KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [2228]  [1759]  [1758]  [1757
「絵梨香さんの承諾も、RJの承諾も取ってないですけどね、、」



と、笑ったお顔にキュンキュンemoji

そして



「え~~、、先ほど、リクエストがあった曲を、、」

と、言って、、、



ピアノを弾いて、、、



歌い出された曲は『海の声』(浦島太郎(桐谷健太)

【「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】 】
https://youtu.be/-zQWavER7to


http://www.uta-net.com/movie/196307/
 ↑
歌詞



ゆしん君が
「先ほど、リクエストがあった曲を」
と、おっしゃいましたが、スタート前に
昨日のビアガーデンに来れなかったお客様から

「聴きたいです」

とのお願いで、歌って下さいました♪
ビアガーデン、、人気で予約が取れなかったとのこと、、、
セットリストを見て、聴きたかったと、、、、



じゃぁ、、と、歌って下さる、、素敵です(*^^*)



ゆしん君が、昨日、今年のカラオケNo,1ソングと言っていましたが
本当に人気がありますね♪
歌っている浦ちゃん役の桐谷健太さんも、人気急上昇♪

CMの三太郎ジリーズも面白いし♪(^^)

浦ちゃんのあこがれの人、、乙ちゃんのドSな事♪(笑)
乙ちゃんの役の菜々緒さんの迫力♪(笑)

三太郎シリーズの桃太郎、浦島太郎、金太郎の中では
何気に金太郎が好みです♪

あ、4月1日にTV観てたら、、auのCMが…

【三太郎がキャスト変更?この浦ちゃん・桃ちゃん・金ちゃんは誰? “替え玉”で1日限定放送 auCMシリーズ『auの学割』「ネギ」篇特別版】
『オリコン芸能ニュース』チャンネル
https://youtu.be/E3xIfetMvS4

 ↑
これ観て、、えぇ~~~?って思って、、、
キャスト、変ったんや、、ってがっかりしてたら、、
ツイッター見て、あれはエイプリルフールだったと知って、、綺麗に騙されました(^^;)
はははは、、、

娘に、三太郎の中で、誰が好き?って聞いたら、、

「鬼ちゃん」

って、、、三太郎よ?って言っても「鬼ちゃん」だそうです。。。
三太郎、、、眼中無し、、、wwww

金ちゃんも、、いいけど、、


 ↑
この方が一番好きっ(/□\)emoji



ゆしん君カバーの『海の声』カバー素敵です♪







「浦ちゃんの『海の声』でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「あのぉ、、ぱっとリクエスト頂いて
こうやって、お応え出来ると言うのはですね、、
もう、、僕を、よくご存知の方は知ってくれてる人はいると思いますけど」



「しゃべれてない、、」



「知って下さっていると思いますけども、、」

言い直すとこ、、キュン♪(笑)



「あのぉ、、今、、マンスリーでやっているイベントと言うのは
月に一度、、毎月、第一木曜日に
ここで、、やっていて、、」



「その、来て下さった方が、一つリクエストする事が出来るんですよね、、」



「それを、毎月、、翌月の、第一木曜日に、、
必ず、そのリクエストにお応えしますという事で、、」



「え~~、、もう、、ねぇ、、、
韓国語の曲でも、英語の曲でも、ドイツ語みたいな、、何かとか、、
ハードロックとか、AKBとか、
色々、やりましたけども、、」



「そういう中の、、まぁ、レパートリーが、、
次の、次で、、3周年なりますんで、、、
レパートリー、500曲くらいなりますんで、、」



「一応、、言われたら、即、応えれるよ、、という、、
一応ですけれども、、
という、、システムでやってます、、、。」



「良ければ、次は、、」



「8月、、、4?…4ですかね、、」



「4、、もうあと、、今日が日なんで、、
月、火、水、木、、4日後に、また、ここに来て頂けたら、、」



「チャージ500円ですから、、」



「え~~、、聴きに来て頂いて、、
こんなん、、歌わしたいなぁ、とゆうリクエストして帰って頂けたらね、、
来月、、お応えしますので、、」



「え~~、、そんな中に、、
えりかさんが、最近、、よく出てくれて、、
4連続、、連続でゲストアーティストとして歌って行ったと、、
初めての記録を、、作ってくれています。」



「この記録が伸びるのか、、途切れるのかは
たぶん、今日の成果次第だと思いますので、、」



「よろしくお願いします、、、」


その「3」につづく




「ゆしんの夜~RJ編~」は
毎月第一木曜日、ここRJ&BME'sで開催されている
ゆしん君のマンスリーイベントです。

19時オープン
20時スタート
チャージ:500円(別途ドリンク代)
場所:RJ&BME's
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

マスターのお料理がとても美味しいです♪

ドシンクも豊富です。

私のお気に入りは


 ↑
アーティストカクテル「イムォウミキオ」です♪

ゆしん君が師と仰ぐ、伊東ミキオさんと、ゆしん君とのコラボカクテルです♪

イモ焼酎ベースの爽やかなカクテルです♪




MC中のお顔が素敵なので、いっぱい載せちゃう(/□\)emoji









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析