KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2140]  [2139]  [2138]  [2136]  [2137]  [2135]  [2134]  [2133]  [2130]  [2131]  [2129


「はい、、
え~~、、桜の曲でしたけれども、、ちょっと、、、雪の曲を、、、」

リクエスト15/22曲目は『雪のクリスマス』(DREAMS COME TRUE)



雪のクリスマス
・DREAMS COME TRUEの八枚目のシングル。
・1990年11月21日リリース
・作詞 : 吉田美和 作曲 : 吉田美和, 中村正人
・1994年に英語詞のシングル「WINTER SONG」を発売している。

DREAMS COME TRUE
・吉田美和と中村正人からなる日本のバンド。結成当初は西川隆宏も含めた3人編成であった。
(ウィキペディアより)



ヒッキーの『桜流し』に続き、、女性ボーカルのカバーが続きます。

ゆしん君、、男やっちゅーのに、、
女性ボーカルさんのリクエストが多かったですねwゆしんの夜♪

ドリカムの『雪のクリスマス』、、知ってたけど
歌詞まで把握して聴いたことが無かったので、、
今回、、歌詞もよく読んで、、じーーん…(;;)

http://www.uta-net.com/movie/6326/(歌詞)

大好きな人と一緒で無いクリスマスですね……
他の人と、、居るかも知れないって、、ゆう、、、けど、、愛していると、、、

でも、、出会えた事が、、、ビッグ・トレジャーだと、、、

ビッグ??BIGだと、、ただ大きいって事かなぁ、、ベスト?

最大の宝物。。。



そうよね、、出逢えた事が、宝物、、って、、そうですよね、、

でも、、自分がみるもの全部、、あなたにもみせたいって意味の歌詞があるから、、
いつしか、、欲望も出て来るのよね。。。

恋って、、苦しいね、、、(><)



苦しかったり、切なかったり、、辛かったりするけど、、

人は、、そんな想いを知る事によって成長するのかな、、、



ゆしん君が歌う『雪のクリスマス』を聴きながら
色々と考えました(^^)

でも、、
出逢えた事が、、大きな宝物、、その通りです♪



かわゆす~(*^▽^*)emoji



ドリカム、、頑張って歌ってはりました♪





「ドリカムで『雪のクリスマス』日本語バージョンでした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございました。。」
あのぉ、、え~~、、何でしょうね、、、」



「まぁ、、ひたすら、、
まだ、、曲は、ちょっとあるんですけれども、、、
あのぉ、、そもそも、、、
このイベント自体を始めたのはですね、、、
まぁ、、やまかしというのを、、やっていて、、、
バンド、、やって、、一人になってですね、、、
ふんばってやってましたが、、」

と、、お話を始めた所で、、、

来られていた峯ちゃんが、お帰りになられると言うので、、、



「峯ゆかと言いままぁ~す!」

と、峯ちゃんの紹介www

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「歌ってもらおうと思ってたんですけれども。」

峯ちゃん「歌う?」



ゆしん君「じゃぁ、、峯ゆかで~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

飛び入りゲストさん、、峯ちゃんで~~す♪

峯ちゃん「歌うんかい」



ゆしん君「いやいや、、歌う言うたやんww歌って下さい。」

峯ちゃん「すいません。。。」

お客さん「頑張って~♪」

峯ちゃん「ありがとう♪」



と、次は、峯ちゃんが歌いまぁ~~す♪

その「十九」に続く




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析