KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
伊東ミキオ&ゆしん2Days LIVE!
『Southbound Train Tour 2015~特別編~』
の、1日目の写真の加工が、もうちょいで終わります(^^)

http://blog.yamakashi.com/?day=20150923

ゆしん君の日記更新♪

生きてた!(笑)

忙しいんだろうな…とは想像していましたが
倒れてへんやろか…
とか、色々心配しましたよ……

すんごい頻度でブログチェックしてましたもん。。。

ゆしん君の日記よりコピペ
「後は、ステージから見えるみんなの顔がまた、ピッカピカの笑顔でした。
とにかく、素晴らしく幸せな2DAYSであったこと。
恐ろしく、関わってくれた人全てに感謝していること。
それだけ、それだけ伝えたいです。
もう、また次へ向かって走っています。
「次」って何かは分かりませんが。。
でも、もう走っている。
来てくださった方に、何か一つでも届いていたら、最高です。
もし求めてくれるなら、なんぼでもやれます!」

『もし求めてくれるなら、なんぼでもやれます!』

なんぼでも!!!!!

I want You
I need You
I love You

I need Yоu

もう少しで終わるので、思いのたけはレポで書かせて頂きます(^^)



1日目のアンコールを特等席で見るゆしん君♪

かわゆす(*^^*)

何しても許しちゃう(笑)かわゆす♪♪♪




カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析