KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1984]  [2231]  [1978]  [1980]  [1979]  [1977]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971


「え~~、、という事で、、
あのぉ、、
僕が、音楽を初めて、、かれこれ15、6年とか、、経ちます、、。」



「いわゆる、活動とか始めてから、
その間に数々の人々が辞めて行きまして、、
いつの間にか、、自分も37歳になってしまって、、、」

お客さん「見えへん」

初見のお客さんから、37歳に見えないとのお声が♪
そうですよね~、、見えないですよね(^▽^)



「すごい、、年齢的には、下も居れば、上も居る、、、
上に追いつきたくて、やってたけど、、
いつの間にやら下が居て、、
その下に、何か言ってやりたいんだけど…何を言えば、、」



「自分も、何も成して無いってゆう、、」



「そんな人が、いっぱい居ると思います。
高校生らしき人々も、今、居ますけども
それでも、たぶん、後輩も居て、、
中学生とか居たら、ゴメンやけど、、、」


(お客さんが、37歳に見えへん、、言うてはって、、ほんまにwwwこの写真、カッコイイ♪)

「何か、伝えなアカンってゆう立場があると思うんですけど、、
その時に、自分がもらったものを、返していかないとな、、という曲を、、」



その、『僕の背中』にも入っていますけども、、
『数え唄~気まぐれな日々の中で~』」



これも心にじーーーんと響く1曲♪



『僕の背中』に入っています♪

http://yu-shi-n.com/discography/bokunosenaka/
 ↑
『僕の背中』の詳細はこちら♪

https://itunes.apple.com/jp/artist/yushin/id473597046
 ↑
今、直ぐに買って聴けるiTunes Storeはこちら♪

http://yu-shi-n.com/lyrics-kazoeuta/
 ↑
歌詞はこちら♪



お客さんが、37歳に見えへん、、ゆうてはりましたが



ほんまに~♪(≧▽≦)

昔は、歳より老けて見られる事が多かったそうですが
年々、、お若くなられて、、



ステキです(/□\)emoji



『数え唄~気まぐれな日々の中で~』を歌っているゆしん君



素敵です(*^^*)



今日は、全身もバッチリ見えます\(^o^)/emoji



「『数え唄~気まぐれな日々の中で~』でした」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


その三に続く♪




出来たら、、その「二」…パソコンで見て頂きたいです♪

写真、、500ピクセルで加工してるのあるから
大きな画で見て頂けると
ゆしん君のカッコ良さに、キュンキュンして頂けます♪




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析