KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1993]  [1992]  [1991]  [2232]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1985]  [1984]  [2231


「え~~、、本当は、色々お届けしたい曲がいっぱいあるんですけども
時間の方が、だいぶ押し迫って参りましたので
え~~と、、最後、ちょっと、、
実はですね、、
番組でリクエストを頂いて、それにお応えするってことで
番組を進めているんですけれども
今回、この場所に対して、ここで歌うってことでリクエストを頂きました。」



「時間が無いので、ちょっと1番だけなんですけども
僕の、暑苦しい曲です。。。『ハッピーエンドの向こう側』」



わぁ~~~い\(^o^)/
わたくしがリクエスト致しました曲です♪
ゆしん君の熱い素敵ソング

『ハッピーエンドの向こう側』

【グワシ 】
https://youtu.be/YPPqpaF1EV0


やまかし時代の、、、前は「グワシ」というタイトルの、、、

今は「ハッピーエンドの向こう側」というタイトルの、、アツい曲\(^o^)/

ラジオで次回は10年をじっくりと振り返ります、、とおっしゃっていたので
この曲は、欠かせないと思ってリクエストさせて頂きました(^^)



今はピアノ弾き語りで熱く、しっとりと聴かせて下さいますが
バンドでやらはる時は、めっちゃ盛り上がって
サビのトコでは片手を高く上げてノリノリになる曲です。
その時のクセで、サビでは右手を上げたくなってしまいます(^^)



わお!

またまた太陽が熱くゆしん君の背中を照らします♪


 ↑
オーブ!(玉響)

これをオーブと言うのは微妙ですが、この逆光ではデジカメでは出やすいです(^^)



生放送の公開収録での突然のリクエストにお応え頂いて、、
1番だけでも歌って下さって、、本当に嬉しかったです\(^o^)/



私は、逆光と戦って、写真をパチリパチリ♪



アツく歌って下さって、本当に感謝、感謝です♪



「どうも~『ハッピーエンドの向こう側』でした~」



「それでは、それでは、
ラジオの、このマイクから、皆さんの歓声が入るくらいの勢いで
一緒にデュバデュバゆってくれますか~~~~?」

イェ~~~イ!

と、ラストはデュバデュバ『素直な気持ち』

http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
『素直な気持ち』歌詞&セルフライナーノーツ



と、ゆしん君がデュバデュバ歌うと



ラジオのパーソナリティーの皆さんがステージの上に♪



ゆしん君「お~~~っ!パーソナリティーズ!」



そして皆でデュバデュバ

ゆしん君「観ている人にしか分からないと思うけど、これは楽しい~♪」



めっちゃ会場も盛り上がって楽しいです\(^o^)/



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』



「嬉しいのんは一人やないってこと~~~」



「みんなが居るぜ~~~~」

イェ~~~~イ!(会場)



「今、ここ、観てくれている人~~♪
後ろで歌ってくれているタッキーの人~~♪」



「名指しで行きますけど、わきさぁ~~~ん♪」


 ↑
わきさん\(^o^)/

イェ~~~~イ!(会場)



「皆様~~♪
お蔭で10年続けられました、あと、10年、よろしくお願いしまぁ~す!」



「この感謝の気持ち、忘れんように言わせてなぁ~~~」

そして皆でデュバデュバ



「はい!」



皆でデュバデュバ



ちょっとね、、、
私は、感極まって、、ウルウルです~~~(;;)



やっぱ、10年、、、続けるって、すごいですよね♪



「デュバデュバ カモン!」



ステージの上から、会場の方も、来て~~とのコール♪



来たぁ~~~\(^o^)/

と、本当に盛り上がって楽しい公開収録でした♪



この他にも、ゆしん君は、大活躍をしておりましたので
その模様は「オマケ」にて♪


その「オマケ」に続く♪



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析