KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1497]  [1496]  [1494]  [1493]  [1492]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
リクエスト5/27曲目は『さくらさくら』でした♪



続いて6/27曲目は『めぐろ川』(miwa)



『めぐろ川』
・作詞:作曲 miwa
・2010年3月リリース
・デビューシングル2曲目

<miwa>
・1990年6月15日生(25歳)

http://mfound.jp/interview/miwa.html
 ↑
プロフィール&デビューシングルのインタビュー記事

http://ameblo.jp/miwa-guitar/entry-10496975721.html
 ↑
miwaさんの公式ブログ2010年4月1 日の記事「めぐろ川」

http://www.uta-net.com/song/91173/
 ↑
「めぐろ川」歌詞



いやぁ~ん♪
これ、、めっちゃキュンキュンソングですね(^^)

デビューが19歳だから、19歳でこれを書いたんですね…
女の子って、大人ね♪
一途感が、とてもいい(^^)



めぐろ川、、桜の名所だそうですが、、行ったこと無いです。

けど、、
ネット社会www

http://mery.jp/196850
 ↑
MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディアの目黒川の桜紹介記事

わぁ~♪
これは綺麗です(*^^*)


 ↑
「めぐろ川」熱唱中♪

こんな女子曲をリクエストされた方、、どSさん♪(^^)



素敵に歌って下さいました♪



「miwaの『めぐろ川』dした」

パチパチパチパチパチ~(拍手)





「ほんまねぇ…あのぉ、、名曲がねぇ、、オンパレードなんですけどね、、」

客席の小さなお客様の方を向いて、、



「歌う?」と尋ねたら、頷かれて、、



「よっしゃ~~歌いまぁ~~す!
ひがしだえなちゃん」



「すいません、、マイク、、も1こもらえますか?」

と、マスターにマイクをお願いするゆしん君。



「ちょっと、、その間にキーを合してみよう、、、」

もう一人の小さなお客様からお声が、、、



「待ってたんや、、ちょ、待って、、チューリップやろ?
チューリップも、、調べたから、、おっちゃん、、、
ちょ、待ってや、、」



「え~~と、、まず、ちょっとチューリップを先に、、」


 
音を合して、、



超ハイトーンでチューリップで歌って、、



「これ、完全におっちゃんのバツゲームみたいになってるんやけど、、」

はははははは~(会場、爆笑)

「ぜんたろう君、、、後でやってな?後でやってな、、
これくらいの高さちゃううん?ね?後でやろう、、」



「よし、おいでおいでおいで」

と、小さなお客様を呼んで、、、



小さなお客様の登場です(^^)

パチパチパチパチパチ~(拍手)

「『ね』、、ね、、ね、、やんな?『ね』ってさ、、キーがさぁ、、
どんなんやったっけな、、」



めっちゃ可愛い♪



「ちょっとだけ、歌ってみて?」

と、7/27曲目は『ね』(童謡)

えなちゃんが歌い出すと



「うわっ、、これは、もう、勝たれへん!」



えなちゃん、めちゃ上手!

会場から手拍子も起こりました。



ゆしん君とひがしだ えなちゃんによる「ね」



ゆしん君、自分の事をおっちゃんと言っていましたが、
どう見ても、歌のお兄さんです♪



えなちゃん、堂々と、、しっかりとした歌声で
会場を沸かせてくれました(^^)

歌い終わると、会場、大拍手、大喝采でした。



「すげ~、ひがしだえなちゃんで~す!
大きな拍手を~~」

パチパチパチパチパチ~(大拍手)



「ありがとう、ありがとう、ありがとう、、
めっちゃ緊張したと思うけど、すごい!
ただ、、これ、僕がカバーしたとカウントでいいのかが分からないけど、、
と、思って、
途中でちょっとだけ歌ったんですけど、、
いやぁ、、凄かったな、、」



「ぜん君、、やる?」

と、もう一人の小さなお客様に声をかけて、、



えなちゃんの弟の、ぜんたろうくんの登場です。



「ちょっと、歌ってみて?」



飛び入りゲストさん、
ぜんたろうくんによる『チューリップ』





「よぉ~♪
ひがしだぜんたろう君でした~!すごい」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

うわぁ~~♪

めっちゃ上手でした~(>▽<)

しかし、しかし、えなちゃんも、ぜんたろう君も可愛すぎ♪

小さいお子さんが頑張っているのを見ると
自然と笑顔になるし、たまらないです♪
直ぐに、泣いてしまいます(笑)

えなちゃん、ぜんたろう君、素敵でした。

可愛い歌声をありがとうございました。



おっちゃんも、、素敵でした(≧▽≦)


あ、歌のお兄さん。


その「六」に続く




















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析