KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1978]  [1980]  [1979]  [1977]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969
10月26日は、難波のタワーレコードのインストアライブに
ゆしん君が出演との事で行って参りました\(^o^)/

11月12日、13日と大阪城野外音楽堂で開催されました
この秋、最大級の野外フェス「BRUSH UP KANSAI」のプロモーションインストアライブに
何と、、何と、、

ゆしん君が登場( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪



MC
「11月12日、12日に行われるBRUSH UP KANSAI、野外音楽フェスティバル
秋、最大級、、関西最大級でございます。
そちらに出演しますアーティストのアコースティックライブ
最後までお楽しみ下さい。
それでは紹介したいと思います。ゆし~~~ん!」

と、いつものSEが流れて、ゆしん君の登場\(^o^)/



「どうも、ゆしんです!よろしくお願いしま~す!」



「ちょっと一緒に、1曲、盛り上がって頂きたいなと思います。
よろしくお願いしま~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



と、言っていきなり弾き始めたイントロは『よみがえれ!ロックンロールスター』

わお!わお!
写真を撮ってる場合ではございません!(><)

手拍子♪手拍子♪パンパン、パンパン♪

1フレーズ置いて、次ね♪パンパン♪パンパン♪

ゆしん君「おっ!出来る♪」

出来るよぉ~~~~\(^o^)/おまかせあれ~♪

ゆしん君の軽快なピアノと、ハイトーンボイスが会場に響き渡ります♪

私は、ひたすらパンパン♪パンパン♪

なので、写真無いです(^▽^)ノ☆

いやぁ~♪
インストアライブ♪
タワレコですよ!タワレコ!
ここの、タワレコ、ある事があって、プンプンで(笑)
絶対に、ゆしん君、その内、ここでインストアライブするから!って思ってたら
こんなに早く実現するなんて♪すごいです。

そして、いきなりのアップテンポの曲で、めっちゃテンション上がりました~\(^o^)/


ラストのとこ、お気に入りの

『そんで プッと タバコ吐いて 流し目で 一つ キス』

のトコ、、そこだけ撮りたくて動画を撮ったんですが


 ↑
めっちゃピンボケ~~~(笑)



「ぱぱぱ~~~~~」

ぱぱぱ~~~のトコだけ合いました。ピント♪(笑)

しょっぱなから盛り上がりました~~~~\(^o^)/



「どうも、ゆしんです!」

パチパパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがと~、本当にありがとうございます。」



「11月12日、13日とBRUSH UP KANSAIという凄いフェスが開かれますが
そこに、出演させて頂きま~す!」

パチパパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「僕はですね、13日の方です。
僕が、、出る近くくらいに、、
ビックネームが出るんじゃないかという話も出ててますので
是非、是非、、、是非、是非、、」



「9月9日に、ちょっと、ひとつ、、アルバムが出てまして
『僕の背中』という、、
そこにも、置いてあります。」



「是非、、是非、、」



「今、ミュージックビデオが、ABCの深夜放送で流れている、、、
『茜色の背中』という、、
ただ、ひたすら、ホントの弾き語りの曲が、、、
良かったら、耳を傾けて頂けたら嬉しいです。」



「ある、、男の子と、お父さんの、、、」

と、2曲目は『茜色の背中』



【【MV】ゆしん「茜色の背中」オリジナル Music Video 】
https://youtu.be/ckOvnhTo8Ao


http://blog.yamakashi.com/?eid=918362
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



お父さんと、、息子の、、心にじーーーーんと来る素敵ソングです。

ゆしん君が言ってた深夜に流れているという、、、
ABC朝日放送の深夜番組「ミュージックファイル」という番組で
10月、11月と、ゆしん君のMVが流れていまぁ~~す♪

http://www.asahi.co.jp/tvprogram/
 ↑
朝日放送番組表



チェキ♪チェキ♪


 ↑
こんな感じで



流れております\(^o^)/

あと、少しなので是非、是非、お見逃し無く~~~♪



そして、ゆしん君が、おっしゃっていました
9月9日に発売しました
ゆしん君のNEWアルバム『僕の背中』♪

【【2016.9.9発売】ゆしん アルバム「僕の背中」全曲ダイジェスト試聴動画】
https://youtu.be/FZVlsK40GAg

 ↑
こちらで全曲試聴することが出来ます♪

どの曲も、名曲、、心に、じーーんと響いて来ます♪

このアルバムの中に『茜色の背中』は入っております。



本日も売っております♪

どこからでも買えます♪

http://yu-shi-n.com/
 ↑
詳細は、ゆしん君のオフィシャルサイト

http://yu-shi-n.com/discography/bokunosenaka/
 ↑
『僕の背中』のページ

https://www.amazon.co.jp/dp/B01IWTHZGM
 ↑
アマゾンでも

https://itunes.apple.com/jp/artist/yushin/id473597046
 ↑
iTunes Storeでも買えます♪

是非、是非~~~♪♪♪



「生命(いのち)の賛歌」「人間賛歌」をメロディーに乗せて歌う。
ピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン『ゆしん』

今日は、いつもと違うwww



ショートカット!(笑)



税理士ミュージシャンって、その名の通り、、
ゆしん君は、税理士さんのお仕事もされているわけで、、
めっちゃ忙しいのね、、と思うんですが、、
実際、、どんなお仕事をされているのかは知らないですが
きっと忙しいと思いますよ、、、
寝る暇が無いと、おっしゃっていますから、、ライブで、、、

きっと、、髪を切りに行く時間も無いんだろうなぁ…
と、勝手に想像しておりますwww


 ↑
三十七夜の時、、髪、、伸びたね、、と思って、、、

髪、、伸びたね、、と思った翌月にはだいたいバッサリと、
ショートカットになっているので、
伸びる→バッサリ、、伸びる→バッサリのパターンだろうと勝手に思っております(^^)

もうそろそろ、ショートになる頃だと思っていたら

http://blog.yamakashi.com/?eid=918587
 ↑
ブログ(2016.10.23 Sundayやまかしたろか?ラジオでしたー!)に、、写真がUPされていたので

かわゆ~~~emoji、、、と、思っておりました(^▽ー)



長いのも好きだけど、、短いのんも好きだよ♪

ゆしん君に出逢った頃を思い出します(*^^*)キュンemoji





「茜色の背中でした。ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「良かったら、、少しだけ前に来て頂けたら、、」

と、ゆしん君が言ったら、、お客さん、、前に来て下さいましたよぉ~♪



「うれし~~~」

私も嬉しかったです♪
沢山の方に、聴いてもらえる、、嬉しいですよね(^^)


しかも、タワレコでのインストアライブ、本当に嬉しいです♪


その二に続く




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析