KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1805]  [1803]  [1804]  [1802]  [1800


「と、いう事でした、、、。」

と、



ピアノを弾いて歌い出された
リクエスト6/19曲目は『Runaway』(The Corrs)



Runaway
・アイルランドのバンド、ザ・コアーズのデビューシングル。
・1995年9月リリース
・作詞・作曲 ザ・コアーズ
・プロデュース デイヴィッド・フォスター、ジム・コアー

The Corrs(ザ・コアーズ)>
・アイルランド出身のフォーク・ロック・バンド
・コアー兄妹(姉妹3人とその兄)により1990年に結成され、1995年にレコード・デビューした
・活動期間 1990年 - 2005年、2015年 -
・アイルランドの伝統的なケルト・サウンドとモダンなポップスを見事に融合させたサウンドが世界中で支持を受けている。
(ウィキペディアより)



おっお~~っ♪

これまた「ゆしんの夜」ならではの振り幅!

関西弁で『俺の借金 全部でなんぼや』と捲し上げた後に
アイルランドの伝統的なケルト・サウンドとモダンなポップスを見事に融合させたサウンド!!!

【The Corrs - Runaway [Official Video] 】
https://youtu.be/0fMUYU8DC1U


またまたコアなリクエストwww

The Corrs???Runaway?????
知らない、、と思って聴いてみたら、、
聴いた事、ありました(^^)たぶん、、ラジオで…www



でも、、、
よく知らないし、、、、
と、思って、、このレポを書くのにウィキを読んだら、、、、

プロデューサーのデイヴィッド・フォスターさん、、
このお名前、、見たことあります、、、、

どこでだっけ~~~???

と、調べたら、、、、

おぉ~~っ!、、、あの方も、あの映画も、、あの曲も、この方♪
それで、お名前を見た事があったはずです(^^)

反対に、知らんかったんか~~い!って突っ込まれそうです(><)
あぁ、恥ずかしい、、、
誰?と思われる方は、上記にリンクを貼ってありますので、そちらをご覧下さいませませ♪



でも、やっぱ、この曲をリクエストされた方、コアです♪(^^)



そして、この曲を歌うゆしん君にキュンemoji



「ランナウェイでした~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「よし、、、」

と、一言ゆって、、続けて



リクエスト7/19曲目は『愛がなくちゃ』(ウルフルズ)

【ウルフルズ - 愛がなくちゃ 】
UlfulsVEVO
https://youtu.be/r45Vu6noZ_0


http://www.uta-net.com/song/45486/
 ↑
歌詞

『愛がなくちゃ』
・アルバム「ええねん」(2003年12月10日発売)に収録
・作詞・作曲:トータス松本

ウルフルズ
・活動期間 1988年 - 2009年、2014年 -
(ウィキペディアより)
ウィキ、、見て~~~wwww



もう、、ウルフルズは、語らなくても知ってはりますよね♪(^^)

『愛がなくちゃ』…アルバム『ええねん』に収録。。。

『ええねん』…2003年12月リリース、、、

ええねんから、、もう10年以上経ってるんですね、、、
何か、もう、、ついこないだのような気がします。



ウルフルズをカバーしている時のゆしん君は楽しそうです♪





会場も、一緒になって盛り上がります♪

ウルフルズ…コアなファンじゃないけど、好きです(^^)

コミカルな感じだけど、哀愁が漂って、、心にぐっと来る、、、
人間味が溢れていて、ハートフルな、、、

曲のタイトルも、愛を感じます♪

アルバム『ええねん』の収録曲のタイトル見てて、、

4曲目の『男の中の男』見て、、、

やすきよの漫才に、同タイトルのがあったなぁ、、と思い出しました。
この、漫才、、めちゃめちゃ好きでした(^^)
もう、やすしさん、、最高♪

「ひょこが、ポンポンと肩をたたいて」←ここ、めちゃ好きです(^^)



会場も、ウルフルズで盛り上がっています♪最高\(^o^)/





チャッチャ!



『愛』



「愛し合ってるかぁ~~い!?」って、キヨシローが言ってた♪

愛を、、一方的に送るのは、簡単だけど

愛し合うのって、、、何か、、難しいなぁ、、、

色んな形の「愛」があって、、、



この場所には、確かに、、愛が溢れております(^^)


 ↑
めっちゃ愛に溢れた人emoji



「ウルフルズ『愛がなくちゃ』でした~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ね、、あの、、、ミキオさんのね、、、、」



「当時、、だって、、ミキオさんですからね、、、」



「ちゃう?そうやねぇ、、
これで間違ってたら、どうしよう、、、っていう話しやけど、、
はははははは、、、」



「だって、、ミッキー、、弾いてたもん、、、目の前で、、、
こうやって弾くねんで…つって、、」



「本物~~~って、、、はははは」



「たまらんで、、生で聴いたら。」

そら、そうでしょう!
私も、たまらないですよ!「生ゆしん」
目の前の、、生ゆしん君♪(*´ Д`*)



「あのぉ、、よだれ出ますよ、、、」

よだれ、、出そうです!♪(*´ Д`*)



「何かね、、やっぱり、、音源として聴いたりとか
ライブとかで、遠くでやってるのを観てても、、すごいし、、」



「でも、まぁ、ゆうても、やっぱり、トータスを歌を聴いてるところもあって、、」



「あの、、こう、、」



「ミッキーのだけど聴かないじゃないですか、、、。」



「それを、生で、、あの、、超長い指で、、ですね、、」



「こう、、やってる姿を観ると、、、あれは、、落ちるよね、、、



「絶対、、、落ちるよね、、、」



「いやぁ、、カッコイイ、、カッコ良かった、、、。」

分かります!
私も、現在、、ずっと前から、、落ちています♪ゆしん君に♪♪♪(*´ Д`*)emoji



「まぁ、、一応、、自称弟子として、、
本当に、恥ずかしいピアノを今、弾いてましたけども、、
どんだけ間違うんだと思って、、、本当に申し訳ない、、」



「え~~、、ほんと、、これ、、トータス、、本当にいい曲書きますよね、、、」



「思うわぁ~~、愛がなくちゃってね、、」



「これは、、あの、、
これはこの、、トータスの一つの特徴として、
結構、何か、、シリアスな事とか、
あのぉ、ネガティブなこととか、
バラードになりそうなやつを
ぱぁーーーーんと、
歌い飛ばすみたいな事を、よくやってくれるんですけど、、」



「『ええねん』とかね、、ええね~~んってね、、、
あのぉ、、ロックで、、行け~~みたいな、、、
あの、、切ない歌詞を、、、」



「あのぉ、、それで、すごい、こう、、
『愛がなくちゃ』と、思いますよね、、ほんとね、、。」

本当に、、、

I love Youemoji

愛だけはあります\(^o^)/emoji


その「八」に続く





はい、、自分で言っててキモかったです、、、ヤンデレ(笑)


べ、、
別に、好きとかじゃないからね~~!ふーーーん!…ツンデレ


私は、、デレデレ(*´ Д`*)emoji




















カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析