KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1985]  [1984]  [2231]  [1978]  [1980]  [1979]  [1977]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972
今月も、ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」

本放送と再放送二回、計三回聴くことが出来ました\(^o^)/

10年を振り返る回
めっちゃ、じ~~~~んと心に響きました。

ゆしん君の曲が沢山聴くことが出来て嬉しかったです。

ちょこっとだけど
リクエストした「ハッピーエンドの向こう側」も歌って下さって嬉しかったです。

10年って凄いなぁ

一世紀の1/10

ゆしん君を追っ掛けてるの
亡くなった旦那さんと居た年月よりも長いです。

ゆしん君と出逢ったのはいつなんやろ…

京ちゃんと、今度、ラジオするんですって聞いたのは覚えてる…
箕面のローカルやから聞かれへんね~
って、言ったような、よく覚えて無い。。。

インターネットで聴けるようになって、本当に良かった

ただ
ゆしん君が税理士試験にチャレンジし出した
2010年当りから、私は体調が悪くなって
生きてるのがやっとだったから
その頃からブログも書けなくなってたから
本当に、残念です。
レポとか、書きたかった(ノ_・、)

でも、今は元気になって
走れるようにもなってブログも書けます\(^o^)/

これも、本当に、ゆしん君のお陰です。

今週は「ゆしんの夜」があります\(^o^)/

楽しみだぁ~\(^o^)/


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析