KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [2228]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756
7月31日は、毎月「ゆしんの夜~RJ編~」が行われているRJ&BME'sにて
ゆしん君と岸本絵梨香さんによるイベントがありましたので行って参りました♪

『RJ対バンデー』

ゆしん君VS岸本絵梨香



ゆしん君と岸本絵梨香さんによるツーマンイベントです♪

絵梨香さん、、最近、、「ゆしんの夜」にふらっと来て下さって
飛び入りゲストさんで歌って下さっていて、、
ゆしん君曰はく、、「えげつない、、」歌うたいさんだそうで、、
いきなり「歌う?」っ言われて、、、
お歌いになられるそれは、確かにえげつないです\(^o^)/
素晴らしい歌うたいさん♪



本日は、ゆしん君の歌も、絵梨香さんの歌も、沢山聴けるそうで楽しみです\(^o^)/

三十四夜でもラジオでも、
絵梨香さんと、何かやりますので、、との事で
それも、本当に楽しみ♪



時間になり、まずは、ゆしん君のステージから♪



「やったらいいですか?」

と、マスターに訊いて、、、



「やります♪
よろしくお願いします。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ピアノを弾いて



ブルースハープを吹いて



1曲目はBilly Joelのカバーで『Piano Man』



昨日は、サントリー屋上ビアガーデンで、
ゆしん君の2ステージ出演がありました♪



2ステージ目でお客さんから「ピアノマンやって~~」とのリクエストがあって、、

「やりましょか?」

と、急遽お応えしたのは、、本当にカッコ良かったですemoji



ゆしん君がハープを吹くと、会場、大盛り上がりでした(≧▽≦)



昨日もゆしん君にお目に掛かる事が出来て、、
本日もRJでゆしん君にお目に掛かれて、、、

何という幸せな~~♪♪♪



ゆしん君の『Piano Man』カバーは、とても人気があります♪

【Piano Man/Billy Joel(カバー) ゆしんの夜~RJ編~ 第十五夜 】
https://youtu.be/-kiU0m71mlc


ラジオの年末のオールリクエスト大会にも
必ずと言ってもいいほど、リクエストがありますね(^^)



Billy Joel、、いいですね♪
昨日は『Honesty』も聴く事が出来て嬉しかったです♪

一時期、、ビリー・ジョエルの『Honesty』と『ストレンジャー』を聴きまくっていた時期があります♪

今は、、歌詞は、ネットで簡単に検索する事が出来ますが、、
昔は、そんなん無いから、、
明星とか平凡を歌詞本目的で買って、、
その歌詞本に載ってるのを見て『ストレンジャー』を弾き語っていました、、、YO…
ギターで、、、(笑)
もう、、ギターのコードとか忘れてしまいました、ケド、、、
「F」が押さえられなかったのは覚えていますwww

ギターね、、、
すごく欲しくて母が買ってくれたのはいいですが、、内緒で買ってくれて、、
それがクラシックギターで、、、何でやねん、、と思ったのが懐かしいです。
でも、喜ばそうと買ってくれたので
そこは、文句言わないいい子でした♪
フォークギター、、あこがれたなぁ~(^^)

あ、どうでもいい話しです。



今日は、岸本絵梨香さんとの対バンwww



ゆしん君、、ちょっと、そわそわとした感じ♪



お二人のステージ、楽しみです\(^o^)/





「ありがとうございま~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~~、、RJ対バンデーにようこそ~~~~♪」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「今日はですねぇ、、」



「今日は、、え~~っと、、
いつもマンスリーイベントをやっています僕と、、
え~~、、いつもマンスリーイベントをやっている、、、」



「やっていない?」



「はははは、、
やっていなかったね、、」



「やっていない岸本絵梨香さんと、、
早く、、マンスリーをやれよ、、とゆう事で、、
え~~、、今日、イベントが出来た、、ということですね、、」



「僕のステージと」



「絵梨香さんのステージと、、」



「え~~、、最後、、コラボで一緒に、、やります。」



「あのぉ、、、
出会ってから、結構、経つんですけど、、
わりかし、初めて、、こんなにがっつり絡んで、、」



「ちょっと、、あまりに、、あの人が凄くて、、、」



「圧倒される、、日々なんですけども、、
でも、結構、いいいのが出来るんじゃないかなと思っています、、今日は、、」



「今日、、皆様が盛り上がれば、
定期的にやって行きたいな、、と、、」



「よろしくお願いしま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「絵梨香さんの承諾も、RJの承諾も取ってないですけどね、、」

わはははははははは(お客さん)



二日続けてゆしん君にお逢い出来る嬉しい日♪

昨日は、初めての場所で、ちょっと、よそ行きのお顔でしたが

今日は、いつものRJで、、お家に帰って来たような、、お顔で、、

(*^^*)

楽しみ♪楽しみ♪


その「2」に続く








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析