KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1522]  [1521]  [1520]  [1515]  [1513]  [1511]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1503
飛び入りゲスト峯ゆかさんんによる『アンドロイド』素敵でした(^^)



「じゃぁ、ちょっと、僕の曲を、、、」

と、ピアノを弾いて、、



「あれ?も1回行きます、、、」



「思い出した!」

と、(笑)



21/27曲目は『あざやかなさようなら』(ゆしん)



http://blog.yamakashi.com/?eid=917081
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



わぁ~い\(^o^)/
ゆしん君の曲だぁ~~~\(^o^)/emoji

桜の季節の、、、別れの、、失恋ソング

先に書きますが
『あざやかなさようなら』はね、、もう、何回も聴いてるるけど、、

みねちゃんの、エモーショナル効果でしょうか、、、

ゆしん君の『あざやかなさようなら』が、非常にエモーショナルで、、聴いてて心が震えました。

ピアノも、声も、、すごく感情が入っていて、、泣いちゃった、、、

すごく良かった!

以下、、、歌詞と共に、、、エモーショナルな、ゆしん君の写真を、、、



『あざやかなさようなら』(作詞:作曲 ゆしん)

漂いだした香り 悲しい桜の季節 
戻されてしまうんだ 切り取られた場面



花も人も皆賑わって 僕らだけ時間止まって
座ったベンチで泣いてた バカみたいに



だってこぼれる花よりも 君の涙溢れ散って まるで
映画のワンシーンみたい キレイだ なんてふと思ったら
僕も我慢出来なくなって 桜が滲(にじ)んだ



僕らにとって あんなに大事だったはずの日々
舞う花びらと一緒に 落ちて朽ちそうで



いつから崩れ始めてたの? どこから変えれば良かった?
今さら何を思っても バカみたいだ



だってこぼれる花よりも 君の涙溢れ散るのに
大切な思い出が もっともっと溢れるから
僕も我慢出来なくなって 君が滲(にじ)んだ



最後の最後に確かめあえた 気持ちでどうして 又始められないの?
それは桜の粋なはからい 舞う花びらで 旅立ち後押すんだ



だってこぼれる花よりも 君の涙溢れ散って まるで
映画のワンシーンみたい キレイだ なんてふと思ってた



花びらのスクリーン 大事な僕らの日々がさ
華やぐ人・景色に 無邪気に溶け込んで見えんだ
はかない桜がくれた あざやかなさよなら





「『あざやかなさようなら』でした。」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

わぁ~♪
すごい、すごい♪素敵emoji素敵emoji

私の、とても好きな感じ(*^^*)


一人のアーティストさんを、ずっと追いかけるwww

好きだから追っかけるんだけど、、

追っ掛けてると、その人が、ある時、
ふぅ~~っと、ビックリするくらい飛び抜ける瞬間に遭遇します。

それを、成長と言うのかなぁ……

他人が、あの人、成長した、、とか言うの、上から目線で嫌なんですが、
その瞬間を見る事があります。

今回、、三十一夜を見てて、、
ゆしん君、、変った…と、感じました。

何か、、とても大きなものを手に入れようとしている、、、



『あざやかなさようなら』を聴いていて、、

今まで以上に、言葉の、一つ一つに込められる、、想いが、、
非常に強く、、
想いのこもった、正に、エモーショナルで、、、

変った…と感じました。



だから、追っかけは止められません(^皿^)

好きだから追っかけてるんですけどね♪



逆に、好きじゃないと追っかけられない♪



今日は、、本当に、ええもん、魅せて頂いています♪


『あざやかなさようなら』
とてもとても素敵でした。ありがとうございます。



ここで、みねちゃんのお帰りです


 ↑
手を振るゆしん君。


みねちゃんと入れ替わりに、『がんばれ』の荒川さんが来て下さいました。


ゆしん君「荒川さん、、来てくれた…」

荒川さん「来ました」

ゆしん君
「来てくれたけど、、やったった、、もう、、、やっちゃった…『がんばれ』やっちゃった、、
ちょっと時間があれば一緒にやりましょう、、時間があればね、、
時間が、無さそうな気がしますけどね、、
ありがとうございます。」


そうなの、、今日は、過去最多リクエスト27曲。。。時間との戦いです(><)

音止めが11時、、、、


がんばれ~~~\(^o^)/


その「二十」に続く

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析