KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2152]  [2149]  [2150]  [2148]  [2146]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139
やまかしたろか?ラジオでしたぁ~\(^o^)/

今回も、め~~ちゃ楽しかったですemojiキュンキュン

http://blog.yamakashi.com/?eid=918612
 ↑
ゆしん君のブログ「やまかしたろか?ラジオでした☆」

新曲、、歌って下さいました(*^^*)

「明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日」

ふふふふふ

ギネス登録希望♪

弾き語りをされたさのは

・狩りから稲作へ
・天城越え
・暮れなずむ空は知っている
・めちゃくちゃに泣いてしまいたい
・Wherever you are
・明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日
・歌うたいのバラッド
・素直な気持ち

どの曲もキュンキュン♪

レキシ、ワンオク、、せくし~~~~emoji

録音したのを何回も聴いて、夜の再放送も聴いて、明日の再放送も聴くのだぁ~♪


描いた似顔絵は



ブレイクタイム中のゆしん君。

放送の途中にツイッターやフェイスブックに上がった写真を見てたら、
ゆしん君、、、だいぶとお疲れの様子…(><)

今の時期、、税理士さん、お忙しいですものね、、、

なので、休憩出来たらいいなぁ…と思って描きました。

日記の写真も、、お疲れ感が、、、(><)


大丈夫かなぁ、、、心配(;;)


似顔絵の下描きは、、、


 ↑
鉛筆画の下絵

鉛筆感を残したかったので、これを一度PCに取り込んで線を修正して

一度プリントアウトして加筆してトーンを貼って、、、

そして、またPCに取り込んで、加工しています。


お絵描き、、楽しいです(*^^*)


あ、
電卓叩くの、オニ速いですか?って書いたら、、、

テーブルの上で、こんな感じですwwって実演して下さいました!

なんか、、速かったよぉ~~~♪www

あんな、スピードで打てないですwww


たたく、、、って書いたら、、「打つ」って言うてはりましたwww


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析