神的な年齢は、、、
肉体的に年齢は老化の都合上、絶対に歳を取るけど、、、
精神的には、、、年齢は。関係ないと思いますですよ、、、

精神的に、、常に、、新しいものを吸収しようと若々しくあれば、、
外見的にも、、
肉体が、、勘違いして、、ってゆうのが、、
アーティストさん、、見てると、、そう、、思うwww(笑)

ゆしん君、、、
20代の頃の方が、よく老けて見られてたけど
今は、実年齢より若く見られる事が多いから、、、
やっぱ、アーティストさんは、歳、、取らない、、(笑)

でも、、忙し過ぎて、、、身体が心配…(:△:)



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析