KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1951]  [1952]  [1943]  [1950]  [1942]  [1941]  [1940]  [1938]  [1939]  [1937]  [1936
昨日と、、今日と、、お休みで、、、

ふふふふ、、一歩も外に出ていません\(^o^)/

レポ書いて、、昨夜からは、写真の加工をしておりますwww

昨夜から、、「天城越え」の写真の加工をしているけど、まだ終わらないwww


 ↑
だいぶ終わったけど、あと、もうちょっとwww

目が限界になったので、ちょっと休憩♪

休憩ってゆって、、、ブログ書いてるwww

家に居る時、PCの前に座ってるのが多いですwww

どんな状態で座っているかと言うと、、


 ↑
机に椅子じゃ無くて、畳に座布団www

気が付くと3時間くらいフツーに経っています。。。

あ~~、、って思って、身体に悪いから動かすと、、バキバキって言うような感じwww

もう、あかん、、限界ってなると、、、そのまま、、座布団に横になって寝ます(^^)


前は、そんなじゃ無かったよwww
ちゃんと2階に自分のお部屋があって、机と椅子でお絵描きしていましたよwww

色々あって、居間で生活するようになって、、
レポを書けるくらい元気になって良かったです(^^)

大好きな、ゆしん君の事ばっかり考える事が出来て、本当に幸せ♪

写真の加工は


 ↑
フォトショでwww


 ↑
これは、元の写真www
でも、これもサイズダウンしています♪

そのままUPすると


 ↑
こう、なっちゃうwww


 ↑
これは加工して、サイズダウンしたものですwww


 ↑
この写真は、ゆしん君の後ろの壁の色が、RJっぽくないので


 ↑
RJの壁の色に頑張って近づけていますwwははははは、、、

加工しても、記事を書く時に、全部使うワケじゃ無いですwww



しかし、、、写真も、、撮るの難しいです(><)

てか、、全然、液晶見ないで、感覚で撮っているので、、
写真を撮るのも、絵を描くイメージでとらえているので
本格的に写真を撮っている人とは、全然感覚が違うと思います。


1枚、1枚、、真剣に向き合っています。

こうして、写真に向かっていると、、
ゆしん君が、リクエスト曲に、いかに真剣に向き合っているかが良く伝わって来て

すごいな~~~~♪

って、思いますですよ、、、、

すごいな、、、今回、、三十七夜、、、19曲、、、

1か月で19曲!

ほんと、、すごいです、、、


惚れるぜ~~~~(≧▽≦)emoji

カッコイイなぁ~♪素晴らしいwww

大好きっ\(^o^)/
 ↑
これが言いたかっただけ♪


さ、写真の加工の続きしましょう♪

幸せタイム♪


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析