KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1849]  [1848]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1839]  [1840]  [1838


「ということで」



「え~~、、久しぶりに10時過ぎに終れそう、、
10時半まで終れそう、、な、、感じです。」



「デュバデュバ言ってくれますか~?」

お客さん「イェ~~~イ!」パチパチパチパチパチ~(拍手)



「今日も、デュバデュバ言ってくれますか~?」

お客さん「イェ~~~イ!」パチパチパチパチパチ~(拍手)



「ついに、、来月は、、、
3周年になりますので、、
是非是非、、皆さんでお越し下さい、、、
3周年にふさわしいリクエストを、、、今日は、是非、、、」



「何が3周年にふさわしいんか分かりませんけど、、、」



「是非、、して頂けたらなぁ…と、思います。」



「ワンマンが、、いつになるかとか、決まって無いんですけれども、、。」



「ワンマンもしますし、、、
11月、12月にも、でっかいようなのが、、」



「まだ公開したら、あかんのですかね、、あかんのですね、、、」

まだ、この時は、ナイショの事、、、



「何も、言えないじゃないですか、、、」



「何も、ね~~よ、、、」

ははははははは(お客さん)



「そして9月の9日にCD出まぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

あ、このレポを書いてる今は、、もう出ました♪



「これは、もう、、予約をいっぱい、、、
皆さん、、してくれてるんじゃないかと思いますので、、、」



「どんどん、、どんどん、、1日1枚ぐらい
予約して頂けたら、、、」

お客さん「1日、1枚!?」



ゆしん君「わははははははははははは」

お客さん「ははははははははは」



ゆしん君「すっげ~~~売れる、、、そしたらね、、、」

はははははははは(お客さん)

それは、めっちゃ売れるwww1日1枚♪ほんまは、したい!お金があれば♪



「よろしくお願いしま~~す。」

お客さん「あははははは、、1日1枚www」

1日1枚、、めっちゃウケ♪

ゆしん君「はっはっはっは」

そうですっ!!!!!!!!

9月9日に、ゆしん君のNEWアルバム「僕の背中」出ました~~(≧▽≦)




しかりとゲットしてヘビロで聴いていまぁ~す\(^o^)/

素敵な1枚♪

そして、この時にはナイショのビックイベント♪

情報が解禁になりました\(^o^)/

「11月13日にビッグイベントっす♪」
http://blog.yamakashi.com/?eid=918576

「12月10日、侍ミュージック2016」
http://blog.yamakashi.com/?eid=918578
 ↑
ゆしん君のブログ

11月13日に「BRUSH UP KANSAI 」@大阪城野外音楽堂
http://www.brushupkansai.net

12月10日に「侍ミュージック2016」@ MO:GLA
http://www.mo-gla.com/home.html

12月は岡山です\(^o^)/

http://yu-shi-n.com/
 ↑
ゆしんオフィシャルサイト

すごい!すごい!
めっちゃ楽しみです\(^o^)/


その「二十二に続く」









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析