KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1521]  [1520]  [1515]  [1513]  [1511]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1503]  [1502


「じゃぁ、、みねちゃん、、行きますか?」

みねちゃん「はい」



ゆしん君「みねちゃんで~~す!」

と、ここで、本日4人目の飛び入りゲストさん
みねちゃんこと

峯ゆかさんの登場で~~~す!



パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



あ!みねちゃん、消えた!



ゆしん君
「あ、今、スネを打ったんで、ちょっと待って下さい、、
回復まで、1曲やりましょうか?大丈夫ですか?」

みねちゃん「はい」



わぁ~~(><)みねちゃん、大丈夫?



大丈夫なようです(*^^*)



みねちゃんで~~~す♪



「あんまり、しゃべるとボロが出そうなので、、
しゃべらないで行きます。」



と、言って、歌い出した、みねちゃん


 ↑
ゆしん君は、この位置で♪



峯ゆかさんによる『アンドロイド』



【ひとりぼっちの夜に第16話 】
https://youtu.be/nj3Mj39aMvI

 ↑
『アンドロイド』は、みねちゃんのインターネットラジオ「ひとりぼっちの夜に第16話 」で聴く事が出来ます。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12077363085.html
 ↑
歌詞


 ↑
聴き入る、ゆしん君



前の「ゆしんのよる」…

アメ村でやってた時、、、

アーティストが、ふらっと来て、1曲やって行く、、
そんなイベントになったらいいなぁ…と思っています。

と、ゆしん君が、言ってたのを、思い出しました(^^)

本当に、そんなイベントになった♪

「想い」のエネルギーは凄いって言うんだけど、、

想っているだけじゃなくて、、行動しないと、夢は叶わないんだけど、、

思い描くこと、、行動する事、、、やり続ける事、、、

これって、本当に、自分との戦いだと思います。



みねちゃんも、、大きな病気をしはって、、

私も、、自分、、死ぬかも、、と思った時に、色々考えて、、

みねちゃんも、きっと、色んな事を考えたんじゃないかなぁ…思います。



みねちゃんも、20代の頃から見させて頂いていますが、、

その頃も素敵でしたが、、



より、素敵になられたなぁ…と、思います(^^)


女性って、、30代からやと、思うwww

その人の、生き方が、外見に表れて来る、、と思う、、、



昔に比べたら、より、自由に生きる事が出来る時代ですから、、女性は、、

もっと、もっと、素敵に生きて♪



歌い終わられて、、、

「6月7日、ゆしんさんとツーマンライブやります。
良かったら、来て下さい!
どうも、ありがとうございました~。」



ゆしん君
「ありがとうございま~~す!
みねちゃんでしたぁ~!素晴らしい!」

本当に、素晴らしかったです\(^o^)/

「ありがとうございます」



と、ピアノの前に座って、、ゆしん君、、、



「え~~…みねちゃんと6月7日に、、」



小さい声で「かつおの遊び場やったっけ?」



もっと小さな声で
「かつおの遊び場で合ってるます?」



「どこでやる?かつおの遊び場?」と、みねちゃんに聞いて、、



「かつおの遊び場ちゅー所で、やります」

はははははは(お客さん、ウケるwwwマイクを通してだから、聞こえてるwww)



「ツーマンを、やります」



「え~~、、今、観て頂きました、聴いて頂きました通り、、
と、言うか、、まぁ、、
知ってる方も多いと思いますけど、
非常にエモーショナルな、方で、、」



「僕が、、好きな感じでしょう?」



「何か、、そう言うことが、、
僕が、そうやって、そういう人を好きだっていう事を言うからか、、
エモーショナルな人が、何か、こう、、、こう、、回りに居てくれるのが凄く嬉しいです。
絵梨香ちゃんも含めて、、」



「え~~…みんなで、一緒にぱぱっと、売れたらいいっすね、、
ははははは
ぱぱっと、売れへんかな、、ぱぱっとなぁ、、」

ほんと、、ぱぱっと売れたらいいですね(^^)


その「十九」に続く

~~~~~~~~~~~~~~~

女性は30代、、、

男性は40代からやと思います(*^^*)

ゆしん君の40代が楽しみです。


<ライブ情報>
みねちゃんは、今、、
ゆしん君が小さな声で訊いていた
「かつおの遊び場」で、マンスリーライブをされています。
毎月、第一火曜日

「ふたりぼっちの夜に」

次回は
5月3日(火)
場所:道頓堀 かつおの遊び場
19:00オープン、19:30スタート、2000円(1D込み)
ゲスト;もりう

6月7日(火)
ゲスト:ゆしん

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/
 ↑
詳細は、みねちゃんのブログにて♪












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析