KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1830]  [1829]  [1826]  [1823]  [1821]  [1819]  [1820]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
1部が無事に終了して2部との間に休憩があります。

この間、、お客さんは、トイレに行ったり、お酒やお食事を注文したり、、

ゆしん君は、、

リクエストのあった
「過去のリクエストから何でも1曲、リクエストしちゃってもいいですよ~のコナー」の練習タイムです。



リクエストは、ゆしん君の曲『モントリオールコンドル』



素敵ソング、、
私の、大好きソングです\(^o^)/



あはは、、
ゆしん君、、わろてはる~(^▽^)



昔の自分を、自分の中に入れる事が、なかなか出来ない…って、ゆうてはりましたね。



「やまかし」も、、、もう、、5年以上前……

バンドの、、
パーティーロックの時の「やまかし」は知らないですが
「やまかし」の、、、どの曲も大好きです(*^^*)



『モントリオールコンドル』も、とてもとても人気がありました。

練習をして、、、

ゆしん君、、、

そして、、、、



お召し替え~~~~\(^o^)/



甚平さん♪



何故に、甚平を着ているのかは、後ほど(^^)



きゃぁ~~♪



め~~ちゃ素敵です(≧▽≦)



そろそろ、休憩タイムも終わりです。

もう直ぐ、第2部が始まります。

休憩タイムも、レアな時間です(*^^*)emoji

その「十一」に続く





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析