KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1480]  [1477]  [1476
明日4月21日は
ゆしん君がNHK-FM大阪にゲスト出演されます♪

「かんさいミュージックBOX NAMIHANA(なみはな)」
18:00~18:50 生放送
http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/index2.html
 ↑
番組サイト様

http://yamakashi-y.jugem.jp/?eid=918537
 ↑
ゆしん君のブログ「NHK-FM かんさいミュージックBOX なみはな」

めちゃめちゃ楽しみです\(^o^)/

PM7時半から「みそらく」なので
みなみの、、どっかで聴いていると思います。

スマホにして良かったと思うのは
インターネットラジオが聴けるっていうことです♪


今日はね、、、海が、、、


 ↑
これ、昼間の3時
めっちゃ晴れていたのに、、、何だろう、、、黄砂?PM2,5?


 ↑
お仕事帰り、、
まだ明るい東の空にお月様

満月は22日♪



カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析