KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1842]  [1841]  [1839]  [1840]  [1838]  [1837]  [1836]  [1834]  [1831]  [1830]  [1829


「さぁ、、」



「え~、、、何でしょうね、、、、」



「難しい曲がいっぱいあるんですよ、、、。」



「え~~っと、、、、。」

と言って



ピアノを弾いて



歌い出されて、、、

リクエスト14/19曲目は『Wherever you are』(ONE OK ROCK)

おぉ~~♪
ワンオク!またまた壮大な曲です(*^^*)



『Wherever you are』
・ONE OK ROCKの4枚目のオリジナルアルバム『Nicheシンドローム』(2010年6月9日)9曲目
・作詞作曲:Taka
・2016年にNTTドコモのCMソング「"家族"篇」に起用。
・発売から5年半後にヒットした珍しい例

ONE OK ROCK
・活動期間 2005年4月 ~
・メンバー
 Taka(ボーカル )1988年4月17日(28歳)
 Toru(ギター )1988年12月7日(27歳)
 Ryota(ベース )1989年9月4日(27歳)
 Tomoya(ドラムス )1987年6月27日(29歳)
・2007年4月25日メジャーデビュー
・2016年1月12日 - 2015年年末からNTTドコモ iPhone6sのCMソングに起用された影響で、アルバム「Nicheシンドローム」に収録されている「Wherever You Are」が、発売後5年半目にして初めてiTunesトップソングランキングの1位を記録した。
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/96193/
 ↑
歌詞

めっちゃ、、ええ曲ですよね(^^)



めちゃめちゃキュンキュンする曲です♪

YouTube見てたら

【K『Wherever you are』 弾き語り(cover)ONE OK ROCK】
K 〔カンユンソン〕動画1
https://youtu.be/QKlNgP-F248

 ↑
Kさんが『Wherever you are』の弾き語りカバーをされていました。

Kさんと言えば関根勤さんのお穣さん関根麻里さんとご結婚されましたよね、、、
いいなぁ、、、
義理のお父さんが関根勤さん!
いいなぁ…←そこ♪(笑)

関根勤さん…めっちゃ好きです(^▽^)



『Wherever you are』…素敵なウエディングソング♪

ウエディングソング…結婚ね、、、

結婚、、、ゴールと思いきや、、そっからがスタートだという、、、事は、、
もう、、、実感しております…(^^;)

でも、、結婚式とか、、いいよね、、、
すごい感動する、、、

けど、、、実際、、この曲の歌詞にあるような事はウソやし、、と思うし…

いつも側にいるよ、、、って、絶対に無理だし、、

浮気するし、、
死ぬまで…って死んだし、、、
ほんと、、、どんだけ大変やったか、、プンプン!



今朝…TVの番組に斉藤工さんがゲストで出演されていて、、
そんなお話をされていて、、、
結婚って、ゴールと思いきや、、スタートですよね、、
役で、、結婚後のゴタゴタを一杯経験しているので
結婚に踏み切れない…と、言うお話をされていて、
何か、、分かるなぁ…って思いました。

ウチの娘はと言えば、、結婚しないって言ってるし、、
別に、それでいいって思うし、、、
子供も産まないって言ってるから、
別に、それで、かまわないって、思う。
少子化を憂う人には、何て事を言う、、と非難されるかも知れないけど、、

本当に結婚したいって思えば、すればいいし、、
本当に子どもが欲しいって思えば、産めばいいし、
そうで無ければ、しなくていいし、産まなくてもいいって、、そう思う。

育てる大変さもあるけど、、、
娘を産んで
彼女は、生まれて来て、本当に幸せだったのかと、思う事がよくあります。

今の世の中に生まれて来て、、本当に幸せだったのか…
幸せなのか…

と、思うと、、
産みたくない…っていう人に産めとは言えないです。
そこ、、政治家さんは、よく分かってないし、、と思う。。。



これも、ネットで読んだ話しだけど、、、

結婚って車の助手席のようなもので、
そこに、相手を乗せている人は、結婚して
そこに、仕事だの、夢だの、やりたい事だの、
大きな荷物を乗せている人は結婚出来ないって書いてあって
上手いこと言うなぁ…って思いました(笑)



って、書くと、、、夢も希望も無いけど、、(笑)

いや、、本当は、どうでもいい、、、(笑)

そこにこだわって生きると、生き苦しいです。



心から愛せる人、、愛しい人、、いつも心の真ん中にいるんは、、、


 ↑
この方…(/□\)emoji

って、思いながら、この曲を聴くと、キュンキュンです♪妄想♪(笑)

実際、、、結婚って大変でしたが
自分の中での役目、、、
旦那さんのお父さん、お母さん…
たとえ義理で親子になったにしろ、気になっていましたし
お葬式を出す事が出来て、それで自分の役目は終わったかな…と思います。

あと、、娘、、、
家を新築していますが、、
今、住んでる家は、築40年以上で耐震性も無いので
娘が、この先、安心して生活できるようにと考えて新築しています。

それが済んだら、、、もう、、親としての役目も終わりにさせて頂きたいです。

娘は、自分の好きな人生を生きればいいと思う。

私も、、解放されて、好きに生きたいです♪



心の真ん中にいる…心から愛しい人を追いかけるです\(^o^)/



カッコイイ~~~emoji

全てから解放されて追いかけたいです\(^o^)/

だって、、、
命のカウントダウンツアー

あはははは、、、
嫌ですね、、、こんな言葉を覚えているファンとか、、、ね、、、

死ぬまで……って、、、www



だけど、、、
男の人って、ウソつきですから、、、

だって、、
「見てて下さいね、、」とか「東京ドームに連れてく」とかゆうときながら
辞めたり、、解散した人、、どんだけ居たか、、、

あの、、ス〇ップでさえ、、解散しませんと言っておきながら解散って、、、

でも、、言ってる時は、本気で言ってるんだろうな、、、、

ウソでも、、いいや、、、


いや、、信じてる♪♪♪信じていますよぉ~~\(^o^)/emoji









「ONE OK ROCKの『Wherever you are』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

お客さん「すごい良かった♪すごい、、すごい♪」

カッコイイ~~~emoji

大変な曲ですwww

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「あぁ、、しんど、、、ははははは、、、」

わはははははは(お客さん)

ほんと、、熱唱でしたから♪



「いやぁ~、、こういうね、、」



「あのぉ、、単純だけど、、
歌詞として、めっちゃ単純っちゃぁ~単純なんですけれども」



「ズビズビ突き刺さって来る曲を書けるって、本当にカッコイイですよね、、」

『Wherever you are』を歌っているゆしん君も
めっちゃカッコ良かったです\(^o^)/

とてもとてもキュンキュンしましたemoji

その「十八」に続く




あいたたたたた、、、
また、曲とは全然関係ない事を書いてしまいました…(^^;)

レポを書いていて、その曲について知らなかった事を知る事が出来て勉強になりますが
私って、こんな事を考えているんだな…って思うことがあります。

少子化を憂う人達から、親がそんな事を言うから
益々、子供を産まなくなる…って言われそう、、、(^^;)
でも、本当にそう思うもん、、、

本当は、
ゆしん君が言ったように歌詞としては単純だけど
突き刺さって来る曲を書けるってすごいって書く予定だったんだけど、、、
結婚って、そこからがスタートって書いてしまって
結婚に夢を持っている人には、夢を壊してしまうようで、ごめんなさい。


書こうと思った
単純は事が書けるってすごいっていうお話は
漫画にも言えて、、、
4コマ漫画の「いしいひさいち氏」や「植田まさし氏」って凄いって書こうと思ったんだけど、、(^^;)

一時期、、いしいひさいち氏や植田まさし氏の4コマ漫画をひたすら読んだ時期がありました。

それで、4コマもいいなぁ~って描くようになったんだけど、、、

何故か、ウケたのは、ハンターの登場キャラを代役にした親子漫画でしたwww

私の代理がキルア
娘の代理がクラピカ、、、

キルアが、私、、、クラピカが娘と思って頂ければ、、、って
ハンターを知らなければ、誰がキルアで誰がクラピカやねん、、って話しです、、わははは


  ↑
こんな感じの4コマ漫画



娘からは、おかんは「変だ」と、よく言われます。

それは、、、



こんな事をするからかも知れません、、、、今は、しません、、、

単純なものほど難しいです(><)


















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析