KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1985]  [1984]  [2231]  [1978]  [1980]  [1979]  [1977
「ゆしんの夜~RJ編~」第三十九夜でした。。。

http://blog.yamakashi.com/?eid=918595
 ↑
ゆしん君の日記「ゆしんの夜、終了しました。。」

ついに終わりましたよ、、、ゆしんの夜、、、

3年、ちょっと、、、すごいなぁ……

毎回、毎回、あの数のリクエストに応えるって、、本当にすごいです!

昨夜の素敵写真をちょこっと♪


 ↑
かっこいい~~~~(≧▽≦)


 ↑
上のライトがお月様みたい♪


 ↑
過去のリクエストの練習タイム、、、
真剣なお顔が、ス・テ・キemoji

この3年ちょっと、、、

振り返って、、、私も、、色々あり過ぎて、、、

ゆしんの夜がスタートしてから、、、

2013年8月の0夜が始まった頃、、、
持病が、あるのが判明して、体調が最悪な時でした、、、
8月に、白内障になっているのが分かって、、
目は、よく見えなくて、、、
12月に手術予定だったのが伸びて、翌年になって、、、
その間、、どんどん見えなくなって、、、

時系列で言うと、、、

2012年 持病があると言われる、、、
2013年8月 白内障と診断される、、12月に手術予定
2013年12月 急な手術が沢山入ったから手術伸ばされる、、、その間、どんどん見えなくなる、、
2014年2月 左目手術
2014年3月 右目手術
2014年5月 子宮筋腫より大量出血、輸血寸前 9月に手術決定、、、
2014年8月 敗血症で死にかける、、、
2014年9月 手術、、1、6キロの筋腫摘出
2014年10月 義父他界
2015年1月 義母他界
2015年8月 母他界
法事に追われる、、、49日、納骨、100カ日、初盆、1周忌、、
2016年5月 家を建てる事になる、、、
2016年11月 お家完成

書くと、、、そうでも、、無いかな、、、

こんなん、、、フツーやんね、、、、

2014年は、お医者さんから、めっちゃ死ぬって言われたよ、、あはは、、、

今は、、全然、、そんな気配はないです、、、


何が、言いたいかといいますと、、、

3年って、、、

死にかけた人が、元気になるほどの期間くらいある、、、

続ける…ってすごいな、、、


三十八夜のレポ、まだ書けていないですが、最終夜の三十九夜まで、しっかりと書きたいな、、と思います(^^)

ゆっくりと書きます♪














カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析