KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1840]  [1838]  [1837]  [1836]  [1834]  [1831]  [1830]  [1829]  [1826]  [1823]  [1821
「え~~、、、」



「では、ここでスペシャルゲストをお呼びしたいと思います。」



「岸本絵梨香~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

先日、ゆしん君との対バンで美しい歌声を聴かせて下さいました
岸本絵梨香さんの登場です♪



「はい、、という事で、、
こないだ、、あの、、、
日曜日に、、、一緒に、やりました、、、」



絵梨香さん「ありがとうございました。」

ゆしん君
「ありがとうございました。
もう、本当にありがとうございました。」

お客さん「すごい良かった。」



ゆしん君
「非常に、見逃した方は勿体ないと、、思いますんで
そん中から1曲、、、」

絵梨香さん&お客さん「お~~~~っ♪」



ゆしん君
「あはははは、、何の打ち合わせもして無いけど、、あはははは、、、」

お客さん「あはははははははは(出たぁ~~~)」



ゆしん君
「何、やりましょうか?
あのぉ、、3曲くらいの中から、、」



ゆしん君
「来てくれた方、、どれがいいとかありますか?
え~~と、ディスニーか、、」

私「あっ、、あ、、、アラジン」

すみません(><)即答してしまいました(汗)



ゆしん君「アラジン?どうでしょう?アラジン、、、アラジンでいいですか?」

絵梨香さん「はい」

わぁ~~い\(^o^)/♪



絵梨香さん「見せて下さい。」



ゆしん君「あっ、、見なあきませんね、、、そうですね、、」

譜面をね、、、(^^)



と、ここで、、ゆしん君、、



目薬を♪



あはははは(お客さん)かすみ目?????



ゆしん君「目がねぇ、、、」

絵梨香さん「ドライアイですか?」



ゆしん君
「なんか、、もう、そうなんか分かんないですけどね、、
見えないんですよね、、、」

絵梨香さん「老眼ですか?」

あははははは、、、
絵梨香さん、、ラジオで、おじいちゃんと話しているみたいとかゆったり
老眼とか、、、、はははははは、、、



ゆしん君
「老眼って、、、距離、、近いやつでしょ?
大丈夫、、、それは、、近い方は見える、、、、。」

うううううう、、、ゆしん君、、、
最近、、、譜面が見ないとか、、おっしゃったりしますよね、、、
きっと、、アラフォーの、、、
よく、、目薬のCMに、よくある、、、疲れ目、かすみ目じゃないかと、、、
今度、、40シリーズの目薬でも差し入れしようかしら、、、


 ↑
沢山あるよ、、、40シリーズ、、、目薬、、、



ゆしん君「え~~、、何か、、、」



絵梨香さん「あ、あたしも見えへん、、、」



ゆしん君「あはははは、、見ないですか?」



ゆしん君「いけますか?」



ゆしん君「座るやつ、、、」



ゆしん君「座りますか?それ、、、その辺のやつ、、、」



カホンがありました♪



ゆしん君「ちょっと声、出してみた方がいいんじゃ無いですか?」



絵梨香さん「あ、、あっ、、大丈夫ですwww」

ゆしん君「いけます?」

絵梨香さん「はい」

と、、




ゆしん君が歌い出して、、、

飛び入りゲストのコーナーは
ゆしん君と絵梨香さんによる『A Whole New World~アラジン~』

ユニット名、、、えりゆし(仮)



わぁ~~、、スミマセン(><)

何がいいですか?と聞かれて「アラジン」と、即答してしまいました♪

めっちゃ、アラジン、、好きなので♪



そして、、そして、、えりゆし(仮)のアラジン、、、

めっちゃ良かったです\(^o^)/

また聴ける~~~♪



次に、、



絵梨香さんが歌われて、、、



そして、、一緒に♪



えりゆし(仮)の『A Whole New World』カバー

素敵です\(^o^)/





見逃した方は、本当に勿体ないな~、、と思いますので



次回は、是非とも(^^)♪♪♪







ゆしん君「A Whole New Worldでしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

絵梨香さん「ありがとうございました。」

ゆしん君「岸本絵梨香さ~~~ん」

絵梨香さん「ありがとうございました。」

ゆしん君「ありがとうございました。」



ゆしん君
「あのぉ、、まぁ、、、えげつなく凄いでしょ?
あんのぉ、、あはははは、、、いきなりですからね、、、」



「今、、いきなり、、、何の声も出してない所から、、
あれを、、歌いますからね、、、この人、、、、
ほんと、、すごいな、、、。」



「え~~と、、これが、ちょっと、結構ハマったので
また、やろうという事で、、、ね、、、」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「またやりますよぉ~~~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「だから、今度は来て下さいよ~。
来られなかった方ね、、、」

絵梨香さん「よろしくお願いします!」



ゆしん君「よろしくお願いしまぁ~~す!」

お客さん「イェ~~イ!」



ゆしん君
「あと、ユニット名が決まっていないので考えて下さい。
仮で、今、えりか、、ゆしんで、、えりゆし、、という事になっているので、、、
ちょっと、、、それじゃ無いやつを、、、誰か、考えて下さい、、、」

絵梨香さん「よろしくお願いします。。。」



ゆしん君「よろしくお願いします。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


め~~~~ちゃ素敵でした!アラジン(≧▽≦)

先日も素敵でした\(^o^)/

えりゆし、是非×是非♪また、また♪

ユニット名、、えりゆし、、「仮」だそうで、、、募集中だそうです♪

どなたか、、素敵なお名前を♪

私は「えりゆし」でいいんじゃないかと、、思いますです♪


その「十六」に続く




ゆしん君とえりかさんの、RJ対バンデーのレポ、、、
下、、↓ それぞれのタイトルにリンクを貼っていますので
行かれた方は、楽しかったライブを思いだして頂いて、、
行かれなかった方は、次回の参考にして頂いて、、今度はお見逃し無く♪♪♪

『2016年7月31日 ゆしん『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「1」』

『2016年7月31日 ゆしん『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「2」 』

『2016年7月31日 ゆしん『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「3」 』

『2016年7月31日 ゆしん『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「4」 』

『2016年7月31日 ゆしん『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「5」 』

『2016年7月31日 ゆしん『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「6」』

『2016年7月31日 岸本絵梨香『RJ対バンデー』@RJ&BME's』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「1」』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「2」』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「3」』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「4」』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「5」』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「6」 』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「7」 』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「8」 』

『2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's その「9」』


おぉ~~~~、、、
こうして、並べてみると、、、すごいですね~~♪自画自賛www













カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析