KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3
7日は梅田にある素敵なBar「CITY WEST de Chauka」に
『楽歌声(LUCK A SAY)』
というイベントを観に行って来ました

本日の「LUCK A SAY」は
11/15(日)服部緑地野外音楽堂にて行われる
「青空野音」の大前夜祭です

Chauka(2F)に上がる階段の下(外)が受付になっていて
マスターが受付をされていました。

「最近、よく会いますね」

って声をかけて頂きましたw
覚えてもらえて嬉しいです(^^)

091107a

司会は黒田慶太さん

そして1番目は

091107b

大原佳樹ことヨッキーです(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~

25日はお仕事の帰りに
ハニカムズのライブを観に行って来ました

場所は梅田のライブBar「IVY」

6時スタートなんで、
急いで電車でGO

1バンド目さん

091025a

ジョギング・クララ

こないだのBBQ&ライブでお目にかかりました(^^)
何だか楽しかったです♪

2バンド目さん

ハニカムズ

パチパチパチ~

091025b

<メンバー>

ギター:ギターハニカム
ドラム:ドラムハニカム
キーボード:キーボードハニカム
ベース:ベースハニカム


続きは<つづきはこちら>から

4日は桜ノ宮公園で行われた
楽歌声とGoQooの共同企画BBQ&ライブに行って来ましたw

お昼の12時に集合です。


前日にcity Waistで楽歌声のライブをやって
次の日の12時集合…

皆さん、ちょっとお疲れ気味でした



まずは

091004a

かんぱーい♪

091004b

すご~い♪
お肉ですwお肉♪

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~





3日は梅田のBar「City West de chauka」に
楽歌声と云うイベントに行って来ました(^^)

本日の出演

19:30~山下大輔
20:20~キエナB
21:10~ハニカムズ
22:00~そのひぐらし

091003a

司会の慶太さん。

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

27日は119のライブを見に
豊中の曽根って所に行って来ました♪

場所はLive cafe ARETHAと云う素敵なお店ですw

イベント名「Soul Fantasy vol.1」

090927a

ヨッキー(左)
慶太さん(右)

090927b

慶太さん(左)
杉江さん(右)


素敵な写真がまだまだありますw

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

20日は天満の素敵なBar「GoQoo」の
6周年記念ライブ「Drink or Die vol.6」に行って来ました。

場所は「雲州堂」

[出演]
そのひぐらし
ムササビ定食
119
ハニカムズ


1番目は「そのひぐらし」

090921a

もりうさん(左)
みっちゃん(右)


090921b

ヨッキー(左)
GoQooのマスター木村さん(右)


2番目のムササビ定食

すごいインパクトで撮るの忘れちゃいました


3番目は「119」ですw

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

090905j

9月5日は梅田のライブBar「City West de Chauka」に
楽歌声のイベント「LUCK A SAY!」に行って来ました♪


☆出演アーティスト☆
・キエナB
・山下大輔
・yossy(ex.flytwang)
・大原佳樹

本日も楽しかったですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~

8月23日は桜ノ宮公園に
楽歌声とGoQooの共同企画による
イベント
『夕涼みライブ「~線香花火~」』
に行って来ました(^▽^)ノ

夕方からライブを楽しんで
そして花火☆

090823a

大川を屋台船が通って行きました。

090823b

司会のヨッキーさん♪

090823c

生ビールが美味しいの♪
食べ放題、呑み放題でお一人様2000円でした(^^)

そしてそしてライブはスタートしたのでありますw


続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4日はRe:ingをFireloopで観た後は、
梅田の太融寺に移動して
楽歌声@City West de chaukaに参加して来ました♪

本日の出演は
・weathercock
・もりう
 (with 大原佳樹)
・星大輔
・キエナB

Barに着いたら、
weathercockさん始まっていました(><)

写真、撮れなかったです(;;)
ゴメンなさい
綺麗な声で癒されます

2番目もりうwith 大原佳樹

もりうさんとヨッキー久しぶり♪

090704ra

ヨッキー(大原佳樹)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6月27日は天満の素敵なBar 

GoQooにて
ヨッキーと山下大輔君のユニット

「ダブルプラチナム」

のライブがあるとの事でしたが
用事があって、ライブに間にあうかなぁ(><)

用事が終わったの20時15分

お店に9時過ぎに到着☆

おぉ~

090627a

ダブルプラチナム、始まっていました。

店内も、めっちゃ人でした(^^)

090627b
左:山下大輔
右:大原佳樹


2曲ほど聴けました(^^)


2曲聴けたのでヨシとしますか♪

同い年コンビ&イケメン!

○○代になっても素敵にカッコイイです(^▽^)ノ


<大原佳樹さんのライブスケジュール>
◆9月21日@雲州堂
GoQoo 6周年記念ライブ
「Drink or Die vol.6」
¥1200円(ドリンク代別)

◆9月27日@Live cafe ARETHA
ユニット「119」で出演


山下大輔君のHPはこちらから♪

7日は桜ノ宮公園で行われた
「歌声”青空”BBQ」というイベントに参加して来ました

天満のBar「GoQoo」と「楽歌声」の共同企画のイベントです。

バーベキューと野外ライブを楽しんじゃおう
みたいな企画です(^0^)

090607a
 ↑
まずは、バーベキュー

090607b

美味しそうに焼けていますw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~

6月6日は堺東GoithにELPLANETのライブを観に行って
エルプラが終わったら梅田のBarに移動して
イベント「楽歌声(らっかせい)」に参加です

着いたら、山下大輔君が歌っていました

ヨッキーの出番に間に合いました♪

090606ya
 ↑
SPINcordのタケさんとのユニット
「10coin block」

090606yb
 ↑
タケさん(SPINcord)可愛い

090606yc
 ↑
ヨッキーが楽しそうに音楽をやっている
それだけで嬉しいです(^^)

良かった♪良かった♪

090606yd
 ↑
「そのひぐらし」
久しぶりの「そのひぐらし」
もりう(左)みっちゃん(右)
さすがやった♪

ハシゴ出来て良かったぁ~☆


■楽歌声 in City West de Chauka

<9月5日(土)>
OPEN 19:00START 19:30
CHARGE ¥2000-(1DRINK付き)
☆出演アーティスト☆
・キエナB
・山下大輔
・yossy(ex.flytwang)
・大原佳樹

<10月3日(土)>
OPEN 19:00START 19:30
CHARGE ¥2000-(1DRINK付き)
☆出演アーティスト☆
19:30~
①山下大輔
20:20~
②キエナB
21:10~
③ハニカムズ
22:00~
④そのひぐらし

楽歌声のHPはこちらから

5月5日はアメリカ村のFanj-twiceに
「宴歌」というイベントを観に行って来ました(^^)

090505a

出演は
・スパイラル★ノート
・廣瀬武雄
・もりう
・119
・山下大輔
・キエナB
(出演順)

スタートが12:00~とお昼です(^^)

いつも夜にライブに行くので不思議な気分です♪
お昼なのに夜な感じ(^▽^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~

090119a

1月19日は消防の日…かどうかは知りませんが
天満の素敵なBar GoQooに
「119」のライブを観に行って来ました♪

1月19日に「119」のライブ☆

\(^o^)/バンザーイ

119のライブは久しぶりなので楽しみですw

119は、耳に馴染みやすい曲のカバーが中心です♪

「この曲、知っている人?」

と聞かれたら、ほとんど知っていて懐かしいですw

本日はどんな曲を聴かせてくれるのでしょうか?(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~

11月24日はアメリカ村トワイスカフェに

081124f

大原佳樹さんを観に行きました(^^)

081124h

もりうさんも出てはりました(^▽^)ノ

081115a

11月15日は大阪は梅田の太融寺にある
LIVE&BAR『City West de Chauka』に
『119』のライブを観に行って来ました(^^)v

119は
黒田慶太さん・杉江昌哉さん・大原佳樹さんによるユニットです。

夕方はFireloopにRe:ingとINREDのライブを観に行って
終わったら、急いで梅田に移動して119のライブ(^^)

会場のCity West de Chaukaに着いたら、
めっちゃ人でした(0□0)
空いている所に座らせて頂いて


待ってました♪119


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081109a

11月9日はアメリカ村にあるtwice cafe
「宴歌」というイベントを観に行きました。

出演は
・Jack Pot
・白銀豪太郎
・やまかし(ユシン)
・山下大輔
・皿屋恵
・もりう
・スパイラル★ノート
・大原佳樹
・キエナB

でした(^^)

好きなアーティストさんばかりで幸せな一日でした☆

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081029a

10月29日はアメリカ村FANJ-twiceに
月刊帝国」というイベントを観に行って来ました♪


本日のゲストに大原佳樹さんが出るのというで
楽しみにしていました(^▽^)v

さて~
今日はどんなレアなお話が聞けるのでしょうか?
楽しみですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

081004a

10月4日は大阪梅田は太融寺にあるLIVE&BAR(ライブバー)
City West de Chauka~シティウェスト de ちゃうか~
に10Coinsのライブを観に行って来ました♪


10Coinsはギター&ボーカル大原佳樹さん(ヨッキー)と
ギター永田武久さん(Take)によるユニットです♪


ヨッキーとTakeさんのユニットというかコンビと云うか♪
楽しみ過ぎてドキドキでした(^▽^)ノ
お店に行ったら、一番前の席しかあいてなくて
近くて、ドキドキで楽しかったです(*^^*)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月28日は服部緑地公園の野外音楽堂に
『青空野音~アオゾラノオト2008~』
というイベントを観に行って来ました

12時30分開演 18時30分終演という長いイベント♪
しかも野外です(^^)

出演者は
◆weathercock(スパイラル★ノート)
◆キエナB
◆ツルビル
◆山下大輔
◆まさやとりょう
◆皿屋恵
◆廣瀬武雄
◆もりう
◆化楽
◆大原佳樹(ヨッキー)

ヨッキーが出る!
これは行かねば☆(^▽^)ノ

080928a

ステージ…広い!

服部緑地の野外音楽堂には初めて行きましたが
ちゃんとした音楽堂でした(^▽^)
さすが、ここで色んなイベントが行われるだけあります♪

080928b

<セットリスト>
1、CRAZY JUNGLE大阪
2、新曲
3、STAND FOR YOURSELF
4、フォトグラフ

野外で聞く大原佳樹も清々しい感じで良かったです(^^)
特に「フォトグラフ」が良かったです♪

ラストには主演者がステージに集まってのエンディングです☆

080928d

好きなアーティストさんばかりの出演だったので
ホントに楽しかったです(^▽^)
またあるといいな♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析