KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2136]  [2137]  [2135]  [2134]  [2133]  [2130


お帰りになられる所を「歌う?」と、ゆしん君が誘って、
峯ちゃんの登場で~~す\(^o^)/



峯ちゃん
「、、峯ゆかと言います。」



峯ちゃん「沢山やったら、また時間があれなので、、」

ゆしん君
「音出し、、35分しかないんやて、、あと、、ははははは、、、。
最後は、、生声で、、、」



峯ちゃん
「あ、、あかん、、でも、これだけ言わせて下さい。」

ゆしん君「マジで?」



峯ちゃん
「私、、、もう二度と舞台に立たないって、、決めて、、、一度、音楽を辞めています。
で、ゆしんさんが、、みねちゃん、、やりや、、、
やったらええんやで、、って、、引っ張り上げてくれました。」



「そのお蔭で、、私、、ここに居ます。
しかも、復帰第1回目のライブが、ゆしんの夜、ゲストという事で、、
ゆしんの夜には、とても思い入れがある、、、
終っちゃうんやなぁ、、と思って、、、」



「帰る時に、いつも、1曲だけ歌わせて頂いております。
同じ曲を、、、。めっちゃ緊張する~~~。。。」



「アンドロイドという歌をうたいます。」



飛び入りゲスト峯ゆかさんによる『アンドロイド』

そうです♪

峯ちゃんの復帰1回目のライブが「ゆしんの夜」

それから、来られた時には、この曲を歌って下さいました。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12077363085.html
 ↑
『アンドロイド』歌詞



峯ちゃん

綺麗なお姉さん



じーーんと、、心に響く曲です…『アンドロイド』







「どうもありがとうございました。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「峯ゆかでした~~~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



峯ちゃん「おじゃましました、、、」

ゆしん君「ありがとうございました。」



ゆしん君「素晴らしいアーティストでしょう?」



「だから、辞めんといてくれって言ったんです。。。」



「あんまり時間が無いので、、、歌います。」


その「二十」に続く




峯ちゃ~~ん♪

『アンドロイド』ステキでしたぁ~~~\(^o^)/











カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析