KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1754]  [1752]  [2227]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748
7月30日は、サントリー屋上ビアガーデンに
ゆしん君を観に行って参りました♪

6月に、雨で流れちゃった、、ビアガーデン、、、、

本日は、、、



晴れました\(^o^)/

嬉しいな♪ビアガーデン♪

ビアガーデンに行くのは〇〇年ぶりくらいですwww
どのくらい前かも思い出せないです(^^)



提灯、、、いいですね~♪



6時頃は、まだまだ空が明るいです♪
気持ちのいい夏空♪



とりあえず、枝豆とビール♪\(^o^)/

案内して頂いた、、お席が



ステージを、横から眺めるお席で、、、えぇ~~っ???って思ったけど



このお席は、このお席で、ゆしん君の素敵な横顔が拝見出来るかもです(*^^*)


ゆしん君のステージは、7時頃と、8時頃の2ステージ♪

時間になり、ゆしん君の登場です♪



「ゆしんと言います、、、
歌を、いくつかお届けしますのでよろしくお願いしま~~す!」

フォ~~~~~~~(会場)
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

さすが!ビアガーデン♪
お客さん、、すでに出来上がっております(^▽^)ノ☆

「今年の、、今のところは、No.1カラオケソング。」と、、



1曲目は『海の声』(浦島太郎/桐谷健太 カバー』



わおっ♪
やっぱ、、このお席、、ゆしん君の素敵な横顔が拝見出来ます(*^^*)

そして、、今日は、、懐かしい方にもお会いすることが出来ました♪


 ↑
ゆしん君の後ろに、チラリと映っておられます。

そして、、別のお席に、、
「ゆしんの夜」常連さんのJさんご夫妻が座っていらっしゃったので、
そちらのお席にも、時々行かせて頂いて



正面の写真、、



斜め横、、とか、、、



横とか、、、色々と撮ることが出来ました(^▽^)

Jさん、、ありがとうございます♪



「『海の声』でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~~、、そんなワケで、、
せっかく、、この、、サントリーの、ビアガーデンに、今、居ますので
ちょっと、わぁ~っとした曲をやりたいな♪と思うんですけど、、
みんなで、ハッピーに呑んで行けたらと思うんですけれども、、
ちょっと、皆さんで、乾杯なんかしたいなと思って、、、」



「ただ、僕、、ピアノを持ち込んでる関係上
車なので、呑めないんですけれども、、
え~~、、皆さんで、ちょっと、乾杯の気分だ、頂けたらと思うんで、、」



「ちょっと、グラスをお持ちの方は、右手に、グラスを♪
是非、、是非、、www
え~~、、それでは、、、
すごいですね~~、、ありがとうございます、、、
それでは、、乾杯と言いますんで、、乾杯、、言うて下さいね、、、。
それでは、、今日の、、この出会いに
サントリービアガーデン、ありがとうございま~~す!」



「かんぱ~~~い♪」

と、会場の皆さんで乾杯をしました。
いいですね~~♪この感じ♪楽しいです(^▽^)

「どうもありがとう。ジェリー・リー・ルイスという人の曲を、、」



と、2曲目は『Great Balls of Fire!』(Jerry Lee Lewisカバー)



ノリのいいロックンロール♪



会場も、一気に盛り上がります\(^o^)/


 ↑
素敵ショット✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


 ↑
ラスト



「ありがとうございま~す♪」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)
フォ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!(会場)



「どうも、、どうも、、何か、、どこぞから、、
すごい陽気なお声をありがとうございます。
え~~~
いいですね~~~~♪
呑めるって羨ましいわぁ~~~。」

ゆしん君、、ピアノ持込で車なので、、呑めなくて残念です(><)



「もともと、、酒は、とても呑める方ですけど、、、
もう、、このまま、、車を放置して帰ろうか、、どうしょうか、、悩みどころなんですけど、、」



「え~~、、
いつも、、『ゆしん』と、ひらがな『ゆしん』の3文字で活動しています。」



「あのぉ、、今、、ひらがな3文字の『ゆしん』ゆうと
おねぇの、タレントの方がいらっしゃるんですけれども」



「この機会にですね、、僕も、ちょっと覚えて頂けたらな、、と思います。」

おねぇの『ゆしん』さん、めちゃ美人さんですけど、、
こちらの、、税理士ミュージシャン『ゆしん』君も、、
めーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃイケメンさんなんで、、
是非、、是非、、、
超オススメでございます(*'∀'人)♥*+



「え~~、、ちょっと、自分の曲を、、、
夏の、、切ない夏の曲ですが、、お届けしたいと思います。
『ちぎれ雲』という曲を、、。」



と、3曲目は『ちぎれ雲』



ゆしん君の素敵ソング♪

【ちぎれ雲/ゆしん(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第十夜 】
16yushin
https://youtu.be/20RP9dEcpDw




キュンキュン(*´ω`*)emoji


 ↑
(^▽^)
ちらっと、横に見えるのは、本日お会い出来たお久しぶりのお方です♪



夏の空の下で聴く『ちぎれ雲』、、心に響いて素敵です。

ええ曲です(*^^*)

『どうか 最後は 笑顔で』の『で~~~~~』と、伸ばすとこ、、
会場から拍手が起こりました♪
めっちゃ感動しました。



「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


始まりました♪
屋上ビアガーデンでのライブ♪

夏の、、夕方の空の下、、素敵なゆしん君の素敵な音楽を聴きながらの
最高に贅沢な時間の始まりです♪(^^)

その「2」に続く







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析