KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1850]  [1849]  [1848]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1839]  [1840
そして、ラストのラスト

デュバデュバ『素直な気持ち』(ゆしん)

【素直な気持ち/ゆしん(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第三十二夜】
https://youtu.be/TRV6z7cSjso




デュバデュバ



「カモン!」



皆でヂュバデュバ 素直な気持ち♪



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは』



『ワクワクしてるのんも』

あはははははは~~(お客さん)「ちゅうやん!♪」



「ちょっと待って、、、」



「全然、、歌詞、、わからんくなった、、、」

あはははははは、、あるある、、よくあるやつ!(≧▽≦)



仕切り直してwww



「素直な き・も・ち」



『素直な気持ち』作詞:作曲:歌 ゆしん



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん 』



「カモン!」

皆でデュバデュバ



「おぉ~~!素晴らしい♪」



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 』



『忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん
そんな風にして 行こうや』



「カモン!」



皆でデュバデュバ



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも』 



『忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』



ピアノソロ



『嬉しいのんは一人やないってこと』



「いやぁ~、ホンマに一人では三十五夜まで
とても来れませんでした!
皆様、ありがとうございまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして、本当に、第一夜から三十五夜まで
よくぞ、、よくぞ、、お付き合い頂いておりますRJのマスター」



「そしてRieさ~~~ん!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「と、いうことでRJありがとうございま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「もはや、5回連続で歌ってくれている
岸本絵梨香さ~~~~ん!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ほんま、、ほんまに、、ほんまに一人では出来ないですからね、
ありがとうございます」



『この感謝の気持ち 
忘れんように言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『そんな風にして 行こうや』



「ヘイ!」



皆でデュバデュバ



「素晴らしい!」



「じゃぁ、ハモって下さい♪」

皆でハモったり~



「素晴らしい~」



「いっぱいハモって下さい」

いっぱいハモったり~



デュバデュバ



「もう一丁」



デュバデュバ



「ラ・ス・ト」



デュバデュバ



「デュデュデュバ」



「デュバデュ~~~~」





「ありがとうございましたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございまぁ~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~、、という事で」



「アンケートとか、、、」



「何ちゃら、、とか、、、」



「リクエストとか、、、何ちゃらとか、、、」



「そして9月、、は、、」



「え~~~っと、、、」



「1日ですね!」



「一日は、、、」



「ヤバいんですよね、、、、」

ははははははは(お客さん)

お仕事的にね、、、(><)



「ですけど、、、9月の1日に3周年、、を迎えるのは10月か、、、」



「丁度、丸3年目が行われますので
是非、そちらに、、来て頂けたらなぁ…と思います。」



「何か、、こんな終わり方やったっけ?違う気がする、、、、。」

あははははははは(お客さん)



「ありがとうございました~~~!」



パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「飲みましょう!」



「ハイネケンお願いします♪」



「あと、、ゆしんの夜 第三十六夜を撮りますんで、よろしくお願いします。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


あ~~♪
今夜も、めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

キュンキュンしまくりemoji

好き過ぎて~~~~(/□\)emoji


税理士さんのお仕事をしながら続けるのって
本当に大変だと思うのですが
こうして、歌って下さっていること、、、本当に感謝ですemoji


私の、心の真ん中に、いつも居る人♪

(/□\)emoji


おしまい













カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析