KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [288]  [286]  [285]  [284]  [280]  [278
080421a

4月21日はアメリカ村FANJ-twiceに
TWO-RIVERSのライブを観に行って来ました♪

この日は「三歌月」というイベントでした(^^)

「三歌月」…一度は行ってみたいと思っていたイベントです♪
TWO-RIVERSも出演で、とても楽しみぃ(^^)


ステージには…

080421b

屋台が組まれていて、帝さんが扮する大将と
スーツを着たもりうさんと出演者がトークをするコーナーもあり面白かったです(^^)

上の写真…何だか…ヨッキーが尋問されてるみたいですね(笑)
何を話していたのか忘れてしまいました

そんなこんなで始まったTWO-RIVERSの「人生劇場」in「三歌月」@FANJ-twice!

さて今回はどんなでしょう(^▽^)ノ

続きは<づきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで始まりました「人生劇場」

080421c

1曲目は「心の奥で」

いきなり好きな曲でテンションが上がります(^▽^)ノ

080421d

オープニングは様子見と言う感じで観ている方も
今日はどんな感じかなぁ…どう乗ればいいのかなぁ…
と、ちょっとドキドキです(^^)

080421e

二つの川は近付いたり離れたりしながら何かを探るように音を奏でます。
普通のお兄ちゃんからミュージシャンへと変わって行く瞬間☆


「どうもTWO-RIVERSです。今日は久しぶりの三歌月なんで最後まで皆さんも楽しんで行きましょう」

と、2曲目は「LOVE MUSIC」

来たーーーーっ!って感じです(^^)
手拍子が起こって、つかみはOK?

080421f

屋台から帝さんの顔が覗いていてそちらにも目が行きました(笑)

080421g

今日のヨッキーさんは、ええ声してはりました(*^^*)

「LOVE MUSIC」のラストの方では
「三歌月をもっと楽しみませんか?」と、コール&レスポンス♪
お客さんもノリが好くて楽しかったです(^^)

080421h

演奏中にステージに帝さんともりうさんが居て、
そして会話をするという不思議な演出も違和感が無く、面白かったです♪
しかし後ろから見られているというのは
アーティストさんにはどんな感じなのでしょうね(^▽^)
とても気になりました(笑)

080421i
ギター&ボーカル 大原佳樹(ヨッキー)

080421j
ギター 八木克憲


3曲目は「BAY...HIGHWAY」

080421k

スローテンポでしっとりと聴かせてくれます。
この曲…めちゃめちゃ好きです(^^)
オシャレな風景が目の前に広がります。

BAY...HIGHWAY

080421l

仕事が忙しくなり車に乗る事が無くなったので売ってしまい
もう、車に乗る生活はしなくなったのですが
何度か神戸方面に行った時の高速道路を思い出して懐かしくなりました。

080421m

3曲目になると2人ともすっかりミュージシャンの顔になっています。

最近思った事は…
ヨッキーが歌わなくなったら…
八木さんがギターを弾かなくなったら…
何が残るんだろう…と、ふと思ったのですが、
そんな事は、全然想像が出来ません。

080421n

4曲目は、会場からの突然のリクエストによる
「CRAZY JUNGLE大阪」

080421o

「ファンキーな感じで」

と、いつもよりテンポ早くTooファンキー☆

いつもよりテンポが早くて
いつもよりみだらな感じがして良かったです(笑)

いつものテンポも好きですが…♪(^▽^)


ラストは「雨上がりのバス停」

080421p

この曲も好き♪
曲の最後でヨッキーが口笛を吹くのですが
誰かに…「あれ、せこい」と言ったのですが
ホントは好きです(笑)
会場と一体になれる感じがします。
手拍子が起こって、楽しかったです☆

080421q


<セットリスト>
1、心の奥で
2、LOVE MUSIC
3、BAY...HIGHWAY
4、CRAZY JUNGLE大阪
5、雨上がりのバス停


<TWO-RIVERSライブスケジュール>
■5月10日(土)細川プロデュースナイト in 太融寺 BAR CITY WEST de CHAUKA

■6月28日(土)岡山ライブ・リターンズ in 岡山 BAR ORiON

またまた岡山でのライブがあります♪
これもとても楽しみです(^皿^)
6月って事は…もう…桃が出ている頃ではないでしょうか?
岡山の桃は美味しいです♪


詳しい情報はTWO-RIVERSのHPでお確かめ下さい♪


「三歌月」のラストでは出演者が全員出て来てのエンディングです(^^)

080421r

この日、サポートで出ていたTakeさんがヨッキーに寄り添う

080421s

080421u

ロック魂は消えてへんやん…って、ちょっと思った(^^)
そして…じ~~~んと来ました。
と言ったらしんみりとしてしまいますが…(^^;)

080421v

ほんま、ほんま、楽しいイベントでした♪


ライブ後、一緒にイベントを観ていた方とちょっと話をして
BIG CATから、まだ2ヶ月くらいしか経っていないんやねぇ…と話して

まだ2ヶ月しか経っていないんやぁ~ってビックリしました。
もう…半年くらい経ったような感じだったので。。。


「人生劇場」


THE SHOW MUST GO ON


ショーはまだまだ続きます。

時に真っすぐに…蛇行しながら、広くなり狭くなり、激しく、穏やかに…


そんな事を考えさせてくれるTWO-RIVERS


まだまだ追っかけたいと思います(^^)ノ



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析