KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1826]  [1823]  [1821]  [1819]  [1820]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813


「じゃぁ、、」



「え~~、、僕の曲です。」

と、前半、最後のリクエスト曲は『旅立ちの鐘』(ゆしん)


 ↑
前奏


 ↑
前奏



『旅立ちの鐘』

http://blog.yamakashi.com/?eid=916786
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ

この曲は、、とても、、とても思い出のある曲です。

セルフライナーノーツに、ゆしん君が書いてらっしゃる通り、
活動休止のワンマンのアンコールで歌われた曲です。



事実上の、、、「やまかし」のラストワンマンだったワケで、、、

そのアンコールで歌われた曲です。

それまで、これが、ラストなんかなぁ…と思えるような、、
いつもの、やまかしのステージでしたが
元気のいい「モントリオールコンドル」で終わって
鳴り止まない手拍子に、アンコールで出て来て、、
歌う前に、、休止前の、、、気持ちを、初めて語られて、、、、
こういう事になる前に作っていて、、
新曲が聴けますと、、歌われた曲です。

じーーーーーーーん。。。。。



そら、、もう、、じーーーーーんとしますですよ、、、、。

人生、、色々です。。。。。

追っかけ人生も色々です。

最近、、、思うんですけど、、、
追っ掛けって、、、一種の依存ですよね、、、一種の依存症、、、、。

アルコールや、、ギャンブルや、、あの、、イケナイ薬と一緒…の様な気がします…。



恋愛も、、、
何かに、気持ち、持って行かれてる、、もう、、これ、、、依存症……

だから、、活動休止とか、、
ほんと、、ご本人さんも、辛かったと思いますが、、、ね、、、

もう、、そりゃ、、私も辛かったです…(;;)
依存していたのが、、なくなっちゃう、、、



休止と言いましても、、
10か月後の翌年の3月には「ゆしん」として帰って来て下さったから
禁断症状も酷くならずに済みましたが
本当に、、、ゆしん君、ご本人さんは、色々と大変だったと思います…。


 ↑
この写真、、ボケちゃったけど、カッコイイのでUP(*^^*)

当時、合格するのに平均9年かかると言われた税理士試験を2年で合格します、、
って、ダメでした、、、けど、3年でパスしちゃう、、、
それは、、それは、想像を絶します。。。。。

あれから、、7年?
2009年7月でしたから、、7年、、、、。



『旅立ちの鐘』初披露から約7年

こうして、、歌って下さっている、、今、、、

本当に嬉しいです(*^^*)

もう、、依存症ですから、、わたくし、、、
目の前から
ゆしん君がいなくなったら、生きていけません、、きっと、、、



こうしてレポを書いているから幸せですけど、、
何にも無かったら、、
逢いたくて、、逢いたくて、、逢いたくて、、、

禁断症状出るでしょうね、、(笑)


 ↑
素敵(*^^*)

でも、、ほんと、、よく追っかけています(笑)

ゆしん君に出逢ってから、ほとんどのライブには行っております。

ゆしん君の次には、行っていると思います♪

ゆしん君のライブですからね、、
ゆしん君ご本人さんが
一番、、ご自分のライブには行っていると思いますけど
その次に、私が、一番行っています。。。

たぶん、、、

いや、あなたじゃなくて、私です!
と、いう方がいらっしゃったら、
どこかでお会いした時に申告して下さいませませwww

行ったライブを言い合って、
そちら様が多かったら、ごめんなさい、、と、あやまります(笑)

でも、私が一番行っていると思うな♪
そこは、自慢したいです。



もう、、ほんと、、大好き(*^^*)



出逢った頃よりも、、更に、、更に、、、

好きの気持ちが深まって来ます。



恋していますね♪



だって、、好きなんだから、、しょうが無いです。。。。。



静香さんのとこで、、某グループが解散って書きましたが、、、

きっと仕方無いことなんだろうなぁ…とは思いますが
本当に、、残念な事だと思いますが、、、

もし、、自分が、そのグループのファンだったら、

もう、、悲しくて、、悲しくて、、、どうなるんだろう……

こないだ、ゆしん君が、ツイッターで、、
見た方はご存知だと思いますが、、高速道路でパンクしたって、、つぶやいてて、

それ見て、、もう、、パニックみたいになっちゃって、、

冷静に考えることが出来ない自分に気が付いて、、、もう、、どんだけ~~~~emoji

ほんと、、病気です、、、(/□\)

恋は、、、病気、、、、、



病気で~~~~~~~す\(^o^)/


そんなん、、言われんでも、、
あ~あ、、この人、、病気だわ…って思ってはるでしょうね、、、(笑)
このブログ、、読んだ人、、、

病気です、、、(/□\)



でも、
病んじゃうくらい大好きな人に出逢えて、

わたくしは

幸せでございます(*^▽^*)emoji

『旅立ちの鐘』を聴いて、2009年7月12日を思い出しまして、じーーーん。

アンコールで出て来たゆしん君が
ラストライブって事で、、、

ゆしん君が「最後に、、こんなにいっぱい人が集まってくれて」と言って

お客さんが「最後、、ちゃうで~~~」って返して、、

ゆしん君が「ええこと言うた、、最近の中で一番ええこと言うた、、」とゆって、、、

ほんま、ええコト言うたと、思います(^^)

あの日に、この日を想像出来たでしょうか。。。。。

涙目で歌った『旅立ちの鐘』…今日は、、しっかりと歌って下さっています。

本当に、、幸せな事、、、、、。

続けて下さっていること、、感謝です。

側でピアノを弾いて下さっていること、、
ただ今、帰りましたと、、歌って下さっていること、、、

本当に、、、ありがたいです。







「『旅立ちの鐘』でしたぁ~、、ありがとうございました~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「今日は、とてもスムーズに流れています。いい時間だ♪」



「という事で、2部をまた、後ほど始めますので
色々、、たのんで下さい。」



「ありがとうございました~!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



最高です\(^o^)/

第一部終了~♪

素敵な、、素敵な時間です(*^^*)emoji

その「十」に続く



<< お嫁に… HOME 更に、更に >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析