KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1956]  [1955]  [1953]  [1951]  [1952]  [1943]  [1950]  [1942]  [1941]  [1940]  [1938


「さて、、」



「こっから、、演歌に入って行くんですけれども、、、」



「あのさぁ、、」



「前回も、演歌のね、、リクエストを頂いたんですよ、、、
え~~、、サブちゃん、、、」



「サブちゃんって、、
呼んだらアカンねやろうけど、、」



「でも、サブちゃんですよね?」

そうだよ♪サブちゃんだよ♪



「前回、、リクエストがありまして、、、
今回は、石川さゆりさんの、、リクエストがありまして、、、」



「ちょっと、演歌って、あんまりリクエスト無かったんですけれども、、」



「2回連続になると、、
何か、やっぱり、こう、、演歌と言うものを、すごく考えれてですね、、、」



「ちょっと、その、、」



「最近、、ずっと演歌の事を考えていて、、、」



「たぶん、、この時代の人と言うのはですね、、
先生がついていて、、
ボイストレーニングで、ず~~~~っと、こう、、、」



「同じ曲を、、、
全く、同じように、、歌えるようになるまで、、、
やってると思うんですよ、、、
そう言う事を、ちゃんと、、そのぉ、、」



「あ、僕は出来ないですけれども、、」



「あのぉ、、想いながらですね、、
細かく、、こう、聴くと、、、すっごい、、完璧な曲なんですよ、、」



「え~、、その、、まぁ、、表現、、」



「僕、、あの、、漫画をよく読むんですけども、、
ジャンプ、、サンデー、、マガジン、、、
は、未だに、ずっと少年誌は、、」



「ジャンプ、、」



「サンデー」



「マガジンは買っていてですね、、、」



「え~~、、ジャンプだけは、毎週、追いついてるんですけれども、、」



「サンデー、マガジンは、もう、半年分ぐらい買ったやつが、そこに積んである、、、。」

すげ~~~、、タケカワユキヒデさんのようだ\(^o^)/
でも前にも言ってはったので、その3誌を買ってはるのは知っていましたwww
しかし3誌とは凄いです!
私は、ハンターが載ってる時のジャンプしか買わないですけれども、、、www



「でも、すごく頑張って読んでいるんですけどもね、、、」

ゆしん君、、やること、いっぱいある~…(><)



「だから、たぶん、、コナンとか、
僕の知ってるコナンと、今のコナンは、全然違うんだと思うんですけれど、、」



「あのぉ、、そういうのに、、新人の人達の、、応募と言うかですね、、、」

はいはいはい、、ありますね♪
私が、かつて投稿しまくってたのんですwww
漫画スクール的なん♪
私は少女漫画誌でしたけれどもwww



「募集というか、、コンテストみたいなのがあって、、」



「パラメーターで表示されるんですよ、、、
ストーリーが、、とか、キャラクターが、、だとか、、」



「何か、、こう、、」



「この、、この、、、」



「こういう、、いびつな形とか、、なって、、
なんですけれども、、、」



「この曲は、メロディーとか、歌詞とか、そういうパラメーターを作ったら」



「表現とか、意外性とか、、何か、、もう、、」



「全てが」



「100点」



「すげ~~って、、
あのぉ、、こんなに、色んなことが込められていたか、
という事に、、気付きまして、、
気付いたってゆうか、、」



「石川さゆりさん、、」



「うまっ!」



「はははは、、今更にも程があんねんけど、、、」



「え~~、、という事で、、、
だからと言って、何をするワケでも無いんですけれど、、、
そういう様には、出来ないけれども、、」



「あの、、ちょっと、とてもリスペクトをもって歌います。」



前奏



前奏



「あのぉ、、歌詞とかさぁ、、」



「あははははは、、、
あのぉ、、はははははは、、、」

唄うと見せかけて、歌わない♪♪♪
かわゆす~~~~~~~~~~!!!!!(≧▽≦)



「『やまが もえる、、、』」



「ってすごい表現、、」



「そこだけでも完璧に情景が浮かぶ、、ってゆう、、内情、」



「女子の内情も見える、、、」



「『やまが~~』って、、、んですよ、、、」



「よう、、よう、、」



3回とも、、、サビの前に山がもえる、、ってゆうからね、、、」



「他の歌詞が変わっても、、やまがもえるだけは、変らないから、、」



「すごいですよ、、、」



前奏



前奏







「違ってた、、、」

キーが?

「ようやるわ、、これ、、、何か、、ひっくいなぁ、、思って、、、」



と、歌い出されて、、
1フレーズ、、歌われて、、



「あ、違う、、合ってた、、、合ってたんや、、、
わざわざ自分でやったんやった、、ははははは、、
もう!名曲やのに~~~」



「ほんま、いっこいっこ解説したいわぁ、、これ、、、」


あはははははは、、

がんば~~~\(^o^)/

ゆしん君の、、、この曲に挑む、、アツさが伝わって来ます!

本日のメインイベント♪(?)

演歌の大御所、石川さゆりさんのあの曲に挑まれます(≧▽≦)

歌われる前に、色々とキュンキュンさせて頂きました♪ふふふemoji

激LOVEemoji


その「十六に続く」







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析