KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1821]  [1819]  [1820]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811


「え~~、、」



「ではでは、、、。」



「次は、まぁ、、こんな夜もあるだろう…という、、曲です、、、。」



リクエスト8/19曲目は『めちゃくちゃに泣いてしまいたい』(工藤静香)



めちゃくちゃに泣いてしまいたい
・工藤静香通算15枚目のシングル。
・1992年1月29日リリース
・作詞:松井五郎、作曲:後藤次利

工藤静香
・1970年4月14日 生
・おニャン子クラブの会員番号38番
(ウィキペディアより)

http://www.kasi-time.com/item-16426.html
 ↑
歌詞



静香さん、、書く事、いっぱいあって、何を書いたらいいのか分からないので
上記にリンク貼ってありますので、
詳しく知りたい方は、そちらをwww

今回の、、某グループの解散で、いっぱい言われてて、、お気の毒な気がします。。。

いっぱい言われるのは、きっと魅力的な女性だからなんだろうなぁ、、、

この曲を歌う静香さんがカッコイイ♪



歌詞も、じーーんと心に響きます。

強がり言って、、、でも、本当は、逢いたくて、、言えなくて

我慢して、こらえてるさみしさを、、泣きそうなほど、、、

泣きたい、、あなたの腕の中で、、、

そんな気持ちに気付いて欲しい、、、

って、、、、

気付いて~~~

(´Д`)ハァ…切ない、、、、



てか、、、
男性は、本当に愛すると「愛している」と言わなくなるそうで、、(笑)

そんな事を、某グループが歌っておられますが、
女性からすると、、、
あれ?最近、、愛しているって言わなくなったけど
私の事、嫌いになったのかしら?

で、ございますわよ、、、、www

きっと、、それは、、セロトニンのせい、、、、

と、某番組で言っていて、、、
女性は、男性の1/3しか分泌されないって言ってて、、

セロトニン…俗にいう、、幸せホルモン、、、
これが多く分泌されると人は幸せを感じるとか、、
精神が安定されるらしい、、、
逆に、不足すると、不安定になる、、、

ウィキ読んだら…セロトニン

「また、Diksicらの研究によると健常男性は女性より約52%脳内セロトニンを産生する能力が高く、セロトニンの前駆物質であるトリプトファンが欠乏すると、女性では脳内セロトニン合成が男性の4倍減少する」
 ↑
女性は、男性より、セロトニンの合成力が低いので
精神が、不安定であると、、理解しておいた方が、、色々、、納得します。

男性は、恋人がいるというだけで、幸せを感じで
口にしなくても、幸福感が得られるのかなぁ、、、

女性は、セロトニンの合成が下手なので、
男性の方は、そうじゃ無いっていうのを理解してあげて欲しいです(><)



セロトニンを増やすには…

・太陽の光をあびる
・バランスのとれた食事をする
・運動をする
・笑う、、しゃべる
・ときめく
思いっきり泣く

おぉ~~~っ!!!

逢いたいのに、、言え無くて、、淋しい時は

めちゃくちゃに泣いてしまえばいいのです♪(笑)

この歌は、理に叶っているというわけですね♪

思いっきり泣くと、セロトニンが出て、気分も晴れると、、、あはは、、、




あと、、ときめく、、、、



きゅんemoji



キュンキュン(/□\)emoji



セロトニン、、大放出(*´д`*)アハァ


ときめきの無い方は、、サプリメントでもセロトニンを増やす事が出来ます
『トリプトファン』を多く含むサプリを、、、
ビタミンB群を総合的に摂取出来れば、なを……云々、、、

サプリ、、飲まなくても、私は、ゆしん君にキュンキュンです(*^^*)







「工藤静香さんの『めちゃくちゃに泣いてしまいたい』でした」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「じゃぁ、、あの、、ですね、、前半、最後の曲に行きたいと思います。」



「え~~、、その前にですね、、」



「あのぉ、、お手元に、、小さな冊子があるかなぁ、、と思うんですけれども、、」



「後半の一発目に、そこから、1曲、リクエストしたい曲があれば」



「一人だけ、、」



「して頂けるという」



「コーナーがあります。」

今回、、マイク、、お口に、ゴン、無かった、、良かったです(笑)
あれ、、痛そうです(><)



「僕が、後ろ向いて、、したい曲ありますか?とゆって」



「ある方は、手を上げて頂きまして」



「一人でもいれば、僕が適当にゆった数を、こちらから数えまして
その数が止まった方の、所の、、その方のリクエストを、
最初にお応えするという事になりますので、、」



「え~~、、リクエストしたい曲、ある人、居ますでしょうか?」

いらっしゃいました♪私も手を上げました♪(^^)



「いますか?
じゃぁ、手を上げた方、立って頂いてよろしいでしょうか?」



「え~、、という事で、、
あのぉ、、何か、もう528曲にもなりましたので」



「5と2と8を掛けたら80ですね、、それは、、無理やな、、、
え~っと、5と2と8を足すと、、15、、」



「15!」



「15で行きたいと思います。」



「はい、、3を回す、、という事になりますか?」



「1、2、3、4、」



「5、6、7、8、」



「9、10、11、12、13、」



「14」



「15」


「はい、どうぞ」

当たった方「480」





「480」

その番号とは違ったみたいですww



「ちょっと、ちゃんとして下さいよ、、」

当たった方「あっ!ちゃうわ!」



「どれ?どれ?」

何だか、楽しそうwwwゆしん君♪(笑)

当たった方「460」



「460!?
あ~~~~、、、、、」



「分かりました、、僕の曲ですね!」



「分かりました!
じゃぁ、モントリオールコンドルという、僕の曲をやりたいと思いまぁ~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


後半、1発目の「過去のリクエスト、何でもリクエストしていいですよー♪のコーナー」は
ゆしん君の、やまかし時代の楽曲『モントリオールコンドル』に決まりました♪

実は、私も、もし当たったら
『モントリオールコンドル』をリクエストさせて頂こうと思っていたの♪

久しぶりに聴く事が出来ます

わぁ~い\(^o^)/うれしいな♪


その「九」に続く












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析