KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1762]  [1761]  [1760]  [2228]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1754]  [1752]  [2227
「じゃぁ、、最後に、、
ちょっと、僕の曲で終わりたいと思います。」



ここで、お帰りになられるお客さんが、
帰り際に、ゆしん君に声をかけられて、、



「え~~、、、
ありがとうございました。
本当にありがとうございます。」



「あ、ありがとうございま~す!
あの、、CDを、どうにか購入して下さい♪
ありがとうございます。
ありがとうございまぁ~~す!」



「本当にありがとうございます。」



「また、どうにか検索して僕に辿り着いて下さい。
よろしくお願いします。」



「えっ?何ですか?」



「チラシ?チラシがある?」



と、チラシが置いてありましたので
チラシをお渡しするゆしん君。



「ありがとうございました。」



「え~~、、こういう出会いがたまらないですね、、、。
是非、、みなさんのどこかに、僕の事を、、
少なくとも、この瞬間を楽しく過ごせたらな、、と思います。。。」



「今日、今、月が出ているのか、、出ていないのか、、
僕の位置からは見えませんが、
月って、、ず~~っと、実は出てるわけで、、
見えたり、見えなかったりしますけれども」



「あのぉ、、
ちっちゃい頃に、見た月も、今見る月も、
おんなじような、、違うような、、中で、、
あのぉ、、ちっちゃい頃は、ずっと一緒に楽しくしてた奴らも、、
まぁ、、
ある程度、年齢なって来ると、心が病む人が出て来たり、、
そんな人等に、、僕が歌わせてもらっている感謝の気持ちを
歌で、、歌わせてもらっている、、」



「十七夜の月(じゅうななやのつき)と書いて、
『いざないのつき』、、ってゆう曲で、、
お別れします、、、」



ゆしん@サントリー屋上ビアガーデン
ラストソングは
ゆしん君の『十七夜の月(いざないのつき)』

【ゆしん 『十七夜の月(いざないのつき)』 PV 】
https://youtu.be/ap1Aqd7RnfY


【十七夜の月  大阪天王寺 fireloop】
https://youtu.be/sTvlRwrDlVo


上載の動画を再生しながら歌詞を追ってみて下さい。



『十七夜(いざない)の月』(作詞:作曲 ゆしん)

満月の次の日は十六夜「イザヨイ」 
十六の夜で十六夜だって教えてくれた
それじゃ十七の夜は十七夜「イザナイ」 
勝手に名づけて 転げ回って笑ってたね

あまり逢えなくなってからの君は 話す度に疲れて行くみたいで



もう泣かなくていいんだよ 力抜いていいんだよ 
僕が君をあの夜に誘うから
名前もデタラメで 誰も知らないけど 
月に一度は十七夜の夜が来るから



もしも許されるなら逢いたい 
他の誰にも出来ない事があるんだ
あの十七夜の月を知らない 
奴には言えない言葉があるんだ

疲れていく君はその分だけ 隠す分だけきれいになって行く



でも泣いたっていいんだよ やめたっていいんだよ 
僕が君をあの夜に誘うから
あの頃の自分を 思い出していいんだよ 
今の君にも十七夜の夜は来るから



十七夜は誰も知らない 満月でも十六夜でもない目立たない月で
君はその月を誰にも 見せない  だから僕があの日に誘うんだ



もう泣かなくていいんだよ 力抜いていいんだよ 
自然に笑い転げたあの夜みたいに
誰にも見せない あの頃の君を 
十七夜の月を僕は知ってるから
泣いたっていいんだよ やめたっていいんだよ 
僕が君をあの夜に誘うから
あの頃の自分を 思い出していいんだよ 
今の君にも十七夜の夜は来るから



十七夜の月は あの日の君だ 
満月でも十六夜でもない 大切な月だ



「ありがとうございました~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~~、、ありがとうございました。」



「よろしければ、ここに、チラシとかありますんで
気になった方は、是非、取って行って下さい。」



「ゆしんでしたぁ~~~~~~~。」



「呑んで帰って下さ~~~い!」



「ありがとうございまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


素晴らしい♪素晴らしい♪

ゆしん@サントリー屋上ビアガーデン素晴らしかったです\(^o^)/emoji

ゆしん君のブログによると
初ビアガーデンだそうで、、、
前に、ビアホールで咲之輔さんとのコラボはありましたが
初ビアガーデンに立ち会える事が出来て
とても嬉しいです(^^)
追っ掛け冥利に尽きます♪

1部では、もりうさんとのコラボ
2部では、お客様のリクエストに急遽お応えするという
とても素敵なシーンを目の当たりにする事が出来て、本当に嬉しいです。

初めて、ゆしん君を観たという方も、、
検索、、検索で、、
この、追っ掛けブログに辿り着いたという方々も、、
是非、是非、またどこかでお会い出来たら嬉しいです。

9月9日にはNEW音源も出ます。

ゆしん君の情報は

http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ

http://yu-shi-n.com/
 ↑
ゆしん君のオフィシャルサイト

にてゲットして下さい(^^)


サントリービアガーデン、素敵な夜でした♪

今夜も素敵にいざなって下さってありがとうございます。

LOVE\(^o^)/emoji


おしまい♪


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析