KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2228]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1754]  [1752]  [2227]  [1751]  [1750]  [1749
「ありがとうございまぁ~す。
ありがとうございまぁ~す。」



「なかなか、こんな所で歌う機会も無いので
すごく、、幸せです。。。」



「めちゃくちゃ、ここは、気持ちいいです、、
外に響いている、この感じも、中にも聞こえて来るんですね、、、
え~~、、皆さんが、、その、、楽しく、、こう、、おしゃべりしながら、、
酒、、飲みながら、、時には聞きたい人は、聴いてくれているってゆう、、
丸でハワイに来たかのような、、この感じぃ~♪」



「皆さんは、ハワイ気分を味わって頂きたいと言いながら、、、
ちょっと、沖縄の曲をやるので
沖縄の気分を味わって下さい、、と言うべきでした、、、」



「え~~っとですね、、、
あのぉ、、ここに、僕を呼んでくれた、、
アーティストの方が居まして、、
え~~、、ここのビアガーデン、、
何回も、何回も来ているよってゆう方は、
いらしゃらないかも知れないですけれども、、
前に来た事がある方は、知ってるかも知れないません、、
ちょっと、その方が、今、僕らを繋いで、ここに出してくれています。
もう4年くらい、出てはるらしいですけれども、、
ご紹介します。
ちょっと、大きな拍手、、
聴いてくれてる方だけでいいので、、
大きな拍手をお願いします。」



「もりうさん!」

イェ~~~~~~イ!(会場)
パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございます!
結構、聴いてくれている、、ありがとうございます♪」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



もりうさん
「ハイサイ!ハイサイ、、皆さん、、、
こんばんは~。
よろしくお願いします。もりうです~。」

ゆしん君「よっ!もりうで~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



もりうさん
「昨日もね、、僕、ここでライブだったんですよ、、」

ゆしん君「あ、ここで歌ったんですか?」

もりうさん「昨日は島唄ライブの日でして、、」

ゆしん君「そら、もう、、」



もりうさん
「週に半分は、島唄ライブ、、、沖縄のね、、民謡なんかもお届けしながら、、
島唄ライブで楽しんで頂く日で、、
今日は、ポップスの日なんでね、、」

ゆしん君「今日はポップスの日なんで、、」

もりうさん「今日は、ちょっと、ゆしん君のお手伝いをしに来たんですけど、、」

ゆしん君
「ありがとうございます。
とは言え、、この、、この、、空気感が、、」

もりうさん「いいでしょう?」



ゆしん君
「やっぱりねぇ、、
大阪の、、ガチャガチャ感、、
ハワイだとか、、沖縄だとかの、、
あの、どこまでも広がる感じが、一緒になるような、、」

もりうさん
「僕は、今日は、出るつもりなかったんで、、
完全に、もう、酔っ払ってますけど、、酒呑んでね、、」

ゆしん君「いいよねぇ、、、」

もりうさん「ゆしん、、ごめんね、、、」

ゆしん君「いや、いや、いや、、羨ましいよ、、」



ゆしん君「じゃぁ、、ちょっと一緒に、、やりましょう、、。」

もりうさん「せっかくだから、ちょっ皆も協力して頂きたいと思いますので、、」

ゆしん君「はい、、なるほど、、、」



もりうさん
「せっかく、、三線持って来たから、、一緒に、イヤササの掛け声を
やって頂きたいなと思うんですよ、、」

ゆしん君「よろしくお願いします。どうやってやるんですか?」



もりうさ
「ちょっと、一緒にやってみましょう、、。
行きますよ、、僕、、せーーの、と言いますから、、
せーーの、って言ったら、大きな声で『イヤササ』って、おっきな声で、、、
ゆって頂きたいんですよ、、、」

ゆしん君「はい、、、」



もりうさん「ちょっと練習しますよ?行きますよ、、せ~~の!」

会場「イヤササ!」

と、「イヤササ」の練習をしました(^^)



もりうさん「ちょっと練習しといてよ、、」

ゆしん君「どういうこと?」

と、もりうさん、、どっか行っちゃいましたよ、、、。



ゆしん君
「はい、じゃぁ、、せーーので、、イヤササをお願いします。
せ~~のぉ!」

会場「イヤササ!」

と、ゆしん君一人で「イヤササ」の練習



ゆしん君
「おっ!めっちゃ出来るやないですか?
もう、ほとんど、練習、いらないじゃないですか、、」



ゆしん君「と、いう事で、、あ、もりうさんが、、、」

もりうさん、、戻って来ました\(^o^)/



ゆしん君「何ですかそれ?」



ゆしん君
「あ、、うわっ、、そんなに出来るやつ、、すごいですね、、、
ワイヤレスになる、、、」

もりうさん「すごいよね、、、」

なんと、、三線がワイヤレスに!



もりうさん、、マイクを置かれました。。。

ゆしん君「あれ?歌わない?」

もりうさん「マイクスタンドが無いからさ、、、歌をお願いしようかなぁと思ってさ、、」

ゆしん君「あぁ、、分かりました、、じゃぁ、、はい、、OK」



もりうさん「ちょっと、遊びに行きながらやるわ、、」

ゆしん君「あぁ、、いいですね~。よろしくお願いします。」



お久しぶりのお方は、もりうさんでした\(^o^)/

みねちゃんのツーマン企画「ふたりぼっちの夜に」にゲストで出演されて、、それ以来です♪



ゆしん@サントリービアガーデン4曲目は
もりうさんとBEGINの『島人ぬ宝』カバー



もう、、もりうさんと言えば、、沖縄の歌www



ここ、、ビアガーデンで4年出てはるっておしゃっていましたね♪

ぐるなびのライブ情報に

http://r.gnavi.co.jp/94ks3gau0000/menu5/
 ↑
ぐるなび「サントリービアガーデン」ライブ出演情報

8月は
12(金) そのひぐらし
13(土) もりう
26(金) そのひぐらし

28(日) 山本アラタ !28日にアラタさん♪

いや、、行かないけどwww

あ、6月の情報に、、ゆしん君の名前が、、、雨で中止になったのんや、、(^▽^;)

ゆしん君の写真付きで、紹介文載ってるwww



もりうさんの三線で歌うゆしん君。

お二人のセッション、、懐かしいです(^^)
観るの、、久しぶりです♪

いや、、セッションしたかなぁ、、、



覚えてないけど、お二人一緒にステージに立たれるお姿を観るのは久しぶりです♪



もりうさん、、遊びに行かれます♪



ワイヤレス、、すごいですね~♪



戻って来られて、、皆で



イヤササ♪



めーーーーーちゃ盛り上がりました♪会場\(^o^)/

一気に南国ムード♪





ゆしん君「ありがとうございま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「もりうさん!ありがとうございますっ!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



もりうさん、、無言で立ち去る、、、会場、、大うけ♪

ゆしん君「ありがとうございます、、ははははは、、」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~~、、そしたら、、ちょっと、、最後、しっとりする曲ではあるんですけれども、、」



「え~~、、僕の、、敬愛する、、もりうさんの曲を、、、」



「誰も、知らないっちゃ、知らないと思うと思うんですけど、、
敬愛する、、もりうさんの曲を、、、歌いたいな、、と思います。。。」





と、歌い出された曲は、
もりうさんの『君が好きでいてくれた頃』



もう、、、
めっちゃ知っていますよ♪
もりうさんの『君が好きでいてくれた頃』



心に響く、1曲です。

【君が好きでいてくれた頃/もりう 】
https://youtu.be/Bk4PiHLODQ4


名曲やん♪
何で、、売れてないねん(><)

てか、、もりうさん!

【鼻声解消法!|Clearvoiceボイトレ動画(34) 】
https://youtu.be/Tqg5xQ6oCTg


もりうさんや♪(^▽^)



いや、でも、ほんと、名曲だと思います。

ゆしん君が歌う『君が好きでいてくれた頃』を聴いていたら、涙が出て来ました。



もりうさんも、、先ほどお名前を書いた、みねちゃんこと峯ゆかさんも、ゆしん君も
かつて所属していた某音楽グループで歌ってはったのですが、、
その頃を思い出して、、、
本当に懐かしく感じます。。。
アーティストさんも、お客さんも、、お友達のように仲良くて、、
何だか、、、
学生、、、
一緒に、机を並べてお勉強したような、、
そんな感覚になれる、、、
もりうさんも、随分お会いしていませんでしたが
みねちゃんのツーマンでお会いした時に、一気にあの頃に戻れる、、、そんな感覚、、
同窓会で、学生時代に戻るような、、、そんな感覚www



やっぱ、この10年、、、11年目、、かな、、
すごく、、重みがあります。

うん、、とても、、とても、かけがいの無い、、

1世紀の10分の1を、一緒に過ごしているんだもの、、すごく、、重いです(^^)



あの頃、出会った皆さん、、それぞれの道を歩いていらっしゃいますが、、
どうか、、お元気で、、、
またお会い出来たら、、本当に嬉しいです(^^)


 ↑
この方は、、ずっと、ずっと、、
これからも、ずっと、追いかけたいです(/□\)emoji





「もりうさんの『君が好きでいてくれた頃』でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「また8時くらいにやりますんで、良かったら聴いて下さい♪
ありがとうございます!」



「あっ!9月9日にCD出しまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「何か、、あの、、ひらがなの『ゆしん』と、『日記』とかで調べると
僕のブログが出て来まして、、
そこで、情報が載ってたりするので
良かったら、予約とかして下さい。
ありがとうございました~~~~~!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

お疲れ様~~♪

第一部終了致しました(^^)

第2部は8時頃から♪

その「3」に続く


あ、大事な事♪

http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ。
CDの発売情報など、こちらで♪

http://yu-shi-n.com/
 ↑
オフィシャルサイトはこちら
















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析