KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1988]  [1987]  [1985]  [1984]  [2231]  [1978]  [1980]  [1979]  [1977]  [1975]  [1974


「え~~、、
11月12日、13日と開かれる『BRUSH UP KANSAI』と言う
とても大きな、、
始めて、、このイベントは、今年、初めて行われます。」



「そこに出させてもらえるという事で、、、
13日の方は、ビックネームが出ます。。。」



「その中に、僕を、、混ぜて頂いて、、、
すごく光栄に思っております。。。」



「こうやって、、生で、、
ちょっとでも多くの人に届けられる機会があるという事を凄く感謝しています。
もしかしたら、必要だった人が聴いてくれているかも知れない、、
辞めてれば届かなかったので、、」



「皆さん、、色々、人生あると思うんですけれども、、
仲が良かった、、
ちっちゃい頃、仲が良かった奴が病んでしまったり…とか、、するでしょ、、、
皆、、ギリギリの、、Dead or Aliveの精神状態で生きてると思うんですけど、、」

と、、ブラカンについてお話をされて、、、



「是非、チケットを買って頂いたら、、嬉しいです。
このあと、、物販に居りますんで買って頂いたら、、
あ、逆です、、、どうしたら、、、つけ方、、、」



「こう?」



「こういうものが、僕からチケットを買って頂けると、付きます、、し、、
今日は、何か、、CDを買ってもらっても、、何か、、付きます、、、」



「あと、ポスターにサインとかも出来ます、、」



「どちも、、と言う場合は、2枚買ってくれれば出来ますんで、、」

私「いやらしい…」



「はい?やらしい~?
ごめん!かかってる、、生活」

あははははは、、、



「でも、、そう言う中で出逢えた、、ので、伝えたいこと、、
少なくとも、今、歌ってあげたい、、ってゆう、、」



「自分が、追い込まれてるからこそ歌えること、、、
伝えられる、、ってゆうのがあると思います。。」



「みんな、、、それなりに、、色んな事があると思うので、、」



「だからこそ、誰かがゆってくれることでもあれば、
そんな時やからこそ、ゆえることもあるんで、、、」



「是非、ここで聴いて、、
もし、ちょっとでも心に灯ってくれたら、、、
そんな想いを誰かに、、伝えて欲しいな…と、、、思います、、」



「十七夜(いざない)の月」



タワーレコード難波店インストアライブラストは『十七夜(いざない)の月』

【ゆしん 『十七夜の月(いざないのつき)』 PV 】
ゆしん
https://youtu.be/ap1Aqd7RnfY



楽しい時間は過ぎるのが早いですね~~、、、

ラストの曲になってしまいました(><)

十七夜、、、と書いて、、、いさない…

十七夜の月…いざないのつき



これも、これも、心に、じーーーーんと響いて来る曲です。

………どの曲も、心に響いて来ます♪ゆしん君の曲は\(^o^)/



その中でも、心に強く、、響いて来る、、、

強く残ったあの日、、、

一人で弾き語りをするから…って行ったあの日、、、
どこだったか、、クアトロだったか、、、ステージで一人で弾き語るゆしん君。。。



ゆしん君を追っ掛ける…

どうして追っ掛けるようになったのか、、、それは、、、

そもそも、、私は、人の好き嫌いが激しくて、、、
なかなか、人を好きにならないのですが、、、

でも、好きになったら、一途というか、、
その人しか見えなくなるのですが…

ゆしん君を追っ掛けるようになったのは、、

好き~~~♪この人、、好き~~~♪

って、、なったからです、、、

それは、どうしてかと言うと、、、

出逢ったのは、京ちゃんとの2人ユニットの「やまかし」で、、、、

元気な子やなぁ~~~♪って思ってて、、、

京ちゃんが、抜ける、、、ってなった時、、、
見てて、、、

ゆしん君を見てて、、、

めっちゃ、笑ってはるんやけど、、

笑ってはるけど、、心の中は、笑ってないよ…と思って、、

見てて、、、私が耐え切れなくなって、、、

一人でステージに立つとなったその時から、
追っ掛けがスタートしています(^^)

応援してるから、頑張り~~~♪って、、、

でも、そんな事、言うタイプでは無いので
なんで、この人、、いつも居るんやろ…って思ってはったでしょうね、、、

きも…ってwww

今も、、キモいけど…(^^;)


その頃は、数組のバンドの追っかけもしていましたが、
今は、ゆしん君だけになってしまいました。。。追っかけ、、、



ゆしん君が

「皆、、ギリギリの、、Dead or Aliveの精神状態で生きてると思うんですけど、、」

と、おっしゃってて、、、

私は、お蔭様で、生まれながらの鈍感さで
精神的には強いのですが、、、

今までは、能天気だと思っていたのですが
鈍感なだけ、、って言うのが、、最近、判明し致しました…orz

精神的には、鈍感で強いのですが
肉体的に、、Dead or Aliveを経験して、、、

なんでん、かんでん、、言わなくちゃ、伝わらないので、言おう!って

最近は、、、
めちゃ、好き、好き、、言うようになりました、、



どうして、追っ掛けるようになったのかと言うと、、、



あなたのことが、ちゅきだからぁ~~~~~~\(^o^)/



だって、だってだって、素敵なんだも~~~~ん♪







「ありがとうございました~♪ゆしんでした~♪」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


きゃぁ~~~~♪

め~~~~~~~~ちゃ素敵でした(≧▽≦)emoji


キュンキュンしました♪素敵emoji

ブラカンのゆしん君も素敵でした(*^^*)

またまた後日、レポしたいと思います♪

お疲れ様でした。
















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析