KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [2232]  [1990]  [1989]  [1988
観ました?観ました?もうご覧になられました?

ようつべ!

http://blog.yamakashi.com/?eid=918597
 ↑
ゆしん君のブログ「YouTubeアップがスタートします☆」

ゆしん君が、うた歌いの場としてメインで活動していた「ゆしんの夜~RJ編~」が終わって、、、

次なるwww

【★Desperado/The Eagles(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/eeRS_LjLa8w


コメントしようかと思ったけど、、
ネット怖いので、アカウントは2個あるので
高評価2こ押しときました(^^)

溺愛感想は、ここで致しますよぉ~~\(^o^)/

てかてかてか、お顔が、チラっとしか見えないwww

けど、、何だか、、、それがセクシーemoji

この角度の、ゆしん君、好きですemoji

写真、撮っててね、、この角度からのゆしん君、綺麗だなぁ…っていつも思います(*^^*)

ほんでね、、、
この動画観てて、、、
顔が、目の下当たりしか見えないじゃ無いですか、、、
その、、目の下、、鼻、、アゴのライン、、、口のあたり見てたら…

見てたら、、って、、そこしか見えないから、、、

見てて、、、

【Queen - Bohemian Rhapsody (Official Video) 】
https://youtu.be/fJ9rUzIMcZQ

 ↑
ボヘミアン・ラプソディーをピアノ弾き語るフレディーの、、、
ゆしん君と同じ角度の、、斜め横顔、、
目の下~あご~口のライン、、、、
フレディーに似てる~~~~~♪って思った(^▽^)

もちろん、、、フレさんの方がごついけど、、何か似てる~~~♪

キュンキュンです~emoji

てな事を、コメントに書くと、絶対に、何か、、、あれやから、、
ここで愛を叫びたいと思います(*^▽^*)

どんなコメントがつくのかな?楽しみです\(^o^)/


本当なら、、、ゆしんの夜、第三十九夜のレポを書き終えて、、、

来年から、こんなんなるそうですよぉ~~♪

って、書きたいんだけど、、、
何せ、、、まだ11月の第三十八夜の写真の加工を始めたばかりなので
全然、追いついていないです(××;)たははは、、、


 ↑
第三十八夜のゆしん君♪

ず~~~~っと、、ゆしん君を追っ掛けて……見てて、、、

これから始まる、、それも、、、
きっと不安な事が多いと感じています。


一度きりの人生だもの、、、、


好きなように、生きんで、、何とする?


えっ?って思うようなコトでも、、
私には、可愛くて、可愛くて、、ほんと大好きです(^^)

がんば~~~~\(^o^)/



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析