KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1836]  [1834]  [1831]  [1830]  [1829]  [1826]  [1823]  [1821]  [1819]  [1820]  [1818


「では」



「もう一丁、僕の曲ですね、、、」



と、リクエストに戻りまして
10/19曲目は『花火のようにはいかないけれど』(ゆしん)

わたくしがリクエストさせて頂いた曲です\(^o^)/



バーーンと鍵盤を叩いて



花火が打ちあがる様子を表現









カッコイイですね~~(≧▽≦)ノ☆



8月、、、

夏、、、花火のシーズンですが、全然、見てなくて、、、
せっかくなので、、夏なので、この曲をリクエストさせて頂きました♪



でね、、、甚平を着て歌って下さったら、
絶対に、カッコイイだろうなぁ~~~~emojiと思って
甚平着て歌って下さい、、、と、、リクエストをwww
いやぁ~、、ほんと、、ほんと、、すみません。
ありがとうございます♪



カッコイイですemoji満足ですemoji生きてて良かったです(*^^*)emoji



ゆしん君、、あかんたれな男子の曲…って前に曲紹介をされていましたが、
めっちゃ素敵ソングだと思います(^^)
好きですよ♪『花火のようにはいかないけれど』



あかんたれ…と、みせかけて、、



めっちゃアツいこと、言うてはると思います。



特に、、ラストのトコ

、、

「花火が終わった後の暗い君の心の空」



「僕にまかせてくれないか ほら 最後のひと花」



「花火のように夜空を明るく染め上げられはしないけど」



「朝を呼び込んで 君を照らすよ 何度も夜が来ても」



「僕なら」



「終わらないから」

(*'д`*)emoji

どですか?

「僕なら 終わらないから」

こんなん、言われたら
花火なんて、どうでもよくなります(^▽^)

花火?なに、それ?ってなります♪きゅーーーーーーんemojiです♪マジで♪♪♪



















「花火のようにはいかないけれどでした」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

(*'д`*)emoji

めーーーーーーーーーーちゃ素敵でしたemoji


ホントに、、、ホントに、、、
無茶ぶりにお応え頂けて本当に嬉しいです。感謝です。ありがとうございます。

カッコ良かった~~~\(^o^)/

キュンキュンです。


何かね、、、、、

ほんとに、、こうして同じ時間を過ごせるって、、すごいことです…と思うですよ、、、、


空、、、、、

宇宙、、、、

宇宙の誕生からしたら、人間の一生なんて一瞬で、、、

生まれて、、、、消えて、、、、花火のようかも知れないけど、、、

こうして楽しい時間を一緒に、、

好きな人と一緒に過ごせるって、本当に幸せなことだと思います。


生まれて、、、、なくなって行く、、、、


どう、、、、生きたいのか、、、
自分は、どうなりたいのか、、、、、幸せなのか、、、

どうであれ、、、

この時間は、私にとって、
本当に幸せな時間であるということは間違いないです。

その時間を下さるゆしん君に…本当に感謝です。


ありがとうございます。

素敵でした♪カッコ良かった~~~~\(^o^)/emoji


その「十三」に続く













カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析