KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2136]  [2137]  [2135]  [2134


色々と、、お話をされて、、、

そしてリクエスト17/22曲目は『幸せな唄を』(SAILIN' SHOES)





SAILIN' SHOES

ミッキー…伊東ミキオさん、、、

ゆしん君が師を仰ぐ伊東ミキオさんが組んでらしたバンド、、の曲。

ミキオさんの曲は、ゆしん君がカバーされる曲しか知らないのですが、、素敵なバラード…。

<SAILIN' SHOES>
1993年結成。
bounceレーベル(TOWER RECORD)より2枚のアルバムをリ リースする。
http://www.mikio.net/
(ミキオさんのHPより)

ミッキーも、、ゆしん君が出はるライブでしか観たこと無いです(/□\)



ミキオさんを初めて観たのは、
ゆしん君が企画、司会、進行&オープニングアクトをされた
2008年4月のサンホールのライブでです。
カッコ良かった!(≧▽≦)

その次に、、観たのは、、やはり、、、ゆしん君が企画された、、Fireloop…

その次に観たのは、、ゆしん君が企画された、、RJ2Days…
そして、、、、こないだの岡山、、、

てか、、もう、、、ゆしん君ファンなので…(/□\)



ミキオさんが、超好きなゆしん君www西の嫁www

だから、、、サンホールもFireloopも、、RJも、、、
すんごい幸せそうな、、ハイテンションな、、、楽しそうなゆしん君が居て、、、

そんな、幸せそうな楽しそうなゆしん君を見ていると、私もホントに楽しくて幸せです♪



http://www.mikio.net/
 ↑
ミキオさんのHP

ミキオさんも、、色々とおありだと思いますが、、本当に頑張っていらっしゃる。。。

またまた八代亜紀さんとのステージも決まって、、、観てみたいです(>▽<)

ゆしん君が、先程、、音楽を辞めるような、、事が、、多々、、あるんですけれども、、、
みたいな、、事を言っていましたが、、、

本当に、、続ける…って大変だと思います。。。

ミッキーが、、、RJの2Daysで、、、まだ、、その時は、、ミッキー50歳前で、、、
ついこないだ、、50歳になられましたが、、、

その2Daysで、、、50まで頑張ろうよ、、、っておっしゃって、、、

大先輩がおっしゃるんんだから、、、頑張れ~~~♪

ミッキーは、、50歳になっても、、50代も頑張りはるんだろうなwww

きっと、、、ゆしん君も、、ふにゃふにゃ言いながら頑張りはるんだと思います♪

ふにゃふにゃ言うのは、いいのよ♪
いい具合にガス抜きになってwww

言わない人が、ホントは、危ないです、、、
あの人、、弱音吐かなくて強いわねぇ…って言うような人が、突然折れちゃうんだから、、、



50代云々、、言いましたが、、、

まだまだ先…って思っても、、、

ゆしん君、、、もう、、アラフォーだから、、、
そんなん、、、50歳なんて、、、直ぐ、、来るでwww
マジで、、、、

色々、、しんどいと思うけど、、、体を大事に、、、
夢が、、夢で終わる事無く、、、その道を歩んで行ってね、、、
その後をついて行きますので♪



ミッキーの曲だけやりますイベントの時、、、

出来ないかも、、って、、頑張って頑張って挑戦してたあの日、、、

ここ、、RJで、、、



今夜は、、素敵にミッキーの曲をカバーして下さっています♪



(*^^*)





「SAILIN' SHOESで『幸せな唄を』でした」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「大師匠の、、、大師匠の、、ミキオさんのね、、、SAILIN' SHOESです。」



「え~~、、、はははは、、、
音出しが、、、音を出していいのが、、11時までですけど、、
11時過ぎてから、、来るっていう人が居るらしいです、、、
嬉しいですね、、、
岸本絵梨香さんと言う、、アーティストさんが来てくれるそうです、、、はははは」

絵梨香さんwww素敵\(^o^)/



「最悪は、、、ちっちゃくして、、生声でやります、、、。」

リクエスト、、あと5曲です♪

ファイトです~~\(^o^)/


その「二十二」に続く


『幸せな唄を』カバー、、本当に素敵でした♪






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析