KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1247]  [1246]  [1244]  [2210]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1236
ゆしん君のステージ、最高でしたぁ~\(^o^)/

そして、本日、もうお一人、楽しみにしておりましたアーティストさん

皿屋 恵さん



皿やん

かつて、ゆしん君と一緒に、某音楽グループで活動されていた皿やん。

皿やんと峯ちゃんと、、、 倭加ちゃんとかね…♪
何か、、懐かしいです(*^^*)



久しぶりに皿やんのステージを観る事が出来て
とても嬉しかったです。

サポートは



ししょーこと廣瀬武雄さん

http://www.sarayamegumi.com/

皿屋 恵さんオフィシャルサイト



皿やんは、今は活動拠点を東京に移されて頑張っておられます。

久しぶりに拝見すると

何だか、ちょっぴり大人になられた感じ(*^^*)

でもMCを聴くと、皿やんだぁ~♪って♪

http://ameblo.jp/saraya0223/entry-12108641789.html

この日の皿やんのブログ「谷町六丁目ライブ 」

そうそう、、「ゆしんのよる」で、、、
この「ゆしんのよる」は、前のアメ村でやってた時の「ゆしんのよる」

皿やん、、突然来たアーティストって感じで(笑)
ステージに上がって「ばんそうこう」一緒に歌ってた(^^)

懐かしいなぁ~♪



ブログに書かれていた『ブラッディメアリー』

【ブラッディメアリー/フルムーン 皿屋恵LIVE 】
https://youtu.be/PUYHsAf1aQg


とても大人の女性の雰囲気が醸し出されて…ステキでした。



そして
廣瀬さんのブログに書かれていました
http://ameblo.jp/takhir/entry-12105648465.html
佐藤心さんと…「歌はいらない」





人の、、繋がりって…ステキですね(*^^*)



皿やんには、今度、いつ逢えるかな?



峯ちゃんこと、峯ゆかさんが
来年の1月から6月まで毎月第一火曜日に
かつおの遊び場で企画ツーマンライブをされます。
http://ameblo.jp/yuka-noppotan/

詳細は峯ちゃんのブログにて♪

これは行こうと思っています。毎月。

1月5日 芽衣子さん
2月2日 皿屋 恵さん
3月1日 ヨヲコヲヨさん
4月5日 未定
5月3日 もりうさん
6月7日 ゆしんさん
(11月13日の情報)

2月のゲストは皿やんなので、お会い出来ます(^^)

6月は、ゆしん君。

あ、5月はもりうさんwww

楽しみです。


女の子、、、頑張れ~~\(^o^)/


女の子は、色々大変なんだよ。

まぁ、、男の子は、男の子で大変だと思うけど……


みんな、頑張れ~~~\(^o^)/











カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析