KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1495]  [1497]  [1496]  [1494]  [1493]  [1492]  [1490
凄かった、、、

弾き語り、、、もう、、、めっちゃ感動しました(;;)

ゆしん君の想いが、ビシビシと伝わって来る、、、

お仕事中だったけど、、
聴いてて、、、泣いちゃった…(;;)


素晴らしい、、素晴らしい、、、

「僕は、好きって言ってもらいたい」

って、言っていましたね♪

もう、言う、、言う、、言いまくります!イヤっていうほど♪

大好きです\(^o^)/emoji一生、ついてく♪♪♪

すごいな、、、
もう、、すごいとしか言いようがないです♪

あ、本日PM10:00から再放送です♪

明日PM3時からも再放送があります(^^)聴かなくちゃ♪録音もしますwww

http://fm.minoh.net/
 ↑
タッキーさんのサイトから全世界で聴く事が出来ます♪

http://yamakashi-y.jugem.jp/?eid=918539
 ↑
ゆしん君のブログ「やまかしたろか?ラジオでした。」


そして、似顔絵ですが、、、

番組にFAXしたのは、、、


 ↑
これです(^^)

テーマは「セクシー」

セクシー、、難しいです~~(@@)

セクシー、、エロとは違う、、感じが、、、、

エンピツの、、、


 ↑
下絵が、、これです(^^)

描いたり、消したり、描いたり、消したり、、、ちょっと、セクシ~に描けたかな♪

と、パソコンに取り込んで、修正して、、
プリンアウトして、仕上げをしようと、、した、その時、、、

ある事が、おきて、、、、emoji

仕上がった似顔絵が、、、


 ↑
何だか、、、怖い絵に、、、

娘に見せたら、、、「ホラーや、、、」と、言われる、、、orz

そんな、、ホラーな事が、、おきたんです、、、、

これは、怖いと、、
も、1回、仕上げをし直して、、、


 ↑
プリントアウトした絵が、コレで、、、
FAXで送れるようにコピーをしたら、薄い色が飛んだので
加筆したのが、一番上の絵です、、、、

セクシー、、、難しかったです(><)

また、チャレンジしよう\(^o^)/


その、、
正に、仕上げをしようとした時に、おこった事は、、、

高校ん時の、元カレさんから、メールが来ると言う、、、、

何でやねん、、、、

同窓会とかあった時、、私が行った時は来なくて、
私が行かなかった時は、来てたらしくて、、、
来るって言ってて、、私が行った時は、来ないとか、、
明らかに、避けてたやん、、、と思えた行動してたのに、、、
何で?????

はははははは、、、、
フェイスブックの「知り合いかも?」で名前見た時、固まったけど、、、

別に、心配してくれなくても、
私は、元気に幸せにしていますから、、、、ははははは、、、

そりゃ、仕上げがホラーになるわ、、、ははははは、、、、


お返事しようか迷っていたけど、、、

ゆしん君のラジオを聴いたら、お返事をする気が無くなりました\(^o^)/

私の心の中には、ゆしん君しかいない\(^o^)/

邪魔、せんといて♪

おほほ♪

新しい番宣も聴けたし、ハッピー\(^o^)/





カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析