KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1511]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
「さ、そんなワケで、、、」



「これはね、、、ま、基本、
この人の曲が歌えるわけがない、、」



「あ、久保田利伸さん」



「ちょっと、これはね、、
ああいう風には、ホントならないね、、、
どうやって歌ってるんのかな?ねぇ、、」

と、言って、、



笑って、、、



1フレーズ歌って、、、

次のフレーズに移ったら、、



「何か、違う気がする、、」

また、ちょっと歌って、、、

「違うな、、、」

「どうしたらええねん!」

と、難しそうです(><)




歌いながら「合ってる?」と、、、

15/27曲目は『LOVE RAIN~恋の雨~』(久保田利伸)

【久保田利伸 『LOVE RAIN~恋の雨~』 】
https://youtu.be/KuMD-FulT5s


『LOVE RAIN~恋の雨~』
・2010年6月16日リリース
・作詞・作曲:久保田利伸
・フジテレビ系月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』のために書き下ろされた楽曲

<久保田 利伸>
・1962年7月24日生(53歳)
・活動期間 1985年 ~
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/94758/
 ↑
歌詞

出だしは、どうしたらエエねん…と、なりましたが
中盤からは盛り返しました\(^o^)/





やはり熱唱♪キュンキュンemoji



「こんな感じで許して下さい。
クボタトシノブさんの、LOVE RAIN…コイの〇x△☆でしたっ!」(早口www)

パチパチパチパパチパチ~(拍手)



「難しいわぁ~…
あの、甘い声は、どうやって出すんやろなぁ、、、」



時計をチラリと見て、、



「え~~…時間は無いんですけど、ちょっとゲストを呼びたいと、、」



「え~~、、」



「どっちから行きますか?」



「じゃぁ、」



「そっちから行きますか?」



「え~~と、ステージネームとかありましたっけ」

飛び入りゲストさん「ありません」



ゆしん君「岸本絵梨香さんです!いよっ!」

と、ここで、ゲストさんの登場です♪

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「すみません、マスター、マイクを♪」

岸本絵梨香さん
「すみません、、すみません、、乗っていいですか?」



ゆしん君「乗って下さい、、乗って下さい、、、」



「乗るって言うかなぁ、、ステージに、、立つ…って、、」



ゆしん君「もう、説明する時間が無いんですよ、、」

岸本さん「いいです、、、」

ゆしん君「すいません、、」



「え~~っ、、キー的にどう?」




 ↑
キーを合してる所、、



ゆしん君
「これでいいっすか?こういう風にやっとったらええかなぁ…」



岸本絵梨香さんが歌い出されて、、



ゆしん君と岸本絵梨香さんによる『ひこうき雲』(荒井由実)



すごいカッコイイ\(^o^)/



岸本さんの声量と、歌唱力の素晴らしい事♪



とても素敵♪





歌い終わられて

ゆしん君「かっけーーー」



岸本絵梨香さん「ありがとうございました」

ゆしん君「素晴らしい、、、」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「で、いっこも説明せぇへん、、、はははははは」



「あの、、実は、、昔、、ここの、、バイトもしてはりました?」



「んで、、一度、、同じ日のイベントに、出ましたっけね?
出たけど、僕、見られへんかった、、とか、そんな事があって、、」



「出てへんかも知れへんけど、、はははははは、、」



「兎に角、、その、、
初めて、僕の、イベントの時の、、打ち上げ、、の時か何かにバイトしてはったから、、
その時は、ステージの上から就職活動してたんですよ、、、、」



「そのぉ、、何か、、
何?
あのぉ、、音楽の、、プロダクション、、そう言う意味合いの所に、、
ほんで、東京に行ったら、、行ったんですけど、、、」



ゆしん君「淋しくなって帰って来たんですか?」

岸本絵梨香さん「じしんあって帰って来た、、」



「じじんあって帰って来た、、、あ、自信があったんじゃなくて、、
earthquakeの方ね、、、なるほど、、earthquakeがあって帰って来たそうです、、」



「earthquakeはぁ、人生に色々ありますね、、
え~~、、という事で、、今は就職活動はしてないらしいので
お買い得かも知れません、、
誰か、、誰か、、」

岸本絵梨香さん「ありがとうございます」



ゆしん君「岸本絵梨香さんでした~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「後ほど、みねちゃんが登場しますんで、、
どこで出て来るか分かりませんけど、、
僕の気まぐれで呼びますから、、」


岸本絵梨香さん、素敵でしたぁ~\(^o^)/

後で、みねちゃんも出て来るそうです♪

その「十五」に続く、、


~~~~~~~~~~~~~~~~

earthquakeは、ホントに、、怖いですよね、、、

こないだ、ラジオでも、ゆしん君、、言うてはったけど、、、
大変だったんですね、、、
日記にも書いてはるけど、、、

阪神淡路の時、、ウチは、ましな方で、、
家はつぶれていないし、、2階が1階になってなかったし、、

家の中がぐちゃぐちゃにはなったけど、家具は倒れていなし、、

屋根瓦はバラバラになったけど、、、

数か月経って、、部屋の中の、微妙な違和感が、、分かって、、
家具が、全部、北方向から、南方向に10センチずつずれてて、、
地震の力って、すごいんだな、、と、思いました。

あの時の、地鳴りの音とか、、よく覚えてる、、、








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析