KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2151]  [2152]  [2149]  [2150]  [2148]  [2146]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140
「やまかしたろか?ラジオ」

再放送も聴いて、、、

もう、、、お腹、、いっぱい♪

ゆしん君、、、

「狩りから稲作へ」上手~~~~~~~\(^o^)/

ワンオク、、、泣いちゃった…(;;)

めちゃくちゃに泣いてしまいたい……

ほんで、、

新曲の『明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日』いいですね~~~♪

明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日も、、、ゆしん君の歌が聴きたい(/□\)emoji

さて、、、ラジオ祭りでしたので、、、

またまたレポの続きを、、、

写真の加工中です(^^)



今は、、
「暮れなずむ空は知っている」カバーを聴いています♪録音したのん♪



だいぶと、、春めいて来ました♪

私の好きな、、菜の花も、、、



今月、、いっぱい、、、かな、、、



さっとゆでて、、、



シーチキンで和えた、、シンプルなのが好きです(*^^*)

もう、、2月も終わっちゃう。。。


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析