KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2000]  [1999]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993
11月3日は「ゆしんの夜~RJ編~」第三十八夜でした\(^o^)/

2013年10月3日から始まりました「ゆしんの夜~RJ編~」も、、、

http://blog.yamakashi.com/?eid=918275
 ↑
「ゆしん君のブログ『ゆしんの夜~RJ編~第一夜、、ありがとうございましたっ!!!』」
(ゆしんの夜がスタートした2013年10月3日の事を書いた、ゆしん君のブログ)

あと2回、、、

あ、その前に

http://blog.yamakashi.com/?eid=918262
 ↑
「ゆしん君のブログ『ゆしんの夜~RJ編~前夜祭☆』」
(ゆしんの夜前夜祭の事を書いた、ゆしん君のブログ)

同年8月1日に前夜祭がありまして、、
それから3年ちょっと続きました「ゆしんの夜~RJ編~」も三十八夜を迎え、、、
この12月で終了致します。。。。



ちょっとセンチメンタルな気分で会場のRJに到着…

ですが、ですが、思いっきり楽しみたいと思います\(^o^)/


 ↑
ゆしんく~~~~ん♪今日もカッコイイ~~~(≧▽≦)emoji


 ↑
恒例になりました公開リハーサル♪


 ↑
ゆしん君の真剣なお顔(*^^*)


 ↑
RJのマスターと「OK?」アイコンタクトで合図して、、



「はい、それではゆしんの夜第三十八夜を始めたいと思います!」



「よろしくお願いしまぁ~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「はい、え~~っと、、、」



「あと2回、、今日を含めて後2回で、ゆしんの夜が終わると言う、、」



「まぁ、、システム的には初めての方は、、」



「今から第三十八夜っと言うのをやった後」



「あそこを見るというシステムになってますので…」



「では、いつものヤツ、行きたいと思います。え~~、、練習です、、、」



「もう、見よう見まねで、、、ゆしんの」



「夜」



「第、、さんじゅう、、」



「八夜、、、です。」



「『夜』と三十八夜』をやる、、ということですね、、。」



「ゆしんの」



「夜、、」



「第、、さんじゅう」



「八夜、、声も出して行きます。」



「ゆしんの夜」



「第三十八夜、、、あ、行けそうですね!」



「本番、行きます!せ~~の!」



「ゆしんの~~~よる!」



「第、、さんじゅう~~~」



「はち夜!」



「よろしくお願いしまぁ~~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~~~(拍手)



あちらを、、、

と、、カウンター奥のモニターに



オープニング映像が流れて



今夜も始まりましたぁ~~~

ゆしんの~~~~夜!

第、、三十八夜!!!!

<第三十八夜に向けてのリクエスト>
1.舟唄/八代亜紀
2.愛だろう/ゆしん
3.風は西から/奥田民生
4.家路/岩崎宏美
5.よこはま・たそがれ/五木ひろし
6.世界の国からこんにちは/三波春夫
7.歌の贈りもの/ブルース・ジョンストン
8.愛をこめて花束を/Superfly
9.WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント/AOA
10.僕は風 君は空/陣内大蔵
11.さよならだけが人生だ/伊東歌詞太郎
12.えりあし/aiko
13.愛すれば/ウルフルズ
14.YAMABIKO/NakamuraEmi
15.There will be love there -愛のある場所-/the brilliant green

今夜は15曲のリクエスト!

これを、、3年ちょっと、、、

もう、、ほんと、、、すごいです!

さて、今夜も楽しみです\(^o^)/

ゆしんの夜、スタートです♪

その「二」に続く♪



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析