KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1515]  [1513]  [1511
次の曲は、人が好きだ…と言っているような、、、



「あのぉ、、出来へんなりに、次の世代にゆわなあかんと言うやつ、、」

と、26/27曲目はゆしん君の曲『ジョーカーの話』

【ジョーカーの話/ゆしん (ラジオ弾き語り) 】
https://youtu.be/gs-IunXAS0c

 ↑
ゆしん君の月いちラジオ「やまかしたろか?ラジオ」での弾き語り

【ジョーカーの話/ゆしん×峯ゆか(僕らの音楽風) 】
https://youtu.be/bSEWBXy49dU

 ↑
みねちゃんと



この曲について、ゆしん君が熱く語った日記があります。

http://blog.yamakashi.com/?eid=918343
 ↑
ゆしん君のブログ「(長文です…注意!)なんか、、、暑苦しい話☆」

(*^^*)
ゆしん君の、暑苦しい、、長いのん大好き♪

この日の、、日記に書いてはること、、、

「ミキオさんのリクエストだけ下さい」ってイベント、、、

2014年6月14日の、、、

http://blog.yamakashi.com/?eid=918341
 ↑
その時のゆしん君の日記「6/14、ありがとうございました。。」



今日の、、三十一夜も
何か、大きなものを手に入れようとしている予感がする…と、書きましたが、、

この6月14日もね、、大きく飛躍した日♪

追っ掛けてると、その節目、節目を見る事が出来ます。

「ゆしんの夜」がスタートした日、、、

明らかに、体調を崩していると感じる日、、、

何かを得た日、、、

克服した日、、、

挫折寸前の日、、、、

また挑戦しようと歩き出した日、、、、

演じているのは、ゆしん君なんだけど、、
観ているこちらも、一緒に、歩んでいるような、、そんな感じで臨んでるから、、、

ゆしん君が楽しい時は楽しいし、苦しい時は苦しいし、、

大きく成長出来た時は嬉しいし♪(^^)

「ゆしんの夜」に来られる皆さんは、そんな感じじゃないでしょうか?



『叶わないもんは 頑張っても叶わない それは真実なんだけど
叶わないもんか どうかなんて分からない それだって真実なんだから
立ち尽くすたび 僕らは また歩き出す 』

ゆしん君が、いつも言う、、、
僕は、、僕の書く歌詞は、そうなってしまう、、、って、、、

ストレートなのも、いいけど、、
この、ゆしん流っていうのかな、、、

私は、そういうの、好きだよ(^^)



熱いのんね、、、暑苦しいの、、、情熱的なの、、、

あ、
話の内容と、全然違うけど


 ↑
この写真、、仏様みたい♪(笑)
ゆしん君も、、
イム・ユシンのイム→仏みたいゆうてはったしwww

この写真みた時、、ほとけさま~~~♪ってウケました(^^)
半眼だしwww

半眼の意味も深いwww

目を大きく開けていたら人の事がよく見えて
悪口ばっかり言うけど
目を半分閉じて自己を見つめる…とか、そんなの、、、
なかなか難しいですけど、、、



今日の『ジョーカーの話』も、素敵です♪


 ↑
横顔、素敵♪

『揺るがない思いが 全てを越えてく そんな風にさ 格好つけたくて

だからまた僕は 歩き出せる』
 ↑
本当に、そう思う、、、「揺るがない思いが 全てを越えてく」、、そう思いますwww

とてもとても心に響きました。





「『ジョーカーの話』でした!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

素晴らしい、素晴らしい♪

やっぱ、ゆしん君のオリジナルの曲は心に沁みます♪

今回、ゆしん君の曲をリクエストしようと思ったんだけど
そうしても、歌って欲しい曲があったのでそれにしました。

過去の、、、のコーナーで「桜日和」をリクエストすることが出来たので良かった(^^)

「ジョーカーの話」
めっちゃ良かったです\(^o^)/emoji


その「二十四」に続く♪
















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析