KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1952]  [1943]  [1950]  [1942]  [1941]  [1940]  [1938]  [1939]  [1937]  [1936]  [1935


「さぁ」



「これは、あれだよ、、、」



と言って、ピアノを弾いて、、

これは、、あれだぁ~~~♪\(^o^)/



素敵なイントロ、、、

リクエスト11/19曲目は『If I ain't got you』(Alicia Keys)



イントロのピアノ、カッコイイ~~~\(^o^)/

『If I ain't got you』
・2004年リリース
・作詞:作曲 Alicia J Augello-Cook

Alicia Keys
・1981年1月25日生
・活動期間 2001年~
・シンガーソングライター
・ジャンル:R&B、ポップ・ミュージック、ジャズ、クラシック
(ウィキペディアより)

【Alicia Keys - If I Ain't Got You 】
aliciakeysVEVO
https://youtu.be/Ju8Hr50Ckwk


これはねぇ、、、イントロのピアノ!

【Alicia Keys - If I Ain't Got You (Live on Letterman) 】
https://youtu.be/7ET-7gYxX0M

 ↑
こちらは、アリシアのライブのん

この曲の、、イントロ、、、を、、



ゆしん君が、弾いてはるんですよぉ~♪♪♪\(^o^)/

予習で聴いた時に、大丈夫かしら、、と心配したのですが、
全然、、そんな心配はいらなかったですwww



カッコイイ~~~\(^o^)/
もう、、イントロでキュンキュンでございますぅ~~~♪



歌っている姿にもキュンキュンです(*^^*)

この曲も、本当に名曲ですよね、、、
とてもじーーーーんと来る曲です。

歌詞を和訳して日本語で弾き語りをしていらっしゃる方がいました♪

【If I Ain't Got You(AliciaKeys) in Japanese【ピアノ弾き語り&日本語で歌ってみた】 】
https://youtu.be/eOz4RhilmeY


じーーーーん、、、、

If I ain't got you……

私は、何も欲しくないの、、、あなたが居れば、、、

(/□\)emoji



私は、、

ゆしん君だけ居れば、、何もいらない(/□\)

ほんと、、ゆしん君が居なかったら、、
毎日、楽しく無いです。。。


自分が死ぬかも、、ってなった時、、
この世に何の未練もありませんでしたが

一つあるとしたら、、、

ただ一つ、、、ゆしん君だけでした(^^)
 
ゆしん君だけ居たらいいです♪
他は、な~~にも欲しくないですwww

ははは、、言っちゃった♪痛いwww



だって、素敵なんだも~~~~ん♪

ミーハー的に好きとかじゃなくて、、
ずっと追っかけて来て、見て来て、、
その姿に、生きる姿に、
私は、どれだけ助けられて来たか、、
元気を頂いて来たか分かりません。

かけがえのない、、、



(/□\)







「アリシア・キーズの『If I ain't got you』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

カッコイイ~~\(^o^)/



「はぁぁぁぁ、、、むずこ~~~。むずこいわ、、、。」



「ねぇ、、、」

ピアノ、カッコ良かったよ\(^o^)/



「いや、でもねぇ、、、あれですよ、、、
ゆうたら、、10年くらい前は、、ねぇ、、、
ピアノ、弾けなかったんですから、、」



「そういう、、どっかのタイミングで、、、」



「丁度、、アリシアの、これとか、、たぶん、、
ピアノ始めて、結構直ぐぐらいで、、、この、、、」


 ↑
この、、、


 ↑
弾いてみる♪



「これを、かっけ~~~~と思ってね、、、」



「あのぉ、、思った、、、だけです、、、」



「あははははははははは」

あははははははははは(お客さん)



「何や、、何でゆたんか、よう分からんわ、、、ははははははは」

うんうん、、、
10年前は出来なかったのが、、出来てるやぁ~~~~ん\(^o^)/

すっごい、感動したよwww私は♪

うんうん、、じーーーーーーん



「次の曲はですね、、、」



「何かね、、」



「はぁ~、、終わった、、みたいになるんですよ、、」



「ちょっと、全体像をつかむ前に終るんですけど、、、」



と、前奏を弾いて


 ↑
前奏


 ↑
前奏



歌い始めた曲は『インフェルノ』(9mm Parabellum Bullet)

【9mm Parabellum Bullet - インフェルノ 】
9mm Parabellum Bullet
https://youtu.be/8DizBlRFMD4

『インフェルノ』
・8th Single
・2016.7.20リリース
・TVアニメ『ベルセルク』オープニングテーマ

9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)>
・ロックバンド
・活動期間 2004年~
・メンバー
 菅原卓郎 (Vocal & Guitar)
 滝善充 (Guitar)
 中村和彦 (Bass)
 かみじょうちひろ (Drums)
(ウィキペディアより)

http://j-lyric.net/artist/a04ce7f/l03b5ba.html
 ↑
歌詞



これは、カッコイイ曲ですね~~~♪

バンドですwwロックバンドの曲♪



この曲は、アニメのオープニング曲で90秒完結ナンバーなのだそうです。





「終わりました、、、」

あははははははは(お客さん)



「9mm Parabellum Bullet『インフェルノ』でした!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「あはははははははは」



「何か、、あのぉ、、ホンマは、、、」



「ぶりゅりゅ、、ぶりゅりゅ、、ぶりゅりゅ、、、ぶりゅりゅ」



「みたいなんがあるんですけれども、、、」



「ピアノで、どうやっていいのか、、、」


 ↑
ピアノで、ぶりゅりゅ、、ぶりゅりゅ、、ぶりゅりゅ


 ↑
ぶりゅりゅ、、ぶりゅりゅ、、ぶりゅりゅ



「やったら良かったかも、、、、」



「何か、、それはそれなりに、、、」



「行けたかも知れないですね、、、。」



「僕の右腕がダメになったら」



「ししょーがピアノを弾いてくれらた、、いいですもんね、、、。」



あははははははははは(お客さん)



って、笑うゆしん君にキュン(*^▽^*)emoji

その「十四」に続く


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析