KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1943]  [1950]  [1942]  [1941]  [1940]  [1938]  [1939]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934


「あのぉ、、、」



「48グループと」



「46グループが、あるじゃないですか?」



「あの辺の知識が、あまりにも無いんですけれども、、」



「あれは、全部、秋元さんが、絡んでるんですか?」



「絡んでるんですか?」



「歌詞は、全部、あの人が書いてるんですか?」



「マジで~~~?えげつね~~~~、すげ~~なぁ、、、」



「あれ、何で48と46にしてるんですか?」



「何で?」



「あれは、、」



「あれは、、、」

ししょー「あの、、乃木坂ってのは、、」



ゆしん君「はい」

ししょー「公式ライバルとして出来たんで、、」



ゆしん君「はい、はい、、48のね、、」

ししょー「少なくても、勝てるように、、」



ゆしん君「あはははは、、」



「ほんまに?」



ゆしん君「あ、そうなんや、、、」



「48人に」



「46人で勝つぞ~~みたいな?」

ししょー「人数じゃない、、」



ゆしん君「人数じゃ無いんですよね、、そうですね、、そういうことなんですか?」



ゆしん君
「ほんなら、、44とか、、42とか、、出て来るやろ?そうじゃないの?」



「ちょっと、全然、よく分からないんですけれども、、、」



「え~~、、その、、46の方を、、」



「これ、、全部、秋元さんなんや、、すごい、、、」



「めっちゃ、、これねぇ、、あの、、男性陣とかですね、、
ちょっとキーを変えてですね、歌ってみたらいいと思いますよ、、」



「あの、、ほんと言い曲、、」



「歌詞とかも、、」と、、、



リクエスト10/19曲目は『きっかけ』( 乃木坂46 )

【乃木坂46 『きっかけ』 】
乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
https://youtu.be/6W8mmtgeOzY


http://www.uta-net.com/song/208386/
 ↑
歌詞



『きっかけ』
・乃木坂46の2ndアルバム『それぞれの椅子』(2016年5月25日)収録曲
・(選抜メンバー秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美)

乃木坂46
秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した女性アイドルグループ
・活動期間 2011年8月21日 ~
・乃木坂46の「46」という数字はAKB48より人数が少なくても負けないという意気込みを込めて総合プロデューサーの秋元康が命名した。
(ウィキペディアより)



ゆしん君が「全然、よく分からないんですけれども」とおっしゃっていましたけれども
私も、全然、よく分からないです(><)
48も46も、、、

「乃木坂46の誕生」
かつて、ソニー・ミュージックエンタテインメントグループ会社のデフスターレコーズに所属していたAKB48は、2008年のキングレコード移籍後にヒットした。
ソニーミュージックの担当者が「やっぱり“逃した魚”は大きかったですよ」と語り
2011年にソニー・ミュージックエンタテインメントと秋元康プロデュースによる新たな女性アイドルグループが企画され乃木坂46は結成された。(ウィキペディアより)

なるほど、、なるほど、、、

しかし、48グループと46グループを足したら、何人の女の子が居るのでしょう~♪

すごい数ですよね、、、
その中で生き抜いて行かなくちゃならないので、大変ですよね、、アイドルするの…(><)

その女の子達に歌を提供する、秋元さん、、、すごいですよね、、、仕事量、、、、

どうなってるねん、、秋元さん、、、

秋元さんのウィキの項目読みましたwww
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E5%BA%B7
興味のある方は是非♪
仕事量がハンパないです…(><)えげつない、、すごい人だ、、



ゆしん君



歌っている途中で中腰に、、



足~~~♪(*^▽^*)emoji





「乃木坂46『きっかけ』でしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「名曲じゃないですか、、何か、、名曲ですよね、、」



「これは、あそこに居る妖精みたいな人からリクエスト頂いたんですけれども、、」

ししょ~~~~♪



「ちょっと、最後、中腰になったのは」



「下の方の譜面が見えなかったってゆう、、、あれなんですけれどね、、」

あはははは、、中腰にならはったのは
譜面をよく見る為だったのねwwwかわゆす~~~♪♪♪

その「十三」につづく♪




ゆしん君が「名曲」ゆうてはって、、歌詞をよく読みましたwww


じーーんと来ます。。。

何が、正解か、、分からないけど、、、

一度っきりの人生だもの、、、精一杯、、生きましょう(^▽^)


精一杯、、追っ掛けます\(^o^)/emoji
















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析