KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1507]  [1506]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1495]  [1497]  [1496
さださんの『つゆのあとさき』のカバー、、素敵でした\(^o^)/



「さぁ~~、
前半、、ようやく最後の、、」

と、言って、、時計をチラリと見て、、、



「9時15分やって、、やっべ~~~
出来るだけ、、休憩、、ほぼ無しになると思いますけども、、
最後の曲になります、、、」



「え~~っと、、
あのぉ、、その前に、、、
リクエスト、、一応、、、やりますね、、、」



「あのぉ、、、リクエスト、したい曲、ある人!?
もう、後ろ向かないですけど、、、はい?」


(写真、、ブレた。。。)(^^;)

「はい?はい? 一人????」

わっ、手を上げたの、、私、、一人だけでした。

「一人、、、、、」

ざわざわざわ(会場)

「それは、なんや?どういう事や?」

えっ?
別に、、仕組んだわけじゃ無いですよ、、
私、、一人、、、



「あかんて、、あかんて、、何か、、変なんされるから、、」

はぁ?人聞きの悪い…

ざわざわざわ(会場)

「誰か、、じゃぁ、、どうそ」

私「ここに無いけど、、」
 
いつも、手渡される、、リスト、、、
過去のリクエストの載ったリスト

ゆしん君「ここに無い!?」

私「桜日和」

ゆしん君「無いって、どういう事や?」

私「桜日和、、だって無かったもん!」

ゆしん君「そんな自由なこと、あるんですか?」

私「桜日和、、無かったから、、、」

ゆしん君
「桜日和ですね、、分かりました、、、桜日和で行きますね、、桜の季節ですからね、、、」

だって、、聴きたかったんだよぉ~~~(><)

3月のラジオでもリクエストさせて頂きましたけど
聴いたら、、
生で聴きたくなっちゃたんだもん…。。。。

リストにあると思ったけど、無かったんだもん、、、

1回、ゆしん君のお友達が、
過去のリクエスト何でも1曲でリクエストして歌ったから、
書いてると思ったけど、書いてなかったもん、、、

あかんかったら「天国の階段」でも良かったけど、、

ゆしん君、、優しいから「桜日和」OKして下さいました\(^o^)/嬉しいwww

て、、自由でしたね、、ごめんなさい(><)

(写真、、撮るの忘れてた、、、」



「最後の曲です、、1部、、、
え~~2部は、出来るだけ、直ぐ、、
あのぉ、、荒川さんの、、、アラちゃんの、、曲ですね、、」

と、
14/27曲目は荒川明浩さん、、アラちゃんの『がんばれ』

【がんばれ(荒川明浩) 】
https://youtu.be/I1Zov_sc-CI

 
アラちゃん♪

荒川さんの曲は二十六夜で「見えない星」をカバーされましたよ♪ゆしん君。


そしたら、次の二十七夜に、荒川さんが来て下さって
一緒に「見えない星」を歌われたの♪


 ↑
荒川さんと「見ない星」

今回は、アラちゃんの『がんばれ』をカバー



「がんばれ」も素敵な曲です。



とても、とても、元気を頂ける曲です。



「手拍子なんぞ」と、会場から手拍子が起こりました♪

『人生が戦いだとしたら
誰に負けたってかまわない
倒れたら もう一度這いあがればよい
決して 自分にだけは負けられないんだ』

と、いうトコ、、好きです。

私も、そう思う。

戦う相手は、自分だと思う。

「がんばれ」と連呼♪


 ↑
ゆしん君、、楽しそうだ\(^o^)/



間奏のトコも、スキャットが入ってね、、

とても良かったの♪

すごいなぁ…ゆしん君emoji



「と、いう事で何か、、
『がんばれ がんばれ』なので、ちょっと、覚えたら、歌って下さいね、、、」

と、

「がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~
がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~
自分を信じ突き進め~~」



分かりました?
だいたい、、同じメロディーで、、」

と、レクチャーがあり、、
皆で「がんばれ~~」を、合唱!

お客さん「頑張れ~」



「おっ!出来る~」

皆で「がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~」

「それ!」


お客さん「がんばれ~」ゆしん君「よいしょ!」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「よいしょい!」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「あかん、このノリ、どうしたらいいんや?」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「はいよぉ~~~っ!」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「頑張れ~」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「戻れない!」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「元の自分に戻れなぁ~~い」



ゆしん君「はい!」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「よいさっ!」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「はいよぉ~~~っ!」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「いやぁ~いやぁ~っ!」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「もう、無理やわ、、」

お客さん「がんばれ~」ゆしん君「頑張れ~ 自分を信じ突き進め~~」



ゆしん君「もう一丁!」



「がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~
がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~ がんばれ~
自分に負けず 頑張って行け~~」



「ありがとぉ~~~~」





「ありがとうございましたぁ~~~~」



「もう、出来るだけ早く始めます、、」



「どうそ、トイレ、、トイレ、、」



「注文、、、トイレ、、注文、、、」



「おかえり、、、よろしくお願いします。」

と、第一部終了~~~♪

いやぁ~~~~、凄かった\(^o^)/

第1部で、、このクオリティー!

ラスト「がんばれ」で盛り上がって楽しかったです\(^o^)/


その「十二」に続く♪









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析