KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2229]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [2228]  [1759]  [1758


「ちょっと、僕の、、夏の、、
あかんたれの、、男の子の曲です。」



「花火のようにはいかないけれど」



バーンと鍵盤を叩いて、、
ゆしん君ステージ3曲目は『花火のようにはいかないけれど』(ゆしん)



こういう弾き方、、前に、、何ちゃら、、って言ってて、、、
忘れたけど、、



カッコイイです\(^o^)/

この曲、めっちゃ好きemoji


 ↑
譜面を見つめる、その目も素敵(*^▽^*)



今年、、花火、、見ました?

私は、いっこも見ていないです♪

この夏は
お仕事してるか、、レポを書くのに、パソコンの画面を見てるか、、
その、どっちか、、そんな感じです。

あ、昨日はビアガーデンに行きましたので
夏気分を味わう事が出来ました♪
めーーちゃ楽しかったです。



花火は見ていませんが、
ゆしん君の『花火のようにはいかないけれど』で
花火気分を味わっています♪

その、、ばーーーんっていう弾き方で、、、
打ち上げ花火が上がっているような、、感じがします♪



ゆしん君

「あかんたれの、、男の子の曲です」

と、曲紹介をされていましたが
全然、そんな事、ないです♪

ラストのとこ、、めっちゃ好きやし♪



『花火が終わったあとの暗い君の心の空
僕にまかせてくれないか
ほら 最後のひと花
花火のように夜空を明るく染め上げられはしないけど
朝を呼び込んで 君を照らすよ
何度も夜が来ても
僕なら終わらないから』
(『花火のようにはいかないけれど』ゆしん)



ね♪
全然、あかんたれなこと無いでしょ♪
めっちゃカッコイイことゆうてる。
こんなん、、言われたいです(/□\)emoji

ラストのフレーズのとこ、、めっちゃキュンキュンしますemoji


 ↑
バーンって弾くトコもカッコイイよ♪



ラストは。花火が上がって、、パラパラパラ…と、
花火が終わる様子もピアノで表現♪



「『花火のようにはいかないけれど』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~、、それではちょっと、、
あのぉ、、絵梨香さんがね、、
基本的に暗い曲しか無いんですよ、、」

ははははははは(お客さん)



「だから、僕が、明るい曲を担当しますんで、、」

絵梨香さん「よろしくお願いします。」



「はい、という事で、、僕の中で一番ハイトーンの曲をやりますので、、」



「はぁ~~~
しんどそうやなぁ~~~~。
頑張ってんぁ~~~~」



「と思って、パンパンして頂けたら嬉しい、、曲をやります。」



「え~~、、よろしくお願いします。
出来る人が、何人かいると思いますんで、、是非是非、、」



「あの、僕、、段々、、テンポとかキープ出来なくなるので、、
これが、、みなさんの、、」



「これが、頼りです。」



「よろしくお願いします。」

はぁ~~い\(^o^)/
手拍子、出来ます♪出来ます♪


 ↑
前奏



「カモン」



会場から手拍子が起こります♪



「ありがとう」



次の曲は、ゆしん君の『よみがえれ!ロックンロールスター』



ゆしん君の曲の中で一番高いのん♪



会場も盛り上がります♪



『Sex Drug Rock'n'Roll ラジオじゃ歌えない
セクシーなやつ 胸を撃ち抜いてよ
僕らをしびれさせた 笑えない伝説』


 ↑
『笑え~~ない』の所♪

ピアノソロ













以上、、ピアノソロの素敵な写真です(*^^*)



『ロックンロールスター』 



『砕け散った 理想も 希望も ミュージック ミュージック』



『笑い飛ばして 歌いつくして ニヒルなスマイルで 潰れた声で』

全身で、歌って、パフォーマンスも素敵です♪



熱唱♪

アツイのん大好きです\(^o^)/emoji

ラストの



『そんで』



『ぷっと』



『タバコ』



『吐いて』



『流し目で』



『ひとつ』



『キス』



『ぱぱぱー』







「ありがとうございま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「エブリバディー♪はははは♪」



「テンポキープ、、エクセレント!」



「英語って、分からないですよね、、英語では全然ゆえないですけどね、、
ありがとうございます。」



「そんなに、、出来るもんですね、、」



「これねぇ、、まぁ、やりながらも、
ちょっと気付いて頂いた方が、、ほとんど、、
だから、最後まで行ったんだと思うんですけど」



「あの、、普通に、普通に、、、」



「こういう、、テンポでやりゃ、、」



「テンポと言うかリズムでやりゃいいところを
自分だけ、先に入ったりする、、というややこしいところが一杯あって
僕は、、てんで、分からなくなるんですけれども、、」



「そういう時、、そっちで(パンパン)やってるの聴いて、
ここ、、みたいな、、で、入ってますんで、、
本当にありがとうございます。」


めっちゃ会場が盛り上がりました\(^o^)/

手拍子、楽しいです。

手拍子するか、写真撮るか、でんで分からなくなるので
カメラを動画撮影モードにして
そこから画像を切り取っています♪

ラストの

『流し目で一つキス』

の、ところ、大好きです(/□\)emoji

何故か、、そこのトコだけ、ピンボケになってたりするのですが
今日は、ちゃんと撮れていました♪

エクセレント!

kiss meemoji kiss meemoji

(*^^*)emoji

私のスターです☆溺愛、、溺愛、、♪♪♪



溺愛…って凄いですね、、、

もう、溺れてるんですから、、死ぬ寸前ですよ、、(笑)

(/□\)ホネマデアイシテemoji


その「4」に続く






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析