KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1494]  [1493]  [1492]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483
21日は、ゆしん君のNHK-FM大阪出演と味園落語研究会でした♪

ゆしん君の出演するラジオ番組は
PM6時~6時50分

みそらくはPM7時半~

ラジオを聴いてから、みそらくに行くスケジュール♪(^^)


ラジオ、、どこで聴く~?
家で聴いてから出かけていたら、みそらくに行けないwww

良かった♪
スマホにしといて(^^)

スマホで聴く事が出来るので
某百貨店の、エレベーター横の椅子に座って聴きました♪

いやぁ~♪感動(^^)

メッセージも読んで頂けて嬉しかったです♪

ゆしん君がゲスト出演されるのを知ってから
毎日、リクエスト&メッセージを送っていましたwww

7曲分送って、、
しかも、メッセージが、

「税理士ミュージシャンゆしんさんの素敵ソングお願いします」

って、、

ラストのには「イケメン税理士ミュージシャン」って書いて、、
きっと、どん引きされてるだろうなぁ…と、思いながら、、、(笑)

オンエアーされたのは「茜色の背中」

もう、、めっちゃステキ♪

聴きながら泣いちゃった(;;)

お話の内容も、ぐっと来ました。

幸せな時間だったぁ~~~♪

そして、みそらくへ♪





今夜も、めっちゃ楽しかったです♪

落語は、、奥が深いなぁ…

講談も、勉強になります(^^)

鹿芝居「みそらく版・紙入れ」楽しかったです。凄かった♪




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析