KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1992]  [1991]  [2232]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1985]  [1984]  [2231]  [1978


「じゃ、ちょっと今回9月の9日に出しましたアルバムから1曲、、、お届けします。。
この秋の、もうちょっと、暗くなって来るとあれなんですけれども、、
赤く染まって来るような、、時に聴いてもらえると、、、
ある、、男の子と、、お父さんの曲です、、、茜色の背中。。。」

3曲目は『茜色の背中』

この曲を歌い始めると太陽が雲間から顔を出して



西日の光が、ゆしん君の背中から客席を照らしました♪


 ↑
光が、ゆしん君を照らします。

何かが、、降臨しているような感じ(^▽^)



ちょっと雲間に隠れたり、、



強く照らしたり、、、



光りの輪が、、薄くですけど、、、



ゆしん君の、お顔の回りを包んだり、、、



お日様って、、、
全ての人を平等に照らして、、、

やがて、、空を茜色に染めて、、沈んで行く、、、

秋の、、夕暮れの、、ドラマチックな空、、、

【【MV】ゆしん「茜色の背中」オリジナル Music Video 】
https://youtu.be/ckOvnhTo8Ao


心に、じーーーんと響く、、、大好きソングです♪



「ありがとうございます」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「あのぉ、、
最近、、まぁ、、回りに居てくれる方、、
タッキーの方々もそうですし、、
あのぉ、、すごく応援をして下さって、、
でも、みんな、、何か、、抱えた状態で、、
自分かって、別に100%上手く行ってるってゆうワケじゃ無いんだけど
何故か、、そんな時に僕の応援をしてくれたり、、します、、
今日のパーソナリティーの方も、
たぶん、みんな、それなりに色々あると思います。。
あるでしょう、、きっと、、、
ある中で、、たぶん、、」



「橋口ゼミの方々も、きっと色々あるでしょう、、
そんな中で、でも、まぁ、、そんな時にこそ、やっぱり、
自分が支えて欲しい時こそ、
何故か人を支えてあげられたりするんだろうな、、と、思ってます。。。」



「自分がもらって来たものを
自分が、ちゃんと成し遂げてもないのに誰かに伝えて行くってのは
すごく難しいんですけれど
そのまんまでも、何とかしたい、、
何とか出来るんやろな、、ってゆう想いで、創った、もういっこの曲、、、聴いて下さい。」



「『数え唄~気まぐれな日々の中で~』」



4曲目は『数え唄~気まぐれな日々の中で~』

【【2016.9.9発売】ゆしん アルバム「僕の背中」全曲ダイジェスト試聴動画 】
https://youtu.be/FZVlsK40GAg

 ↑
こちらで『数え唄~気まぐれな日々の中で~』をチラっと聴く事が出来ます♪

『茜色の背中』も『数え唄~気まぐれな日々の中で~』も
9月9日発売されました、ゆしん君の2ndアルバム



『僕の背中』の中に入っています。

心に、じーーんと響く素敵な9曲♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B01IWTHZGM
 ↑
アマゾンで通販

https://itunes.apple.com/jp/artist/yushin/id473597046
 ↑
iTunes Storeでオンライン購入出来ます\(^o^)/



太陽が、ちらっと隠れましたので



激写タイム♪



キュン♪



キュンキュンemoji



カッコイイ~~~~\(^o^)/

http://yu-shi-n.com/lyrics-kazoeuta/
 ↑
『数え唄 ~気まぐれな日々の中で~』歌詞

とても、とても、、、心に響く歌詞とメロディー



ゆしん君の素敵な歌声が会場に響きます♪



ちょっとクセのある



あなたの声が好きっ(*^▽^*)emoji


その「3」に続く





たはぁ~~~(/□\)emoji


でも、、でも、、、

だってだって大好きなんだも~~~~~んemoji






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析