KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2136]  [2137]  [2135]  [2134]  [2133
「あんまり時間が無いので、、、歌います。」



「、、僕は、、ソングライターです。。という。。」

リクエスト16/22曲目は『Songwriter』(KAN)


 ↑
峯ちゃん、、お帰りです~♪



『Songwriter』
・1997年8月27日リリース

http://www.uta-net.com/movie/27022/
 ↑
歌詞

KAN
・1962年9月24日生
・活動期間 1987年~
・1987年4月25日、ポリドールよりシングル『テレビの中に』及び同名のアルバムでレコード・デビュー。
(ウィキペディアより)

KANさん、、すごい、、、
ウィキを、わぁ~~~っと、読んで、、、
凄くて、、
何を、どう書いていいのか分からないので、、お名前にリンクを貼っていますので
そうぞ、、そちらを読んで下さいませませ♪



1フレーズ歌ったゆしん君



「コードがぁ~、、変りまくる~~~」



「あははははは」



「何やねん!!!この曲!!!」

あはははははは(お客さん)



とっても、大変な曲のようですwww



ゆしん君



頑張ってはります\(^o^)/



KANさん、、同年代だったんだ♪
1962年生まれ、、、
『愛は勝つ』(1990.9.1)で、わぁ~~と、出て来られた時に知ったので
もっと若いかと思っていました。
KANさん…オシャレリーダーみたいな感じだった♪
カッコ良かった♪

『Songwriter』を歌っている、ゆしん君。


 ↑
カッコイイ~~~emoji



め~~ちゃ頑張って弾き語り♪


 ↑
真剣



素敵な、、私のソングライター(/□\)emojiきゅん





「KANの『Songwriter』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「あの、、本当は、、普通で行けば、、、
まぁ、、音楽を辞めるような、、タイミングが、、、あったんですけど、、、も、、。」



「ず~っと、、多々、、あるんですけれども、、、」



「普通、、辞めてるだろうな…と、言う、、。」



「でも、辞めなかった大先輩、、和栗さん、、」



「和栗さんが、辞めるタイミング、あったかどうか知らないですけども、、
でも、絶対にあると思うんですよ、、普通に考えたら、、、。」



「そこで、、、月一の、、10周年を迎えたラジオ…が、ありまして、、、
そこでピアノの弾き語りのリクエストをもらうようになって、、
そして、今、、税理士という仕事を、始め、、ながらも、、、
このままでは、ただ、、ちょっと、、ラジオとかやってるけれども、、
だだ、、ちょっとたまに歌う税理士になってしまう、、、と、思って、、
悩みに悩み、、粘りに粘って出した結論が、このイベント、、、」



「この月一の歌い場所、、、
みんなと、、みんなに、、成長さしてもらおう…と、、」



「人が来なくなったら、、、その日が終わる時、、、だろうと、、思ったら、、」



「えらく、、いっぱい来てくれるようになりまして、、
本当に、ありがとうございます。」

そして、、この後、、ゆしん君の気持ちを語られましたが、、
それは、当日、、ゆしんの夜に来られたお客様と、ゆしん君との、、
プレミアム的なものとして、、(^^)ナイショ。。。

本当に、、、

色々と、、、思い出します。

やかまし、、ラストライブがあって、、、

税理士チャレンジがあって、、、

ゆしんとして帰って来ましたライブがあって、、、

試験合格があって、、、

「ゆしんの夜~RJ編~」があって、、、

税理士登録出来ました~~♪あって、、、

色々、、、次に向かう為の、、この夜、、、

ほんと、、め~~~ちゃ、、いっぱいの人が来ました\(^o^)/

RJ、パンパンです\(^o^)/

辞めないで、、続けて下さって、、、本当に、、ありがとうです♪

大好きな、大好きな、、ゆしん君を、ず~~っと観ていたいです。



1月から始まったYouTubeによる動画配信

https://www.youtube.com/user/16yushin/featured
 ↑
ゆしんYouTubeちゃんねる

http://yu-shi-n.com/
 ↑
ゆしんオフィシャルサイト

http://fm.minoh.net/
 ↑
ラジオは「タッキー816みのおエフエム」で第四日曜日PM3時~

ゆしんYouTubeちゃんねるは、毎週水曜日と土曜日に新しい動画がUPされます。

キュンキュンです(*^^*)

これからも、、ず~~っと、ず~~っと、応援して行きたいww

ず~っと、、歌ってね♪


続けるって、、本当に大変、、、、

生きるのも、、大変、、、


どれほどの人が、、、自分が思ったように生きる事が出来るのだろう、、、、

君の、、頑張る姿に、、いつも元気を頂いています。


忙しい毎日の中、ここに戻って来てくれて、、本当にありがとうemoji

って、、まだまだ続きます♪レポ♪

あと、、リクエスト6曲あります\(^o^)/

その「二十一」に続く









カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析