KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
9月19日は西宮北口にあるライブBar「RJ&BME's」にて

 伊東ミキオ&ゆしん2Days LIVE!
『Southbound Train Tour 2015~特別編~』の1日目でした\(^o^)/

ミキオさんと、、ゆしん君がRJで…2日間…ライブをされます…

ゆしん君が敬愛して止まない伊東ミキオさんと…2日間も♪(^^)

RJに入りますと…



ピアノが2台、並んでステージの上に♪

本日はゆしん企画『Southbound Train Tour 2015~特別編~』

何と、ゆしん完全にプロデュース!

企画のコンセプトは



字が小さくて読めないですね…

「どうもっ!
この度は『伊東ミキオ&ゆしん2Days LIVE!【Southbound Train Tour 2015~特別編~】』に来てくれはって、ほんとにありがとうございます!!
今回、たぶんこの場所に居る人たちの中で、一番幸せな気持ちで溢れているであろう、「ゆしん」です。笑

この二日間は、いわゆる通常のライブ・・・という感じではありません。
どうなっていくのか、誰一人として全く分からない状態で、
全員で作り上げていくものだと思って頂けたら、めちゃ嬉しいです。

ます、この二日間の設定はこんな感じです。
RJマスター:伊東ミキオ
RJバイト君:ゆしん

そんな訳で、今もあなたの近くに、その二人が居るのではないでしょうか?
(・・って、こんな時に限ってトイレ行ってたり、、なんかするかもですが、、、すみません。。)

初日の19日は、マスターであるミッキーが、バイトであるゆしんを紹介してくれます。
きっと、ゆしんは異常なまでに幸せそうに歌ったり、ピアノ弾いたりします。
そしてきっと、「マスター!!一緒にやりましょうよ~♪」とか
「マスターのピアノ、、聴きたいなぁ~~♪」とか、、言います( ̄▽ ̄)
・・結局、ミッキーはかなり色々やらされる事になるでしょう。

二日目の20日は、昨日のテンションが全く下がらないゆしんが、マスターのミッキーのライブをせがみまくります。
ミッキーは、そらもう最高のrock'n roll pianoとソウルフルシンキングを披露してくれます。
んでもって、ちっちゃい頃の写真だとかを見ながら、色々語ってくれて、、、、
僕らもう、泣いたり笑ったり大変です。
ゆしんは、バイトとか何とか、完全に忘れてファンとしてしか存在していないはずです。

そうなると、ちっちゃい頃の写真は20日しか見れないの?・・という事になりますが。。
そこはもう、サービススピリッツに溢れまくっている二人なので、そらもう、なんかこう、色々と・・・。笑

ね?
分かるようで、全く分からないでしょ?

いや、真面目な話、我々にもどうなるか、全く分かりません。
この文章を書いている時点ではこういう設定ですが、当日は設定自体変わっているかもしれません。

でも、不安なことは何もないです。
もう、愛が凄いので!
ミュージシャンってのはもう、体のほとんどが愛で出来てますので!!
だいたい、ほとんどの事は愛で乗り越えて行けるので!!!!!!

はい。

そんな訳で、どうぞこの二日間。
両方来てくれはる方は勿論、どちらか一日だけの方も、間違いなく楽しんで頂けますし、
あと、本当に、一緒に作って貰えたらな・・と思います。

ね?
何か、わくわくするでしょ?

いやぁ~、、、にやにやするわ~。。。

皆様、どうぞよろしくお願いします~~っ!!!!!!   ゆしん



だそうです♪


RJマスター:伊藤ミキオ

RJバイト君:ゆしん



何と…ミキオさんがマスターで、ゆしん君がバイト君という設定でライブが進行します。



すごい!

ミキオさんがお食事を運んで来て下さったり、ゆしん君がドリンクを持ってきてくれたり…

は、、、鼻血もんです。。。

お食事と飲み物が行き渡った所で…



バイト君(ゆしん君)
「という事で『Southbound Train Tour 2015~特別編~』にようこそいらっしゃいましたぁ~♪」



マスター(ミキオさん)「ありがとうございます。」



バイト君(ゆしん君)
「恐れ多くもですね…プロデュースさせて頂くということで、
この二日間は色々詰め込みましたので、これ(上記の文章)読んで頂けたでしょうか?
ここに思いのたけを書いておりますので、だいたい、意味合いは分かって頂けたでしょうか?
今日の意味というのか…はい、みんなで盛り上がれたならな…となっていますので
え~…設定としては、マスター、伊藤ミキオマスターです!」

マスター(ミキオさん)
「イエス!ライブやってる時、ず~~と見てますんで。」

バイト君(ゆしん君)
「今日は、マスターって言ったらミッキーが反応する事になってますんで…
いつものマスターは多田さんと呼んで下さい。
多田さんなので、よろしくお願いします。
という事で、この二日間、マスターであるミッキーとですね、バイト君のゆしんが
皆さんをおもてなししながら後は、なるようになるかっていう…割とアバウトな…イベントなんですけども…
マスターが、最近、バイト君のゆしんが頑張ってるみたいやから
ちょっと、ライブさしたろか思ってるねん…みたいな事を熊本?え~っと、ネイティブな言葉で…僕やったら、関西弁になってしまうんで…
ネイティブの言葉で言ってくれるんじゃないかと…その、白々しい演技の所からスタートしますんで…今日は…」



マスター(ミキオさん)
「熊本弁で何をいうわけ?」

バイト君(ゆしん)
「え~~っと、、」

マスター(ミキオさん)「頑張と~けん」

バイト君「あ、そう言うの!」

マスター「頑張と~けん、、ゆしんがぁ~もう…ほんなこ~、がんばと~けん…」

バイト君「それそれ!もう、始まってますから♪」

マスター「がんばっと~けん、ちょっと僕の前にやっちゃってね。」

バイト君「ありがとうございます~。」

マスター「ゆし~~ん」

と、ミッキーが紹介して、ゆしん君がピアノの前に座って


伊東ミキオ&ゆしん2Days LIVE!
『Southbound Train Tour 2015~特別編~』の始まりです~~♪


その「二」に続く♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

始まりましたよ~~♪

ゆしん企画『Southbound Train Tour 2015~特別編~』

すごい!すごい!ゆしん君、完全プロデュース!

ミキオさんがマスターに、ゆしん君がバイト君に…

そしてRJのマスターが、、、

ただの、多田さんに……(^^)



ミッキーとゆしん君がオーダー取ったり、運んだり…

もう、、、凄いです。。。

とても楽しい二日間になりそうです!

てか、、、めーーーちゃ楽しかったです(*^^*)

もう、泣いたり笑ったり♪

ここに至るまで、色々ありましたから感慨もひとしおです…。

ゆしん君の日記から…

http://blog.yamakashi.com/?day=20140325

と、云うことがあって

http://blog.yamakashi.com/?day=20140611

こういう事があって

http://blog.yamakashi.com/?day=20140614

こうなって

http://blog.yamakashi.com/?day=20140616

「2014年6月14日(土)
ゆしんの夜~RJ編~の番外編~ミキオさんの曲だけリクエスト下さい~」
というイベントがあったのです…

それがあって今回の2Daysが実現したので

そら、もう、、


ゆしん君、、うっひゃぁ~~い\(^o^)/なりますよ♪(^^)


【無謀な男の挑戦。(ゆしんの夜~RJ編~の番外編~ミキオさんの曲だけリクエスト下さい〜) 】
https://youtu.be/QKn2smdUnc0


「ミキオさんの曲だけリクエスト下さい」のダイジェスト♪


何か…もう…すごい2日間だった……

だった…って、レポ、書き始めたばかりなのに〆のようなコメント…(笑)

いやぁ~、、凄かった♪

素敵な時間を過ごさせて頂きました(*^^*)




















カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析