KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [2228]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1754]  [1752
ゆしん@サントリー屋上ビアガーデンのレポを書き終えました\(^o^)/

楽しかったです♪

次は、、7月31日のRJ対バンデーのレポです♪

新たな気持ちになってPCの前でキュンキュンemoji



カッコイイです(♡ >ω< ♡)



えりゆし(仮)も素敵♪


えりゆし…絵梨香さんとゆしん君

絵梨香&ゆしん

Xにしちゃダメだよ♪

アンド、、、&

Xにしたら、、、

絵梨香(攻め)×ゆしん(受け)になっちゃうからね、、、

同人用語…カップリング
恋愛の対象となる二人のキャラクターを「キャラクターA×キャラクターB」などと表記する。しばしば間の「×」は省略される。×の前に記されるキャラクターを攻めと呼び、能動的な立場で性行為では男性側を指す。×の後のキャラクターを受けと呼び、受動的な立場で性行為では女性側を指す。前述した例を元にするとキャラクターAは攻め、キャラクターBは受けとなる
(ウィキペディアより)

(゚∀゚)

ねっ♪
気を付けましょうwww
一部の人にはウケるけど♪(≧▽≦)

えりゆし、、、仮だそうですが、、、

EriYushi…英語表記www

えりしん、、、

難しいですねぇ、、ユニット名、、

きっと、ゆしん君に「神」が降臨すると思います♪ネーミング神(^▽^)ノ☆


しかし、、暑いですね~(@@)

今日は21日、、

次回の「ゆしんの夜」は9月1日、、、

大丈夫かしら、、、、ゆしん君、、、

溶けてないかしら、、、、心配。。。。

ファイト~~~~\(^o^)/LOVEemoji


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析